ポニョになったと〜! (*^^)v

f0112087_1663282.jpg

f0112087_1665894.jpgお久しぶりです。
先週末はお天気が悪かった福岡。
21日に予定されてた教室(GBH)のクリスマスワンパーティは雨のため、今日に延期されとったと。
今日もどんより曇って、寒かったっちゃけど、ウエランカラさんでGBHのクリスマスワンパーティがあったと。

この日のために、マーブルテイルのHASSYさんにたのんでポニョをイメージした服↑←を作ってもろーて、わたしはポニョに。(^^ゞ
お父さんと踊ってきたと〜!→動画はこちら

父です。
初めて野外でのドッグダンスもどき。
完成度には多分に問題ありですが、なんとか全ての要素を最後までやり遂げることができて、ひめにはハナマルです。
わたくしがもっとハデなパフォーマンスをせないかんやったらしかです。(^^ゞ(ひめ母談)




f0112087_16174865.jpg
ミリちゃんはものすご沢山のトリックを繋げた一芸。「自衛隊体験入隊」→動画はこちら
すごかでしょ。(^o^)

f0112087_16205625.jpg
次はシェバくん
ママさんが差し出した指の本数だけ、「わん!」とスピーク。(*^^)v→動画はこちら

f0112087_16233186.jpg
恒例のコスプレで、わたしとシェバくんは来年の干支、牛さんにならされたと〜。

f0112087_1624546.jpg
お父さんは年賀状用の写真を撮りたかったらしかけど、わたしがヨカ顔しきらんで。。。

f0112087_16255819.jpg
フードを被せられて、前が見えんとに、トリーツサーチゲーム。→動画はこちら


父です。
すんごく寒かったし、ダンスが終わるとひめもわたくしもぐったり。。。
今日のお出かけはここまで〜、でした。



今日はがんばったし、明日はクリスマスイブやけん、どこか連れて行ってよ!お父さん。
by tarita1178 | 2008-12-23 16:13 | イベント | Comments(26)
Commented by marine_aqua at 2008-12-23 19:28
待ってました~!ひめ父さんのポニョ~!!
ひめちゃんテンション高くって本当に楽しくて仕方ないって感じですね♪
最後まで集中力が落ちなかったのもすごいと思いました。
つねちんさんとの息もぴったりで最高のパフォーマンスです。
何度も繰り返し楽しませていただきました~^^
ピンクのドレスもとっても可愛くってひめちゃんによく似合ってますね。
あ、もちろんタキシード姿のつねちんさんもナイスですよ~(^^)v
Commented by papillonskoyuki at 2008-12-23 19:49
ひめ父さん、二日酔いの中、お疲れ様でした~(笑)
ひめちゃん、サッスガ~!やねぇ。
持ち時間、フルに使ってのパフォーマンス、すんばらしいッ♪
それにしてもひめちゃんの嬉しそうなことといったら。
やっぱ、お父さんと一緒に何かするってことが嬉しくってしょうがないんでしょうねぇ。(*^_^*)

それにしても・・・
なんかさ、みんなスゴ過ぎる。。。
お恥ずかしくって、もう、ワンパーティには行けないわ・・・
ねぇ?小雪。。。(笑)
あ~、でも生でみんなのパフォーマンスみたかった~~!!
Commented at 2008-12-23 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まるきち at 2008-12-23 20:33 x
ポニョひめちゃん!かわいかですねぇ!!(*^^*)
お外でも室内と遜色のないクオリティ!
しっぽフリフリで生き生きダンスィングな姿にカンドーです。
…まるにハナパクステイで<ワタシが>歌ったり踊ったりでお茶を濁そうなんて…
アブなく大ケガするとこでした(^^;)ゞ

あ、ひめ父さんのタキシード姿もグッドですぅ~。
機敏な身のこなし、生で観たかったデス。(^m^)
Commented by fu-tan-milk39 at 2008-12-23 21:17
か、かわいいですっ!ひめちゃん(*^_^*)
昨晩の余韻もなんのその!?
ひめ父さんとひめちゃんの本番での集中力!すごすぎですっ。

ひめちゃんがとってもイキイキしていて、楽し~って気持ちが
伝わってきます♪
幸せ~をおすそ分けしていただきました(*^^)v
ぜひ生で拝見したかったですね~。残念。。。
Commented by くるみ親父 at 2008-12-23 22:45 x
ポニョ風ドレスのひめちゃん、かわいすぎ!!
ダンディーな、ひめ父さんとの息もぴったりですね。
とても、昨日午前様だったとは思えない軽い身のこなし(ヘ。ヘ)

来年はひめちゃんファミリーに少しでも、近づけるようにがんばろう!さあ、くるみ!今から特訓だ!あ、その前に風邪直さなきゃ(^_^;)
Commented by レブ母 at 2008-12-23 23:04 x
こんばんわんですぅ
ひょお~~凄い~(≧3≦)
ひめちゃん、楽しくってしょうがないって感じですね。

