いい湯だなっ、はははぁん!♪

f0112087_15542430.jpgf0112087_1554495.jpg

メイプルさんでオゾン浴中。ものスゴ気持ちよくて、いつもは居眠りしながら入っとーと〜。
「あ〜っ、ビバノンノン♫」(って、わかる人。。。います?by父)

f0112087_15555167.jpg今日の福岡はものスゴよか天気なのに、お父さんはお仕事。(¨;)
先週はいつものお楽しみの水曜日のはずやったとに、お仕事。(..;)
ほんとにそげんお仕事ばっかりしよんしゃーとかいな?(-。-;)

わたしは水曜日木曜日と連日ウエランカラさんのデイケアでしっかり楽しんできたっちゃけど。。。(^^)

昨日、土曜の午後、やっとちょこっとだけ、お父さんにニギの浜につれていってもろーたと〜。(^。^)
お天気はどんよりしとって、お父さんは写真がよー撮れんで、がっかりやったっちゃけど。。。
だーれもおらんニギの浜を独り占め〜!(*^^)v




f0112087_16233363.jpg
潮が引いて、ひろーくなったニギの浜。

f0112087_16241727.jpg
わたしの足跡しかついとらんでしょ!

f0112087_16265447.jpg
しばらく羽根遊びしよったら、海の中にも入りとーなって。。。

「もう水も冷たかろ!」って思うのですが、羽根を咥えたままダダーッって海の中へ。。。(^^ゞ by父。

f0112087_16581360.jpg
耳はビショビショ、お腹までずぶ濡れになっても。。。

気持ちよかね〜!

f0112087_1658487.jpg
お父さん、次はあの岩がゴロゴロしたところに行ってみよ!(^^)

f0112087_16324837.jpg
父です。
ニギの浜の一番東側は岩場もあるのですが、久しぶりに来てみました。
ひめはもうずぶ濡れなので、シャンプーすることに決めこみ、海の中に羽根をなげてやりました。

f0112087_16351298.jpg
まだ、海に入っても大丈夫よ〜!



震えることもなく、ズンズン海の中に入っていってましたが、さすがに泳がせるのは控えました(^^ゞ by父。

f0112087_16372634.jpg
「ひめ〜、雨もポツポツ落ちてきたし、メイプルさんでシャンプーしてもらわないかんけん、もう帰るよ〜!」by父。

まだまだ遊びたかとに。。。…>_<…


このままメイプルさんに直行してまずはオゾン浴で気持ちよーく暖まるの図、がトップの写真です。
今年はイルミの写真も撮りに行ってないし、あっ!年賀状の写真もまだ。
来週は教室のクリスマス会やし、練習は間に合うとかいな。。。
と忙しい年末になりそうな。。。by父。
by tarita1178 | 2008-12-14 16:49 | お出かけ | Comments(18)
Commented by cica_tassy at 2008-12-14 17:49
オゾン浴中のひめちゃん、
また違う表情ですね~♪
ポカポカ温かいんですね~。気持ちよさそ~。
Commented by tarita1178 at 2008-12-14 22:01
>cicaさん、こんばんは〜。
ねー、気持ちよさそうでしょう。
いつも途中で寝ちゃうらしいんです。
そして、仕上がりはフワフワ、サラサラ〜!なんです。(*^^)v
Commented by はっぴーかあさん at 2008-12-15 09:29 x
おはよう!
オゾン浴のひめちゃん、いい気持ち。
お母さんに似て温泉好き(?)

久々のお父さんとの海行き
はじけてますね~
誰もいない海にひめちゃんの足跡だけ....かわいい!
お父さんもお忙しだね。
クリスマス会にジャーキー作りと(これ催促に感じる?)
ひめ家の皆様お風邪などひかれませんように!
Commented by メイプル at 2008-12-15 12:51 x
先日は、ひめちゃんのシャンプー&温浴、、そしてカメラまで見せていただき、本当にありがとうございました(^^♪

やはり、僕がひめちゃんを撮るのと、ひめ父さんが撮るのではあきらかに違いますねぇ!  
また、カメラ・写真のご指導のほうもよろしくお願いしますm(__)m
少しずつですが、いろいろと覚えていきたいと思います♪

僕も今朝、海に入りましたが、ひめちゃんはウエットなしで入るからすごいなぁ~ (^^)
Commented by tarita1178 at 2008-12-15 17:32
>はっぴーかあさん、こんばんは〜。
はっぴーちゃんもオゾン浴、好き?(^^ゞ

この日は、砂浜は広くなってるのに人がいなくて、気持ちよかったです。
なんだか最近、父、多忙で。。。母もか。
ジャーキー、人間用をまってるんでしょ!(^^ゞ
しばしお待ちを。
Commented by tarita1178 at 2008-12-15 17:33
>メイプルさん、こんばんは〜。
いつもお世話になります。

