カテゴリ:お出かけ( 220 )

やっと、spring has come!? (^^)

f0112087_1882143.jpg


f0112087_17123765.jpgお久しぶりです。
言い飽きたけど、いつものごと、お父さんのオサボリです。(¨;)

暖かくなったね〜、って思いよったら、また寒くなったり・・・
なかなか春らしゅうならんですね。

昨日の日曜日。
ちょこっとだけわたしの発散をさせちゃろーって、ちょこっとだけニギに連れていってもろーたと。
晴れたり曇ったりのお天気やったっちゃけど、ものスゴ海の色がきれーで・・・(^。^)

また、イロイロごちゃまぜな続きはこちら〜(^^)
by tarita1178 | 2011-04-25 21:28 | お出かけ | Comments(8)

イロイロごちゃ混ぜですけど・・・(^^ゞ

f0112087_182031.jpg


f0112087_21201074.jpgお久しぶりです。
(いつものごと)お父さんのオサボリです。

こないだの日曜日もお父さんはお昼から、ヘタクソな写真がちょこっとでも上手になるごと、3回目の”お習い”へ・・・

  ↑
その前にちょこっとだけ、ニギの浜に連れていってもろーて、その後はいつものごとメイプルさんでオゾン浴してもろーてさっぱり〜!(^^)

←今日は”じょいふる・うえんずでぃ”で鏡山まで連れて行ってもろーたっちゃけど、天気はヨカし、花見のひとがいっぱいおんしゃって、ちょこっとだけ誰もおんしゃれんやった、草がボーボーの広場で走ってきたと〜(*^^)v

修行中のお父さんの写真をちょこっとだけ・・・
by tarita1178 | 2011-04-06 21:45 | お出かけ | Comments(2)

やっぱり温いほうが気持ちヨカです! (*^^)v

f0112087_16564380.jpg

f0112087_20322874.jpg昨日は”じょいふる・うえんずでぃ!”(*^^)v
ものスゴ温うなって・・・

お父さんは前日の火曜日、お泊まりのお仕事やったうえに、えらい”すとれすふる”で、あんまり寝られんで、疲れてしかも怖ーい顔して帰ってきんしゃったっちゃけど・・・

「わたしがヨカ顔で遊びよったらお父さんも元気になろーけん、海行こつ!」ってわたしが”無理矢理”眠たかお父さんを連れ出してニギの浜に行ってきたと〜!


冬の間は北風で大荒れのことが多かったっちゃけど、ホント、ものスゴ久しぶりにベタ凪の海。

わたしはものスゴ気持ちよくて、楽しくてヒャクメンソウでニギの浜を満喫〜!(^。^)

父です。
疲れ果て、精神的にもストレス満杯で帰宅したのですが、ひめに誘われるまま気持ちよいニギの浜に着き、ひめがチョーヨカ顔して遊んでるのを見るうちに・・・
元気になりました。
ありがと、ひめ。
ホントにひめに救われた気分です、(*^^)v

いろんなカオして遊んできたと〜! (^o^)
by tarita1178 | 2011-02-24 20:55 | お出かけ | Comments(4)

久しぶりの秘密基地〜! & お父さんのお楽しみ。(^。^)

f0112087_16594195.jpg

f0112087_153331.jpg一昨日の日曜日。
ものスゴぬくう(暖かくの意)なって、
「そろそろお山も雪が無くなって遊べるやろ。久しぶりにお山の秘密基地に行こっ!」by父。

←って行ってみてビックリ(*_*)
まだいっぱい雪が残っとったと〜!

父です。
この日のひめ家エリアの最高気温は13.5℃のポカポカ陽気。
ここは標高600mで気温7℃なのですが、よもやこんなに雪が残っているとは・・・(^^ゞ

お久しぶりのお父さんの夕景撮影もあります。(^^)
by tarita1178 | 2011-02-22 17:28 | お出かけ | Comments(2)

お父さんの”ジシュレン”に付き合ってやったと〜! (^^)

f0112087_17134580.jpg


f0112087_20594649.jpg昨日、水曜日は”じょいふる・うえんずでぃ!”のはずやったっちゃけど・・・

こないだお習いはじめをしたお父さん。
次の日、お母さんはお父さんたちとは別の場所に”お習い”に行きんしゃって・・・

「お母さんが行きんしゃったところもよさそうやけん、ひめもいっしょに行こっ!」by父。

お父さんに付き合って行ってきたとは長崎県川棚町にある「片島魚雷発射試験場跡」・・・

ひめがいっしょやったら、ゆっくり”ジシュレン”やらできんです・・・by父。
by tarita1178 | 2011-02-17 21:32 | お出かけ | Comments(0)

