この秋いちばんの冷え込み!?

f0112087_21205495.jpg

f0112087_21212117.jpgまたまた、お久しぶりになってしまいました。
先週末も、お出かけできず。。。(-.-#)

昨日は楽しんできたっちゃけど、今日は○○年ぶりに11月に雪が降ったやら、最高気温が10℃切ったやら、ものスゴ寒かった福岡やったとです。
ひめエリアでもちょこっと雪が降りました。(^^ゞ

ゴゴキュウやったとに、夕方やっと暇になったお父さんに、サムサニマケズ、ニギの浜に連れて行ってもろーたとー!

父です。
なんだかここのところ、父も母も忙しくて、ひめとのゆっくりしたお出かけがままならず、ブログの更新も滞っておりました。
いつの間にやらブログ開設2周年も過ぎてしまってました。(^_^;)





今日は暗くて、ひめの写真もまともに撮れてませんので、寒そーなニギの風景をちょこっとだけ。。。
f0112087_21343483.jpg

f0112087_21345465.jpg

そして。。。
ブログ開設2周年記念
ついにひめが海外進出〜!(^^ゞ

f0112087_214048.jpg
わたしがサーフィンしたとが外国の新聞で紹介されたり。。。

f0112087_21411452.jpg
テレビで紹介されたりして。。。

f0112087_2142246.jpg
ついには、ビルの壁に描いてもろーたりして、すっかり有名になってしもうて。。。

f0112087_21442520.jpg
VOGUEの表紙にもなり。。。

f0112087_2145497.jpg
美術館に並べてもろーたり。。。

f0112087_2147183.jpg
町中に飾られたりして。。。

ついにはこんなところにも。。。↓
f0112087_21483698.jpg

f0112087_21491037.jpg

f0112087_21494496.jpg



父です。
ご存じのかたも多いかと思いますが、お友達のところでちらほら見かけたので、ひめも遊んでみよって、やってみました。(^^ゞ
↑この合成はこちらで簡単にできます。
みなさんもやってみてください。

あっ、今月14日で、ブログ開設2周年を迎えました。
なかなか更新できず、中身もうすーいブログですが、お暇な方はこれからもお付き合い下さいね。_(._.)_
by tarita1178 | 2008-11-19 21:56 | お出かけ | Comments(10)
Commented by きらべる at 2008-11-20 09:40 x
ブログ開設、2周年おめでとうございま~す。(って、ワタシが一番にコメントしていいものか・・・汗)
雪が舞ってたんですね。そんな寒さにも負けず、ひめちゃん&海~!!
さすが、ひめちゃんです。
(まさか・・・泳いだ?)
海は風をさえぎるものがないですもんね。
ひめ父さん、相当寒かったのでは???
中身が薄いなんてとんでもな~い。密かにお写真の師匠と慕ってる方が数多くいらっしゃryと思いますよ。
これからも美しい景色、ひめちゃんの生き生きとしたお顔、楽しみにしていますよ。
風邪引かないよう、気をつけてくださいね~
Commented by シンまま at 2008-11-20 11:34 x
2周年おめでとうございます♪

我が家にシンが来てすぐにキャバリアの事を知りたくて、
ネットで検索してひめちゃんのブログに出会いました。
その3ヵ月後ひめちゃんに出会うなんて・・・感激しました☆
(カフゾーネで)
ひめちゃんとの出会いで、シンと他のキャバちゃん達と
楽しさや出会いが何倍にもなりました。
これからも、楽しく読ませて頂きます♪

寒くなったので風邪に気をつけてくださいね。
Commented by noerunomijikauta at 2008-11-20 13:59
こんにちは♪

ブログ開設2周年、おめでとうございます~★
ひめちゃんのこともひめ父さんのことも
師匠と思っておりますョ、私^^
この頃はなかなかコメントを入れられずにおりますが
ちゃんと楽しく読み逃げさせていただいてマス。
これからも、ひめちゃんの可愛い様子や素敵なお写真を
ブログでお見せ下さいね。

