第4回 福岡キャバリアオフ会 \(^O^)/

f0112087_2342327.jpgf0112087_23422220.jpg



f0112087_013273.jpg今日の福岡は朝から生憎の雨。(¨;)
それでも13キャバ+2パピヨンの参加でキャバリアオフ会を開催!
ウエランカラさんのドッグランとクラブハウスを使わせていただいて、無事オフ会をすることができました。
みんなで遊んだり、ゲーム大会もしたっちゃけど、今回はビットマップパパさんマーブルテイルのHASSYさんにお願いして、優勝者用のコスチュームを用意してくれたとー!(^○^)
(ビットマップパパさん、ほんとうにありがとうございました。)
そして、ドギーダッシュ優勝のわたしと、マテマテ大会優勝のカイトくんが、優勝マントと王冠を付けて記念撮影!(*^^)v (幹事役がとってしまってすみません。byひめ父母&カイト母)
このマントと王冠はビットマップパパさんが福岡キャバリアオフ会に寄贈していただけるそうで、次回からもゲームの優勝者が着用して記念撮影することにします。
今回は惜しくも優勝を逃したみなさん、次回をお楽しみに〜!(^。^)

みなさんのおかげで、楽しい1日を過ごしたましたが、詳しいご報告は明日以降ということで。。。

参加いただいた皆さま、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。\(^O^)/
by tarita1178 | 2008-10-26 23:55 | イベント | Comments(8)
Commented by はっぴーかあさん at 2008-10-27 14:56 x
こんにちは!
昨日は生憎のお天気で、どうしたかな~?と
影ながら心配しておりました。
少し寒いくらい何のこた~ない!のキャバさん達だったのですね。
マントと王冠を付けたひめちゃん、何かご機嫌悪い?のかな
カイトくんは堂々としていいおとこ!!!

無芸大食のはっぴーねえさんは不参加で申し訳ないっす。
詳しいご報告待ってます。お疲れ様でした。
Commented by レブ母 at 2008-10-27 15:12 x
昨日は有難うございました。
お陰様で大変楽しい時間をすごさせていただきました。
一時は「パピヨンちゃんに上位を奪われる」事もありましたが、なんとか”チャンピオ~ン★”はひめちゃん・カイト君でキャバの面目が保てましたね(--;)アブナイアブナイ

ビーチでのワンコ達の(というかレブの?)豹変振り、毎回「つれてきて良かった」と思えるひと時です。
有難うございました。

ひめねえさん、今度は是非レブを海の中へさそいこんで下さいね!!
Commented by tarita1178 at 2008-10-27 19:58
>はっぴーかあさん、こんばんは〜。
はい、アメニモマケズ、楽しんでおりました。
むしろ、寒かったので、みんなバテずに最後まで元気いっぱいでした。
ひめの顔、ひどいでしょ。(¨;)
カイトくんは堂々としてるのに。

レポ、あと少しお待ち下さいね。
はっぴーねえさんも、次回は是非。
Commented by tarita1178 at 2008-10-27 20:02
>レブ母さん、こんばんは〜。
昨日はお疲れ様でした。
それから、今回も可愛い名札の作製や、受付役、ありがとうございました。
ひめ&カイトくんの幹事コンビで。。。なんだか申し訳なかったです。

レブちゃん、海でのハジケ方、すごかったですもんね。
レポは少しお待ち下さいね。(^^ゞ

レブちゃん、次は一緒に海にはいろーねー! byひめ。
Commented by マーまま at 2008-10-27 21:46 x
昨日はお世話になり、ありがとうございました。
ちょうど1年前のオフ会に初参加してからというもの、
我が家の生活は一変しました。もちろんイイ方向に~!
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
Commented by tarita1178 at 2008-10-27 22:25
>マーままさん、こんばんは〜。
昨日はお疲れ様でした。
マーブルくんとはじめてあったのが1年前ですよね。
回を重ねて参加していただけるキャバちゃんと会うのって、その変化ぶりに
ビックリだったり、うれしかったり。。。
この回がきっかけでみなさんのキャバライフがイイ方向にむかっていけたら。。。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。\(^O^)/
Commented by minmin at 2008-10-28 23:59 x
UP心待ちにしてました~~~~(*^▽^*)
カイト殿下。姫陛下。とってもとっても素敵です~。いやーー。ゴージャスです。二人ともその気になって神々しいじゃあないですか!
役者ですっ♡
みんなでゲームなんて楽しそうだなぁーー。私も益々参加してみたくなりましたっ!ずーと前から企画していただければ何とか都合つけて行けると思いますので、是非是非お時間がすっきりとできましたらよろしくお願いします!
なんて無理なお願いはいけませんね(;_;)
だけれど機会があればぜひにでも、ニギの浜と秘密基地にはいきたいのです~。
Commented by tarita1178 at 2008-10-29 07:54
>minminさん、おはようございます。
この衣装、スゴイでしょう〜!ハンドメイドなんですよ、王冠も。(*^^)v
ゲーム大会も盛り上がりました。
vivianちゃんが参加してくれたら嬉しいなー!
ニギや秘密基地にも是非!


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る