実は私、レッスン&テストもレブ父とレブがペアになったほうがいいと思っているんですよ。
だって、二人の間には私が割って入れない「愛」がアリアリなんです(;-;)

ひめちゃんとひめ父さんみてかなり実感・・・。
Commented by すみれの母 at 2008-12-23 23:06 x
うわーい!生で見たかったよー!あんなにすごい事を、あんなに
楽しげにやってのけるひめちゃん、すごかわいい!!ひめパパの
タキシード姿もす・て・き・  牛のかぶりものには、大笑いしちまいました。三の線でもいけるんでは?参加できなくて、残念な1日でしたが、
とっても癒されました。いつか生で見せてね、ひめちゃん!
Commented by tarita1178 at 2008-12-23 23:32
>まりんママさん、こんばんは〜。
なんとか無事に?!終わりました。(^^ゞ
ホント、最後までひめのテンションがもったのは奇跡的なんです。
わたくしがもっと上手にハンドリングしてあげれば、、、って思えるところがありますよね。^_^;
ピンクの衣装、かわいいでしょ!(*^^)v
これが一番の売りで、わたくしのは。。。ウケ狙いと言うことで。(^^)
Commented by tarita1178 at 2008-12-23 23:37
>こゆ母さん、こんばんは〜。
昨日はホントになにからなにまでお世話になり&ご迷惑をおかけして。。。
楽しい時間をありがとうございました。
わたくし、今朝は朝一でソルマックのおかげでなんとかがんばってきました。(^0^;)
ひめがこんなにテンションを高く保って最後までやれたのは奇跡的で。。。

みんな頑張ってましたよ〜!
寒かったけど、楽しかったです。
来年はいっしょにがんばりましょうね〜!\(^O^)/
Commented by tarita1178 at 2008-12-23 23:39
>カギコメさん、こんばんは〜。
すべて、ノープロブレムです。(*^^)v
直メールさせていただきます。(^o^)
Commented by tarita1178 at 2008-12-23 23:44
>まるきちさん、こんばんは〜。
ひめは。。。可愛かでしょう〜!
野外で、あそこでできるとは期待してなかったので、こちらもビックリのパフォーマンスでした。(^^)
まるちゃんの一芸も見たかったな〜!

わたくしは付け足しなので。。。
見られなくてよかったのです。σ(^◇^;)
Commented by tarita1178 at 2008-12-23 23:49
>みる母さん、こんばんは〜。
昨夜はお見苦しいところをお見せして、すみませんですた。
今朝はソルマックのお世話になってしまい。。。
ひめは期待以上の集中力を発揮してくれました。(^_^)

みるくちゃんが日程変更で出席できなくて残念。(^^ゞ
みんながんばって、それぞれのパフォーマンスをみせてくれましたよ〜!(*^^)v
Commented by tarita1178 at 2008-12-23 23:52
>くるみ親父さん、こんばんは〜。
昨夜はわたくしが調子に乗りすぎ。。。いや、悪のりで。。。
ひめはがんばってくれました。(*^^)v

次回はくるみちゃんの一芸、楽しみです!(^。^)
Commented by tarita1178 at 2008-12-23 23:56
>レブ母さん、こんばんは〜。
なんとかひめが頑張ってくれました。(^^)
朝ごはんをかなり少なめにしたおかげで、「食い物くれ〜!」な動きがアリアリすぎなのですが、
なんとかテンションを保って、最後までがんばてくれたひめに感謝です。(^。^)
レブちゃんとお父さんのコラボ、見たいです〜!\(^O^)/
Commented by tarita1178 at 2008-12-24 00:02
>すみれの母さん、こんばんは〜。
すみれちゃんの一芸を楽しみにしてたのに、欠席で残念でした。
お加減はいかがでしょうか?(^^)
ひめががんばってくれましたよ!
わたくしは。。。ひめ母からダメだしされてしまいましたが。。。(^^ゞ

三の線、もちろん、こちらが本線かと。。。(^^ゞ
次回はすみれファミリーの一芸、楽しみにしておきます。(*^^)v
Commented by シンまま at 2008-12-24 00:04 x
すごい!すごい!
こんなに可愛くって最高のパフォーマンス見せてくれたら、
もう、目がハートマークで見とれちゃいますよ(*^_^*)
ひめちゃんとひめ父さんとても楽しいそう♪
いいなぁ~羨ましいです。。。
一緒に楽しめるって良いですよね♪
Commented by woody姉 at 2008-12-24 01:04 x
こんばんは~!お久しぶりです。。。。
パーティーすっごい楽しかったのが伝わってきます^^
ひめちゃんとパパさんのダンスもかわいい~~♪
ほんと、生で見たかったです!!
Commented by カイト母 at 2008-12-24 01:41 x
おみごと!でございます。ひめちゃん♪
昨夜のあのノリが、勢いつけた?楽しい時間過ごしてひめちゃんもノリノリだったのかしらん?
いえいえ、毎日の積み重ねですよね~(・・・と自分に言い聞かせる・・・)

