クリスマスな木曜組。>^_^<

f0112087_19565627.jpg

f0112087_19573231.jpgメリークリスマス!
みなさん、楽しかクリスマスを過ごしよんしゃーですか〜?

クリスマスの今日は木曜日。
わたしはウエランカラさんの木曜組の日。
今日はお父さんとお母さんがお昼頃きんしゃって、みんなクリスマスの格好して。。。
いつものメンバーに加えて、今日は花江ちゃんと芽江ちゃんも来とんしゃったと〜。

クリスマスわんパーティでも踊ったっちゃけど、まりん&あくあちゃんの華麗なる舞のマネッコしてみたので、見てください。
お父さんと一緒じゃないけん、上手に踊れとーよ〜!(*^^)v

ディスコバージョン
チャールストンバージョン
クラッシクバージョン

父です。
まりんママさん、勝手にパクらせてもらっちゃいました。(^^ゞ




f0112087_2073711.jpg
はっぴーちゃんはクリスマスツリー!(^o^)

f0112087_208206.jpg
ショコラくんも今日だけはわたしの服を着て、女の子してもらったと〜!(^。^)

f0112087_2092915.jpg
みんなでショコママさん特製手作りケーキを食べさせてもろーて。。。(*^^)v

f0112087_20104634.jpg

美味しいクリスマスの木曜組を満喫してきたと〜!

木曜組も今年は今日が最後。
また来年もみんな元気に遊ぼうね〜!\(^O^)/
by tarita1178 | 2008-12-25 20:32 | イベント | Comments(10)
Commented by はっぴーかあさん at 2008-12-26 09:12 x
木曜組のクリスマス、みんな可愛かぁ~
後ろ姿からも美味しいケーキを待ってるのがひしひしと。
みんなお世話になりました。楽しかったね。

ひめちゃんの一人舞踊
めちゃうけた~!!
ウインクのおめめもいいし。
お父さんも踊ってほしい!
Commented by ショコまま at 2008-12-26 12:23 x
木曜組さん みんな かわゆ~ ☆
ひめちゃん ありがとう !
ショコさん、これを機会に女の子路線で、いっちゃおうかしらん。。。
今年も残りわずかとなりました。 ひめちゃん ! 来年も、元気で いっぱい 遊んでね~ 

Commented by tarita1178 at 2008-12-26 12:24
>はっぴーかあさん、こんにちは〜。
みーんなクリスマスの衣装着てるのって、すんごい可愛いかったですよ。
ショコママさんのケーキの効果抜群で、みんな釘付け!
楽しいクリスマスを過ごしてました。(*^^)v

このサイトも面白いでしょう〜!
はっぴー家のみなさんで作ってあげますね。
Commented by tarita1178 at 2008-12-26 12:26
>ショコままさん、こんにちは〜。
みんな可愛かったです〜!(^。^)
ショコラくんにも女の子になっていただき。。。可愛かったですよ。
いつもいつも、美味しい手作りケーキ、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。\(^O^)/
Commented by まりんママ at 2008-12-26 13:22 x
木曜組のみなさん、クリスマスの衣装がすっごいカワイカよ~^^
トップ写真のみんなの遠くを見つめる目、オヤツでも見てるのかな?
みんなちゃんとお座りしてケーキを待ってるなんてお利口です。
美味しいケーキ食べれて最高のクリスマスだったね、ひめちゃん!

パクッていただいて全然OKですよ(^^)
ひめちゃんのダンス楽しませていただきました~♪
今度はひめ父さん、ひめ母さんとのコラボが見たいな(笑)
Commented by 芽江めえ at 2008-12-26 19:19 x
こんばんは。
昨日は木曜組に混ぜていただき、ありがとうございました。

25日だったのでたまたまクリスマスの洋服を着せていたのですが、ひめちゃんのお父さんに立派な写真を撮っていただき感激です。
お行儀の悪い花と芽江がいてさぞや撮影のときてこずらせたでしょう。

お家でぼ~と過ごしていた花ですが、ひめちゃんはじめ、たくさんのワンちゃんと出会えて幸せな2008年でした。

ひめちゃん、ひめちゃんのお父さん・お母さん、来年もよろしくお願いします。
Commented by tarita1178 at 2008-12-26 21:06
>まりんママさん、こんばんは〜。
みんなのクリスマス衣装、カワイカでしょう〜!
みんなのあつ〜い視線の先にはもちろん、ウマウマなオヤツです。
みんな、オスワリして待ってないと貰えないのがわかってるんで、お利口さんにオスワリして待てるんですよ。(*^^)v
ひめも、美味し〜いクリスマスケーキが食べれてご満悦でした。

すんまっせん、お許しも貰わずに。(^^ゞ
まだ色んなメンバーで遊べそうです。
父、母&ひめでもやってみます。(^^)公開はできませんが。(^^ゞ
Commented by tarita1178 at 2008-12-26 21:09
>芽江めえさん、こんばんは〜。
花ちゃん、芽江ちゃんも加わって、みんな木曜日を満喫してました。(^o^)
花ちゃん、芽江ちゃんのクリスマスコスチュームもとっても可愛かったですよ!(^。^)

こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。\(^O^)/
Commented by キョウ at 2008-12-28 00:26 x
おお~!
可愛いサンタさんが沢山!!!

はっぴーちゃんのツリー姿も可愛いッ♪♪

みんなで楽しいクリスマス会を見てるとまたクリスマスがやってきたようです~wwww
↓ブログのポニョになったひめちゃん・・・愛らしかぁ~~(*^^*)
Commented by tarita1178 at 2008-12-28 19:02
>キョウさん、こんばんは〜。
みんなのクリスマス姿、可愛いでしょう〜!(*^^)v
はっぴーちゃんのツリー姿も。(^。^)

ポニョはひめなりに頑張ってくれました。(^^)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る