お父さんとドライブ!(^。^)

f0112087_173384.jpg

f0112087_1742944.jpg
昨日の日記です。

水曜日は基本的にゴゴキュウのお父さん。
先週まではGBHのデイケアに行きよったっちゃけど終わりになって。。。
お昼から帰ってきんしゃったお父さんが、
「ひめ、お母さんはお仕事があるらしかけん、お父さんとドライブ行こっ!
今まで行ったことのないとこ探してみようや。」by父。









f0112087_17194669.jpg
父です。
ここは佐賀県にある加部島の最北端。
左端に写ってる柵の右側は牛の放牧地。

ここに至るまでに牛の群れと遭遇したのですが、そのうちの1頭がひめを見つけてドドっと柵の近くまで来たのに、ひめは一時パニックに。。。
フレキシブルリードを付けていたのでよかったのですが、すごい勢いで車の方向に走り出してしまって。。。(¨;)

左奥にちらっと見える建物の先がキャンプ場になってるので、そこまでオンリードのまま移動。
ひめは柵の向こうの広場に行きたがってちょいと大変でした。(^^ゞ

f0112087_17291698.jpg
このあたりはリアス式海岸で、ひめエリアとはかなり違った景観が楽しめます。

f0112087_17295680.jpg
柵で囲まれた向こうは草も刈り込まれた放牧地ですが、その手前は草がボウボウ。(¨;)

この手前側がキャンプ場なのですが、現在閉鎖中のようで。。。

f0112087_17352364.jpg
「人も全然おらんし、オフリードで遊ぼうかね〜!」by父。



f0112087_1736575.jpg
じゃあ、テニステイル投げて!(^。^)

f0112087_17364851.jpg
テニステイルを投げてもろーて遊びよったっちゃけど。。。

f0112087_17373539.jpg
わたしの体が隠れてしまいそうなくらい、草が長くて。。。

f0112087_17472365.jpg
テニステイルを探すのも大変やったっちゃけど、いっぱい走ってきたとー!(*^^)v

ひめが遊びまわるには草が長すぎましたが、お天気が良く、すごく景色がイイトコで、気持ち良かったです。 by父

帰りよったら夕方になって、ユウテラへ〜!(^^)
f0112087_1739158.jpg

雲が出てて、夕陽は撮れませんでしたが、夕焼け撮影をして。。。by父。
f0112087_17392118.jpg

またドライブして、新しいとこに遊びに行こうね〜!
by tarita1178 | 2008-11-06 21:46 | お出かけ | Comments(6)
Commented by はっぴーかあさん at 2008-11-07 09:04 x
おはよう!
加部島に行ったんだね、いいね~ひめちゃん、お父さんと。
オフリードになるとニコニコさんだね。
リアス式海岸だと泳ぐのはね....
(もう、さすがに寒い?)
行った事ないけどとてもきれいですね。
整備されてないのが惜しいですね。
紅葉の季節になりつつあります、またきれいな場所待ってます。
我が家のカメラマンも兼ねてるひめお父さん!!
Commented by tarita1178 at 2008-11-07 20:39
>はっぴーかあさん、こんばんは〜。
はーい、加部島はすんごく景色が良くて、気持ち良かったです。
泳ぐには。。。ちょっと、海面まで距離ありすぎ!でした。(^^ゞ
草が刈ってあったら、ひめたちが遊ぶのにいいとこなのにな=!(-。-;)
紅葉の季節になりつつありますよね。
どっか、いいとこ探しときますね。(^^)
Commented by marine_aqua at 2008-11-08 13:11
ココもよかところやねー♪
ひめちゃんエリアとはまた違った景観で新鮮ですね。
色んな自然が楽しめて本当に羨ましい限りですよ~。
ひめちゃん、お気に入りのテニステイルでとっても楽しそう(^^)
次はどこにおでかけかな?
Commented by cica_tassy at 2008-11-08 16:54
うわ~、なんとも気持ち良さそうな雰囲気。
澄んだ空気が、写真越しに伝わってきそうです!!
ひめちゃん、草ボーボーでも、ちゃんとテニステイル探せたんだね~。
Commented by tarita1178 at 2008-11-08 21:50
>まりんママさん、こんばんは〜。
ハイ、よかとこでした。
初めて行ったのですが、ひめ家から1時間強で行けました。
ひめエリアとはちがった海岸線の景観を楽しんできました。(*^^)v
ひめには景色など関係なく、テニステイルを楽しそうに追いかけてただけですが。。。(^^ゞ
次は。。。山に行きたいとですけど、父の体力が。。。(¨;)
Commented by tarita1178 at 2008-11-08 21:52
>cicaさん、こんばんは〜。
気持ち良かったですよ〜!この日は天気も良くて、青空とキレイな海のコントラストがグッドでした。(*^^)v
深い草むらで少々探すのが大変そうでしたが、ひめは楽しそーにテニステールを何度も持ってきてました。(^^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る