マーブル&モナカちゃんの秘密基地!

f0112087_953258.jpg

f0112087_9534853.jpg
一昨日(10/13)のお出かけです。

この日はマーブル&モナカちゃんから、「マーモナエリアに来ませんか〜」ってお誘いがあって、初めてのところに行ってきたと〜!\(^O^)/

いっしょに行ったのはレブちゃんとベルちゃん。


↑最後に撮った集合写真。
なかなかうまくいかんですね。(^^ゞ
相変わらず、ひめはカーミングシグナル出しまくりで。。。(¨;) by父。









f0112087_10574289.jpg
集合場所は鳴淵ダム 小川の公園。

先に着いたレブちゃんはさっそく小川の岩飛びをしよんしゃった。(^^)

f0112087_110417.jpg
しばらくしたら、マーブル&モナカちゃん登場。

お久しぶりやね〜!(^。^)

f0112087_111161.jpg
ベルちゃんは体力温存中〜。(^-^)





わたしは。。。

f0112087_1145257.jpg
「はーい、みんな揃ったことだし、そろそろ目的地に行きましょう!」byマーままさん。

えっ、ここでずっと遊ぶとじゃなかったと?(*_*)
わたし、もう、ずぶ濡れなんですけど。。。(^0^;)

f0112087_1194542.jpg
で、向かった先は八木山渓流公園。
ほとんど手つかずな自然を満喫できる、まさに秘密基地。

ここでもひめはブルブル震えながらも何度も「ボール投げて〜!」で渓流にザバザバ〜。

しばらくは、わたくし得意のコメントなし(手抜きとも言う)で、ここで遊ぶワンコたちを見てください。

みんなのセリフを考えながら。。。(^^ゞ by父。

f0112087_11145617.jpg
f0112087_11221911.jpg
f0112087_11225080.jpg
f0112087_1123319.jpg
f0112087_1124991.jpg
f0112087_11243243.jpg
ますます野生化が進むひめの姿に、一同あぜん!σ(^◇^;)
ここからまた移動〜!

着いたところは、八木山高原 花木園。
ひろーいところで季節の花々が咲くそうですが、今は花もなく。。。
ですが、人もいなくて、グッドです〜!
お父さんたちは途中で美味しいパンを買って、お昼休憩。

わたしは。。。
f0112087_1129347.jpg

気持ちヨカ広場があって、いっぱい走ってきたと〜!(*^^)v
f0112087_11361062.jpg
f0112087_11364418.jpg
f0112087_113782.jpg
f0112087_11373323.jpg
f0112087_1138079.jpg

f0112087_11382461.jpg

マーモナ家のみなさん、お世話になりました。
いっしょに遊んでくれたお友達、楽しかったね〜!
またみんなでこようね!\(^O^)/

オフ会もよろしくです〜!(^。^)
by tarita1178 | 2008-10-15 13:30 | お出かけ | Comments(14)
Commented by レブ母 at 2008-10-15 14:52 x
う~ん、ひめ父さんのお写真はやはりスンバらしいです(☆◇☆)
あんなに暗~い渓流公園内でも全く影響なしですね。
レブ父の撮ったヤツ暗くて暗くて(--+)
(因みにレブ父もアノ日は暗かった。笑)

ひめちゃん、あんなに震えながらも「投げて!」とは・・・どんだけボールスキなのお~と突っ込みたくなります。
良かった♪ひめちゃんボール秘密基地から生還して(^^*)

では又来週ヨロシクお願いしますです。
私もUPしなきゃ(><)


Commented by きらべる at 2008-10-15 15:39 x

おぉっと、レブ母さんももうお越しで(笑)
体育の日にふさわしく、いい運動が出来た、祝日。お世話になりました。
それにしても・・・わんこたちのペース配分の違う事ったら(笑)
ひめちゃんのエンジン全開ぶりも、呆れるほどの体力温存のべるも、最初から最後までマイペースだったレブちゃんも、モナちゃんも、最後はネムネムモードのマーブルくんも、それぞれが個性的で楽しかったです。
特に、ひめちゃん。今回は初めてと言っていいくらい、大接近させてくれて・・・嬉しかったです(笑)
オフ会、楽しみにしていますね。

Commented by シンまま at 2008-10-15 18:59 x
こんばんわ~

気持ち良さそう~
でも、ひめちゃん寒くなかった~?

すごいですね~
あんな岩でも水の中のボールを取りに行こうとする姿!!
自然とボールが大好きなんですね。

楽しい、自由の運動会みたいですね☆
Commented by tarita1178 at 2008-10-15 22:09
>レブ母さん、こんばんは〜。
暗〜いところでも強〜いカメラを使ってますので。(^^ゞ
あのデカイやつのお陰です。
えっ?!レブ父さん、暗かったの?