ひめちゃんの、可愛いドレス姿ももさることながら、ひめパパのタキシード姿に、親子愛感じましたぁ。

ソルマックって効くとですか?
私は 半分まだゆうべのあれこれが残ったまま。。。踊ってました。
いやぁ~常備しておこう!
Commented by tarita1178 at 2008-12-24 13:29
>シンままさん、こんにちは〜。
ありがとうございます。
ひめががんばってくれました。(^^)
いっしょに何かをやり遂げる、って凄く達成感がありますよね。
これからも楽しみながらいっしょにできることをやっていきたいです。
Commented by tarita1178 at 2008-12-24 13:31
>woody姉さん、こんにちは〜。
ホント、お久しぶりです。
woodyくんは欠席でしたね。さびしかったです。(¨;)
ダンスと呼べる物かどうかは???ですが、それなりにひめががんばってくれました。(^-^)
来年はwoodyくんもいっしょに参加しましょう!
Commented by tarita1178 at 2008-12-24 13:35
>カイト母さん、こんにちは〜。
一昨日の夜は楽しかったですよね。
確かにひめもあれで勢いがついたのかも。
練習の時以上にハイテンションで頑張ってくれました。(^o^)

ひめの服、可愛いでしょう〜!(^。^)
HASSYさんに感謝、感謝です。

ソルマック効きますよ。
わたくしも久しぶりに飲んだのですが、効果抜群でしたから。(^^ゞ
Commented by 芽江めえ at 2008-12-24 19:02 x
ひめちゃん、かわいい~!

土曜日に見せていただいき、家に帰ってからも「今日はダンスが見られて良かった。ひめちゃん、上手だったね~、お父さんもかっこよかった。」と母がず~っと言っていました。
昨日の動画もまた繰り返し見て「すごいね~、ひめちゃん!!ひめちゃんのお父さん、タキシードも似合ってね~!」と言っています。

実は家の母、11月のドッグマンスのイベントでドッグダンスを見て以来、いたくダンスに興味を持ち、ここ2,3回の家庭訪問レッスンでは花とドッグダンスもどき?をやっているらしいです。(ダンスというか、ただとなりについて歩く練習をしているだけですよ。花はちっともついて歩かないみたいです。ちなみに曲は、「きよしのズンドコ節」渋~い!)

ひめちゃんみたいに華麗なるダンスではなくて、1年くらいかけて一緒に音楽に合わせてちょっとでも歩けるようになるのが目標ですが、花と一緒に体を動かすのがおもしろいらしいです。

ひめちゃ~ん、また可愛いダンス、見せてね~。
Commented by tarita1178 at 2008-12-24 20:53
>芽江めえさん、こんばんは〜。
ありがとうございます。
芽江めえさんのお母さんと花ちゃんとのダンス、楽しみにしております。
うちは行けなくて残念だったのですが、11月のイベントは世界一にもなった
アンディ島○さんとこのパフォーマンスが見れたんですよね。

ダンスにはならなくても(うちもそうですが)ワンコといっしょに音楽に合わせて動くのって楽しいですよね。
来年、花ちゃんとお母さんとのダンス、楽しみにしておきます。(^。^)

Commented by シェバママ at 2008-12-24 22:10 x
昨日、一昨日とお疲れ様でした!
楽しい時間を一緒に過ごせてうれしかったです(^○^)/

ひめちゃん&ひめ父さんのポニョダンス、すばらしかったです。
ひめちゃんすご~く集中してたし、しっかりひめ父さんとアイコンタクト。
最後まで集中力が切れることなくがんばるひめちゃんに感動しました(パチパチ)
やっぱ前日はじけてたのが良かったのかも。。。お互いに~カナ(笑)

がんばって練習しただけに緊張度も高かったですが(私が)、
やり終えた後の充実感&我が子との一体感何ともいえない幸せ~を感じちゃいました。
脱力感&疲労感も何ともいえませんが。。。
きっとひめ父さんも一緒だろうななんて考えちゃいました。

シェバのわん芸、本当はランダム(他の参加者に数字を言ってもらうとか)もする予定で練習していたのですが、
あの場所では無理があるかなとあきらめちゃいました。
挑戦してみても良かったかなと今になってちょっぴり思ってます。

来年のひめちゃんのわん芸今から楽しみにしてま~す(^^)V
Commented by tarita1178 at 2008-12-24 23:33
>シェバママさん、こんばんは〜。
お疲れ様でした〜。
こちらこそ、昨日、一昨日とれんちゃんでご一緒できて、楽しかったです〜!(^。^)

練習の時以上にひめが集中力を発揮してくれました。
ちょっと、テンション高すぎてタイミングが早かったり、飛びついたりと、
プチトラブルもあったのですが、ご愛敬の範囲内ということにしてください。(^^ゞ

シェバちゃん、頑張りましたよね〜!
ママさんのご感想、激しく同意します!(*^^)v

ホント、あの場所で日頃できてることをうまくだすのって、大変ですよね。
来年のシェバちゃんの一芸も期待しちゃいますね。(*^^)v


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る