アサニギとユウテラ!(*^^)v

f0112087_11485043.jpg

f0112087_1729031.jpg
昨日もものすごヨカ天気やった福岡。
だったのに、お父さんもお母さんもオトナノツキアイで昼間は自分達だけお出かけ。(`ヘ´)

わたしにハッサンさせないかんやろって、夜明けとともにお父さんとニギへ〜。

だーれもおらんで、潮が引いてひろーくなったニギの浜でいっぱい走ってきたと〜!(*^^)v
(am6:30〜)






f0112087_17304157.jpg
おうちを出るときはまだ眠かったけど、久しぶりのアサニギは気持ちヨカね〜!(^o^)


f0112087_17311258.jpg

f0112087_17313489.jpg
そろそろ海に入ってもヨカ?

「帰ってひめを洗いよったら、お父さんたち間に合わんごとなってしまうとよ。(¨;)
ごめんけど、これで帰ろっ。
いっぱい走ったやろ。」by父。

「。。。。(-_-;)」byひめ。




それからお家に帰って、ご飯を食べたら、クレートでながーいお留守番。
久しぶりに8時間も。…>_<…








夕方になって、お父さんとお母さんが帰ってきんしゃって。。。

「ひめ、お留守番、ありがと。
お母さんもいっしょに夕方の寺山海岸(ユウテラ)に行こっ!」by母。

やったー!で先週も行った寺山海岸へ。
f0112087_17322587.jpg

f0112087_1732475.jpg
ねえ、お母さん。
羽根を持ってきたっちゃけど、ちょっと来て。

f0112087_17332549.jpg
ねっ、海に入っても、寒くないごたーけん、羽根を海に投げて。(^_^)

f0112087_173493.jpg
ねっ、ねっ、よかろー!(^。^)

「お留守番をいっぱいしてくれたけんね。
羽根だけ海の中に投げるけん、とっておいで。」by母。




ちょっと、雲も出て、霞んでたので、夕景はあまりキレイじゃありませんでしたが。。。

ひめはずーーっと泳いでました。
服も着たままで。(^0^;) by父。

f0112087_17345361.jpg


f0112087_17352915.jpg
f0112087_17354560.jpg
f0112087_1736223.jpg
f0112087_17361917.jpg

「ブルブル震えだしたけん、もうよかろ。さっ、帰ろっ。」by母。

いやだ、まだ泳ぎたい。(-。-;)
by tarita1178 | 2008-10-20 20:19 | お出かけ | Comments(6)
Commented by fu-tan-milk39 at 2008-10-21 13:14
こんにちは~!
まだまだ日中は暑いくらいですが、朝や夕方の海は気持ちよさそうですね~(^o^)
1日に2度も海に行けるなんて、うらやましいです~。

みるくは平日11時間くらいはお留守番です…。
本当毎日"お留守番してくれてありがとう!"って感謝してます(^-^;
その分お休みの日はご褒美のおでかけ接待に励んじゃいます(笑)

ひめちゃん、お留守番お疲れ様でした♪
Commented by tarita1178 at 2008-10-21 17:25
>みる母さん、こんにちは〜。
ホント、昼間は暑いですよね。
朝、夕と薄暗いなかのお出かけでした。(^^ゞ

みるくちゃんはいつもそんなに長時間のお留守番なんですね。
ひめなんて、8時間でさえかなり久しぶりだったので、グレて、帰ってら髪をピンクに染めてないかって、
心配しました。(^0^;)
お休みの日はミラクル☆チワワンズのお出かけが待ってるからがんばれるんですね〜!
Commented by minmin at 2008-10-24 00:01 x
姫父・母こんばんはっ!いつも愛らしい姫ちゃんだけど、今回の姫ちゃんの表情は何かとって~~~も女の子のお顔してるっ!
とってもとっても世界中で一番大切なお嬢さんですね♡
寒くても泳ぐのは本当に好きなんですね~。

お留守番はうちの子も平日は8時間はしてますね。
最初はかわいそうだったけど、今はあたりまえになってるみたいです!

姫ちゃんは良い子にお留守番できるんでしょうね~☆

姫父さん。姫ちゃんのブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?ぜひお願いいたします!
Commented by tarita1178 at 2008-10-24 08:48
>minminさん、おはようございます。
女の子顔してますか〜?ありがとうございます。
ハイ、わたくしとひめ母にとっては何よりも大事な存在です。(^o^)
ホント、泳ぐのすきなんですよねー。
ヴィヴィアンちゃんたち、日頃から長いお留守番してるんですね。

リンクの件、もちろんOKです。
こちらもさせていただきすね。
Commented by ハロママ at 2008-10-24 12:47 x
こんにちは。
ユウテラって何だろ? って思っちゃいました☆
ひめちゃんちはステキな海岸が近くて本当に羨ましい!!
茨城にも海はありますが、きちゃなくてとてもハロを連れていく気になれません・・・
1枚目の写真、ひめちゃんキツネさんみたいですね~ 笑。
あんなに躍動感あふれる写真、憧れます!
じ、実は・・・私もついにデジイチ入手したんですが、何せ腕がないので
出来ばえがあまりコンデジと差がなくて、未だ公言できずにいます| ̄ω ̄、|
これからもっと勉強して、ひめちゃんみたいに良い写真をたくさん残してあげられるようがんばろうと思ってます!
それから、今ブログの模様替えを考え中なんですが、こちらのブログがとっても素敵なので参考にさせてもらってもいいでしょうか?
不快に思われたら遠慮なくおっしゃってください。
長くなってスミマセンm(_ _)mスマン
Commented by tarita1178 at 2008-10-24 17:24
>ハロママさん、こんにちは〜。
ひめが来てからこんなに海が近かったんだって、あらためて気付きました。(^^ゞ
ほんとだ、キツネみたいですね。(^0^;)
おっ!ついにデジイチいかれたんですね。
お写真、楽しみにしております。
わたくしもカスタマイズなんぞできないので、エキサイトブログにあるスキンを
そのまま使ってるので、参考になるかどうか。(^_^;)
ブログのリニューアルも楽しみにしておきますね。(^^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る