気持ちヨカお出かけがしたか〜! (^_^;)

f0112087_1725544.jpg


f0112087_17138100.jpg年末からず〜っと大荒れの天気が続きよう福岡です。

一昨日の土曜日せっかく久しぶりにヨカ天気やったとに、お父さんは研修会でお出かけ・・・(¨;)
てか、お正月もまともにお休みがなかったとに、お正月明けもお父さんは「ものスゴ忙しか、忙しか!」っていっちょん相手をしてもらえんやったと。(+_;)

ドンヨリ曇りで、ものスゴ風が強くて、寒くてやったっちゃけど、ちょこっとだけ海に連れて行ってもろーたと〜!(^o^)

←この写真ではそげん風が強かようには見えんっちゃけど、走りよったらわたしがものスゴ変な顔になって面白かったって・・・↑

しつこい写真ば見てやって下さい(^^ゞ
by tarita1178 | 2011-01-10 18:00 | お出かけ | Comments(2)

やっぱり海が楽しかです! (*^^)v

f0112087_1735841.jpg


f0112087_17412188.jpg日曜日(19日)のお出かけです。

クリスマス会の次の日は、さすがに疲れとって、午前中はず〜っと(-_-)zzz
やったっちゃど・・・

「あれっ、お父さん、今日はずっとおんしゃーけど、お休みやったったいね。
どこか連れて行って。(^。^)」byひめ。

「よかよ。
今日は暖かくなったし、海いこっか。
どうせシャンプーしてもらわないかんし。」by父。

って、いつものニギとは違う二見ヶ浦に連れて行ってもろーたとー!

まずは見晴らしのヨカとこに行って〜!(^o^)
by tarita1178 | 2010-12-21 19:16 | お出かけ | Comments(2)

温泉に行ってきたと〜!\(^O^)/

f0112087_1831468.jpg

f0112087_15173915.jpg先週末のお出かけです。

去年の夏もいっしょにお泊まりのお出かけをした、ノアールちゃんちから「久住にワンコもいっしょにお泊まりできるよさそうなお宿をみつけて、空きがあるみたいだけど、いっしょに行こっ!」ってお誘いがあって・・・
温泉大好きなお母さんは「行く行く〜!」
わたしはどげなトコか分からんけど、お出かけなら「行く行く〜!\(^O^)/」

って、行ったとは去年の秋オープンしたばかりの久住 小笠原。(詳しい情報は→久こちら

ものスゴキレイなところやったし、どこでもわたしたちワンコもいっしょに行けると〜!(*^^)v

またお久しぶりやけん、しつこかです(^^ゞ
by tarita1178 | 2010-12-14 21:19 | お出かけ | Comments(2)

”今年はやったバイ!”な木曜組 & うみ〜!(*^^)v

f0112087_20524831.jpg

f0112087_1630168.jpg(いつものごと)先週分、まとめてです。(^^ゞ

お父さんのお仕事のせいで、じょいふる・うえんずでぃにはならんで・・・(¨;)
ウエランカラさんの木曜組にホークスのワンコ用ウエアーをいろいろ持参して参加。(^^)
木曜組でも”今年はやったバイ!”してきたと〜!

←カイトくんはスタッフIさんの”カチドキレッド”メッシュ(人間用)を着て・・・

木曜組の様子は→こちらで詳しく!


↑土曜日は午後からパラパラと雨が降ったりしたけど、夕方、海へ〜!(*^^)v

いつものごと、ちょこっとずつやけど・・・(^^ゞ
by tarita1178 | 2010-10-03 23:03 | お出かけ | Comments(2)

お友達とニギの浜貸し切り〜! \(^O^)/

f0112087_2104393.jpg


f0112087_2353853.jpg一昨日の日曜日。
カイトくんのお母さんから、「いっしょに海で遊びたいっていうお友達がいるんですけど、ひめちゃんもいかがですか〜?」って・・・

もちろん、行くくさね!(^^)

初めまして〜!のキャバちゃんやら、"so cute!"なお嬢ちゃん達とわたしの”ホームグランド”ニギの浜でいっぱい遊んできたと〜!\(^O^)/

楽しかったけん、長かです。(^^)
by tarita1178 | 2010-09-21 22:04 | お出かけ | Comments(4)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る