いえいえ、またD300で撮ったひめ、見せてください。
タカラノモチグサレにならないよう。(^_^;)
Commented by spankblog at 2008-12-16 00:16
入浴中の可愛いひめちゃんに釘付けです♪
ひめちゃんも居眠りしますか?
みかんもお風呂に入れると(自宅で)
コックリ、コックリします(^^ゞ
それも立ったままなので、よろけたりするんですよぉ~
>「あ〜っ、ビバノンノン♫」
もちろん、わかってますよぉ~(^m^)(爆)
Commented by tarita1178 at 2008-12-16 00:28
>あくみかんママさん、ご無沙汰しててすみません。
ひめ、オゾン浴中は居眠りするらしいです。
みかんちゃんも?(^o^)

>「あ〜っ、ビバノンノン♫」
あくみかんママさんはわかってくれるかな〜って、期待してました。(*^^)v
Commented by カイト母 at 2008-12-16 00:56 x
ご無沙汰してま~す。
「あっ~ビバノンノン♪」 もち!知ってますですよ!
ナマで観ましたから!幼少のおり(笑)

ひめちゃんの長く会ってないなぁ~
カイトがですね、今度はひめちゃんも一緒にお山に行こう!ってです。
お時間とれるの楽しみに待ってますね~
Commented by シェバママ at 2008-12-16 00:59 x
こんばんは~!
この間のわんげるもひめ家欠席でひめちゃんに会えず淋しかったです。
クリスマス会では会えるかな~?

「あ~っ、ビバノンノン□」わかりますよ。
ひめちゃんもコックリするんですね(笑)
シェバもサロンで眠るらしいです。
そこのはジャグジーのお風呂なのですがシェバが小さいので
溺れてはいけないからとスタッフの方に支えてもらっているらしいです。
気持ち良いのでしょうね(^○^)/

お会いできるのを楽しみにしてます!
Commented by まりんママ at 2008-12-16 14:48 x
トップのひめちゃん、なんだか幼い表情で可愛いですよ~^^
お風呂は気持ちよくってやっぱ居眠りしちゃいますよね(^m^)

だーれも居ない海をひとり占めできて羨ましいな。
少々お水が冷たくてもひめちゃんには全然関係ない感じですね。
まだまだ海遊びは止められんね^^

「あ~っ、ビバノンノン♪」は・・・
私の年代にはちょっとわかりませ~んっ!(爆)
Commented at 2008-12-16 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarita1178 at 2008-12-16 17:59
>カイト母さん、こんばんは〜。
こちらこそ、ご無沙汰です。
もちろん、知ってますよね〜!(^^)

ホント、カイトくんにも会ってないな〜。
カイトくんたちが楽しそうにいろんなお山で楽しそうに遊んでるのを
うらやましく見てます。わたくしもひめも。(^^ゞ
ひめも参加したいです〜!
Commented by tarita1178 at 2008-12-16 18:01
>シェバママさん、こんばんは〜。
ご無沙汰してます。
キャンプもワンゲルもいけなくて。。。(¨;)
クリスマス会はもちろん、張りきって参加します。(*^^)v

ビバノンノン、わかるんですね。
ひめはオゾン浴中、いつも船こぐらしいです。(^-^)

ひめもシェバちゃんたちとお山を走りまわりたいです〜!(^。^)
Commented by tarita1178 at 2008-12-16 18:05
>まりんママさん、こんばんは〜。
トップの写真、なんだかパピー顔してますよね。(^^)
あくあ、まりんちゃんも居眠りしちゃいますか?

潮のひいた広いニギの浜独占!は気持ちよかったです。
お天気がよければもっと。。。ですが。
水温もかなり低いはずなんですけどね〜。(^^ゞ

えっ!?ビバノンノンがわかりません?!(^_^;)
Commented by tarita1178 at 2008-12-16 18:05
>カギコメさん、こんばんは〜。
業務連絡、ありがとうございます。
楽しみです。(^。^)
Commented by 芽江めえ at 2008-12-18 20:23 x
こんばんは。
ひめちゃん、人間の赤ちゃんみたいに可愛い顔でお風呂に入っていますね~。

先週と今日、おいしい手作りジャーキーを食べさせていただきありがとうございます。
さっき、幼稚園から送ってもらい帰ってきたのですが、「芽江ちゃんがひめちゃんのクレートで眠っていました。」と言われました。
(ひめちゃん、クレートにあつかましく入ってしまいごめんなさいね。よーく叱っておきます。)

レポートによると先週も困ったときにはひめちゃんの側にくっついていたらしいです。
ひめちゃんが頼りになるお姉ちゃんだとわかるんでしょうね。

先日のグループレッスンでも花がお世話になりました。今後ともどうぞよろしくお願いします。



Commented by tarita1178 at 2008-12-19 08:52
>芽江めえさん、おはようございます。
お風呂、気持ちよさそうでしょう〜。

芽江ちゃんもジャーキー、気に入ってくれたんですね。
ひめ母がお迎えに行ったときも、芽江ちゃんがひめのクレートに入っていたそうです。
叱るなんて、しなくていいですよ〜。
ひめもよく他のワンコのクレートに入ってますもん。
相手によるんでしょうね。

そうそう、ひめと芽江ちゃんの距離がなんとなく縮まってきてるようですね。
芽江ちゃん、またひめと遊んでやってくださいね。

日曜のクリスマス会でお会いできます?
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る