海外進出のお写真、どれもいいですね~♪
以前の雑誌の表紙のはめ込みもよかったですが、
こちらの方がいろいろバリエーションがあって、楽しい感じがします。
で、早速ちょこっと覗いてきましたが、
楽しいモノにくわえてセクシーなモノも結構ありましたね。
さすが海外(笑)

そのうち、ノエルもやってみようと思います。
情報、ありがとうございました!
Commented by tarita1178 at 2008-11-20 17:37
>きらべるさん、こんばんは〜。
ありがとうございます。
犬種的に寒いのが苦手なわんちゃんもいますが、ひめは寒くなるとものすごく元気になって、
こちらが付き合うのに大変です。
昨日はもの凄い強風で波も高く、さすがに海に入りたがりませんでした。(^^ゞ

師匠!?(*_*)
とんでもないです。
これからも細々ながらひめたちの楽しそうなトコ紹介したいと思いますので、
よろしくお付き合いください。<(_ _)>
Commented by tarita1178 at 2008-11-20 17:39
>シンままさん、こんばんは〜。
ありがとうございます。

そうそう、今年の2月、もの凄く寒かった日にカフェゾーネで偶然お会いしたんですよね。(*^^)v
それがきっかけでシンくんファミリーのキャバライフが広がったなんて。。。
嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いします。\(^O^)/
Commented by tarita1178 at 2008-11-20 17:44
>みかん星人さん、こんばんは〜。
ありがとうございます。
こちらこそ、読み逃げばかりで申し訳ありません。
美しいノエルちゃんの様子はいつも見させていただいております。
師匠なんてとんでもないです〜。(¨;)
これからもひめたちの楽しんでる様子をお伝えできればと。
よろしくお付き合いください。(^^)

このサイト、面白いでしょ。
ノエルちゃんも是非やって、ブログにアップしてくださいね。(^o^)
Commented by marine_aqua at 2008-11-21 11:57
ブログ開設2周年、おめでとうございます!
今年は念願のひめちゃん、ひめ父さん、母さんにもお会いすることが出来たこと、
これもひとえにブログのお陰でお知り合いになれたからですよね^^
いつも素晴らしい自然とイキイキとしたひめちゃんの笑顔に元気をもらっています。
これからも遊びに伺わせていただきますね~。

ひめちゃん、遂にメジャーデビュー!?
楽しく拝見させていただきました~^^
Commented by tarita1178 at 2008-11-21 18:39
>まりんママさん、こんばんは〜。
ありがとうございました。
ホント、ブログのお陰であくあまりん家ともお会いできたんですよね!
つたないブログですが、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします。(^o^)

メジャーデビューごっこ、楽しかったですよ!
是非、あくあ&まりんちゃんも試してみてください。(^。^)
Commented by メイママ at 2008-11-21 23:16 x
ひゃ~すご~~い!ほんとにひめちゃん、新聞にのってるぅーっっ・・・
ひぇ~っ、雑誌にも~・・?あれ?あれあれ??^^
最初の新聞だけだったら、ホントにありだと思いましたよ~^^

ブログ開設2周年、おめでとうございます~\(^O^)/
これからも美しく楽しい記事とお写真、期待していまぁ~~すっ!

でーー、ホントに寒そうな冬の海ですね。さすがですぅ・・。
お風邪など引かれませんように・・・。
Commented by tarita1178 at 2008-11-21 23:35
>メイママさん、こんばんは〜。
ねっ、ね〜!これ面白いでしょう!

ありがとうございます。
これからもひめの楽しか〜!をお伝えすべく、ほそぼそと頑張ろうと思ってますので、
お付き合いのほどよろしくお願いします。

寒そーな雰囲気がつたわってたら嬉しいです。
わたくしは(ひめも)元気ですよ〜!


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る