ときどき、ボールにもすごい執着をみせるんです。
ボールは秘密基地から奇跡の生還でしたよね。
見つけていただき、ありがとうございます。

オフ会でもよろしくです〜。(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2008-10-15 22:12
>きらべるさん、こんばんは〜。
こちらこそお世話になりました。(^^)
ホント、みんなそれぞれのペースですよね。
この日のひめ、いきなりのエンジン全開でやっぱり最後は電池キレでしたよね。
きらべるさんに甘えん坊〜ですんまっせん。
背中にベルちゃんの「ママを返せ〜!光線を感じていたはずなのですが。
オフ会、よろしくお願いしまーす!(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2008-10-15 22:14
>シンままさん、こんばんは〜。
渓流公園ではガタガタ震えながらも、また行くから投げて〜!状態でした。
野生化にますます磨きがかかってるようで。。。(^0^;)
楽しい運動会でしたよ!(*^^)v
Commented by fu-tan-milk39 at 2008-10-15 23:30
こんばんは~!
マーブルくん&モナカちゃんの秘密基地も素敵なところですね~(^^)
チワワンズのヨカトコリストに( ..)φメモメモ(笑)
みんな素敵な秘密基地をお持ちでうらやましいです。

ひめちゃんはブルブルなりながらも、ボール遊びだなんて!
アッパレです(^O^)/
そしてみんなヨカ笑顔で~!
みるくも流れが緩いところでの水遊びはだいぶできるようになりました♪

キャバちゃんオフ会の告知されてから、うちはキャバちゃんではないのに
かな~りテンションあがってました(爆)
当日はお天気も良く、ステキなオフ会になりますように…。
Commented by tarita1178 at 2008-10-16 08:48
>みる母さん、おはようございます。
マーモナ家の秘密基地、イイトコでしたよ〜。
ミラクル☆チワワンズも是非!

すんごいガタガタ震えてるのに、またボール投げて〜!でした。
みんないい顔してるでしょう。
みるくちゃんもかなりお水を克服してきたようですね。(*^^)v

みるくちゃんも着ぐるみ着て参加します?
今回も楽しいオフ会にしたいです。(^○^)
Commented by まりんママ at 2008-10-17 11:56 x
ココの秘密基地もよかところやね~(^^)
みんな良い笑顔を見せてくれてますね。
ひめちゃん、寒さよりもボール遊びの方が勝つんだ!
レブちゃんの小川の岩飛びも凄いですね。
ああ、やっぱり自然の中を走り回るワンコの姿って本当に美しいですね。
あくあもひめちゃんに弟子入りさせて欲しいなぁ~!
(都会っ子?まりんはびみょーですが・・・、笑)
Commented by tarita1178 at 2008-10-17 17:36
>まりんママさん、こんにちは〜。
マーモナちゃんに会ってきましたよ〜!
こちらの秘密基地、ワイルドさがスンゴイです。
みんないい顔でしょ!
この日のひめのテンションは凄かったです。
レブちゃんの岩飛びもだし、モナカちゃんは動きが速すぎてなかなか写真に撮れませんでした。(¨;)
お弟子さんをとるのは無理だと思いますが、野生化のお手本ならお任せ下さい。
まりんちゃんもいい顔見せてくれると思いますよ。
(ひめは都会に行ったら眉間にシワです。^_^;)
Commented by マーまま at 2008-10-18 08:57 x
コメントカナリ出遅れました~!
先日はありがとうございました!
マーモナエリア他にも自然いっぱいワイルドな所ありますので、
ぜひまたご一緒しましょうね~♪
私は、ひめ先生の泳ぎ&ボール遊び、生で
拝見できてカンゲキでしたよ。
集合写真の猛特訓しなきゃ~(汗)
Commented by tarita1178 at 2008-10-18 12:10
>マーままさん、こんにちは〜。
先日はお世話になりました。
えっ、まだ他にもあるんですか?!
是非またよろしくお願いします。
ひめはボール遊びは凄く好きなわけではないのですが、とにかくこの日は
水遊びが楽しくてしょうがなかったみたいですね。
集合写真、頑張りましょうね〜!
Commented by minmin at 2008-10-21 11:39 x
ここの秘密基地もよかですね~♪綺麗な渓流と緑が美しいです。
姫ちゃんはみかけによらず本当にワイルドな子ですよねー。
プルプルしてても、元気に水遊びしてるし、危険?な岩場もスイスイだもの。凄いですっ!
お友達のみんなも本当に良いお顔してますね♪♪
癒されました♡
Commented by tarita1178 at 2008-10-21 17:16
>minminさん、こんにちは〜。
この秘密基地もすんごいワイルドでヨカトコでしたよ。(*^^)v
そして、野生化していくひめでした。
みんな楽しそうでしょう〜!\(^O^)/


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る