カテゴリ:お出かけ( 220 )

バーナードpart 2

お待たせしましたー_(._.)_
一昨日のドッグランスタディに来とんしゃったお友達を紹介しますねー\(^_^
f0112087_19351741.jpg


さあいきますよ〜
by tarita1178 | 2007-01-23 20:21 | お出かけ | Comments(11)

飛んできたよ〜ヽ(^0^)ノ

今日は教室のドッグランスタディ in バーナード

f0112087_0321560.jpg


これからばい\(^_^
by tarita1178 | 2007-01-21 23:27 | お出かけ | Comments(11)

暖かな年末の日☀

このところ寒か日の続いとった福岡でしたが、今日は久しぶりによか天気でした。
f0112087_19175382.jpg

お母さんは、東京から帰省中のお友達と朝からおでかけ(・_・)
yuuちゃん、Hawaiiみやげのかわいいお洋服ありがとー(^◇^)

夕方にはみんないっしょに海に行ったと(^_^)

続きはこちら
by tarita1178 | 2006-12-30 20:49 | お出かけ | Comments(4)

いいものみっけー♡

今日と明日はねー、めずらしくお父さんがふたつ続けてお休みやけん、
ずーっと一緒におってくれるって♪
今日はわたしが好きな海に連れて行ってもらったと\(^O^)/
f0112087_0362470.jpg

またいいもの見つけたっちゃけどねー。。。。

続きはこちら
by tarita1178 | 2006-12-23 23:30 | お出かけ | Comments(4)

”思い出の”&”お気に入りの”場所

やっと気持ちよーか、元気の出る天気になってきたねー。
えっ、お父さんたちは寒かと?
暇にしとーごたるし、遊びに行こーやー。
母「あっ、ざーんねん。お母さんはおでかけの用事があると」
父「お父さんは昨日、お泊まりの仕事やったろうが。疲れとーとよ」
あーっ、明日、先生に会ったら「わたしはっさんんぶそくで、すとれすたまってまーす。だからなーんにもできませーん」って言うよ。
お父さんは昨日おうちにおらんやったっちゃけんつきおーて!
明日も自分だけどっか遊びに行くっちゃろーが!
f0112087_2135362.jpg

と言うわけで連れてきたもろーたとはわたしが初めて泳げた海岸。
おうちから10分くらい車に乗っとったら着くっちゃけどね。

なんか、わたしの姿、真っ黒で見えんっちゃけど?!
父「いいと、海と後ろに見える島を写しとーっちゃけん。姫島って言うとよ」
えっ、わたしの島?
。。。
注)ホントに「姫島」っていう名前の島です。

続きはこちら
by tarita1178 | 2006-12-02 22:02 | お出かけ | Comments(9)

笑顔炸裂〜♪ part2

まだまだ笑顔炸裂しますよ〜
みんな楽しそーやねー
f0112087_143150100.jpg


続きはこちら
by tarita1178 | 2006-11-29 14:43 | お出かけ | Comments(3)

笑顔炸裂〜♪

まだキャンプレポでーす。
今日はみんなの笑顔炸裂の写真を見ちゃんしゃいね〜
f0112087_14174714.jpg


続きはこちら
by tarita1178 | 2006-11-29 14:18 | お出かけ | Comments(6)

いっぱい走ったよ〜 part2

お友達が走るとこまだまだ見せますよー
f0112087_15264946.jpg


続きはこちら
by tarita1178 | 2006-11-28 18:00 | お出かけ | Comments(8)

さーーあ、思いっきり走るよ〜

旅の2日目はグッド・ボーイ・ハートの秋季キャンプ地ヒゴタイ公園キャンプ村へ〜
f0112087_20485663.jpg


続きはこちら
by tarita1178 | 2006-11-27 21:17 | お出かけ | Comments(6)

明日から。。。ルンッ♪

昨日は美味しいもんおなかいっぱい食べたらすぐ寝てしもうた。
今思い出しても昨日はごちそうは出るし、プレゼントはいっぱいもらったし。。。。
んんんーっ。。。ちょっと待ってえ、お父さんとお母さんからプレゼントなかったごたーけど?!

父「まあだよかことのあるとよ。明日ねー、ひめとお父さんもお母さんも一緒に温泉に泊まるとよー」

おんせん?それって美味しいと???

父「それからねー、あさってはGBHのキャンプよー。ほらここに去年も行ったろーがー」
f0112087_12244645.jpg


続きはこちら
by tarita1178 | 2006-11-23 12:56 | お出かけ | Comments(8)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る