カテゴリ:お出かけ( 220 )

海三昧の週末!(*^^)v ーお久しぶりのお父さんのニギ攻め〜!ー

f0112087_16293094.jpg


f0112087_18401625.jpgやっと涼しくなってきたですね〜!(^o^)

↑9/11(土)この夏は夕方になっても暑くて、いっちょん夕景撮影に行きんしゃれんやったお父さん。
「明日の日曜日は雨が降るごたーし、今日くらい涼しかったら気持ち良かろうけん、久しぶりに夕景撮影に行こっ!」by父。
って、久しぶりにお父さんのニギ攻め。

←翌、日曜日。
「あれ、朝のうちはまだ雨が降らんごたーし、他にはなんも予定ないけん、またニギ行く?」by父。

って、半日で2回もニギの浜で遊んできたと〜!\(^O^)/

久しぶりのお父さん、しつこかです(^^ゞ
by tarita1178 | 2010-09-13 19:56 | お出かけ | Comments(0)

わんわんサミット!(の練習) & お久しぶりの海〜! (*^^)v

f0112087_1871134.jpg


f0112087_1631529.jpgいつまでこの暑かとは続くとでしょうか?
この2週間、暑かととお父さんもお母さんも忙しくてちょこっとのお出かけもできず・・・(O.;)

先週は久しぶりにお友達と夕方から海に行こうってしよったら、突然の雷雨・・・(>_<)

↑一昨日は月に2回あるウエランカラさんでのお勉強。
「みんなで会議」(わんわんサミット?)の真似事をしてみようって練習してきたと〜!

←昨日の日曜日。
ホントに久しぶりに朝早くから海に連れて行ってもろーたと〜! (^。^)

久しぶりに充実した週末!? (^o^)
by tarita1178 | 2010-09-06 19:58 | お出かけ | Comments(6)

お盆休みは海三昧〜! part 2 (*^^)v

f0112087_16391510.jpg

f0112087_16394974.jpgお盆が終わっても暑か日が続きよりますね。…>_<…

一昨日の15日、お父さんのお盆休みの2日目。(最終日^_^;)
この日もモーショビになりそうで、お昼間のお出かけは無理やろうって、朝6時頃からニギの浜に連れて行ってもろーたとー1


注:↑の写真は本文とは関係ありません。(^^ゞ

早朝の海は気持ヨカと〜! (^o^)
by tarita1178 | 2010-08-17 20:57 | お出かけ | Comments(11)

お盆休みは海三昧〜! part 1 (*^^)v

f0112087_18192274.jpg


f0112087_1644063.jpg暑か日が続きよりますが、みなさん、お盆休みはどげん過ごしよんしゃーですかー?

お父さんは13日の夕方までお仕事があって、お休みは14、15日だけで、渋滞は好きんしゃれんけん、遠くにはお出かけできんやったと。

昨日、14日の朝、曇っとったけん、早起きな苦手なお母さんが起きた時間でも(いくらか)涼しくて、ものスゴ久しぶりにお母さんもいっしょに海の秘密基地に行ってきたと〜! \(^O^)/

(暗かったけん、あんまりヨカ写真は撮れんやったって、お父さんの言い訳です)

近かとこばっかりやけど、海三昧〜! (^o^)
by tarita1178 | 2010-08-15 18:07 | お出かけ | Comments(2)

「オキナワ」に泳ぎに行ってきたと〜!(*^^)v ・・・大ウソです。(^^ゞ

f0112087_20111860.jpg


f0112087_17274822.jpg言うても仕方なかけど、暑かですね。(-。-;)

先週は木、金、土って、3れんちゃんで夜のお出かけしんしゃったお父さん。
昨日、日曜日の朝、お父さんは「フツカヨイできつかっ!」て、早起きしきんしゃれんやったっちゃけど、前の日からわたしとお約束しとったし、泳ぎに連れて行ってもろーたとー!

いつも行くニギの浜やけど、昨日は格別に海がキレイ〜!で、お父さんは「オキナワのごたーっ!」って・・・
わたしは行ったことないけん、知らんっちゃけど。(-。-;)

泳ぎようとこばっかりですけど・・・(^^ゞ
by tarita1178 | 2010-08-09 18:39 | お出かけ | Comments(4)

"海〜!”(*^^)v → ”たまや〜!”(¨;) な日曜日。

f0112087_20255889.jpg


f0112087_16505459.jpg言い飽きたけど・・・暑かですね(-。-;)
わたしたちワンコはお昼間のお出かけは危なかって。。。(__;)

←昨日の日曜日。朝の涼しかうちにニギの浜に連れて行ってもろーたとー!

そして夜は・・・
わたしはものスゴ好かんっちゃけど・・・
お父さんたちは美味しかもんを食べて、飲んで・・・”たまや〜!”

お父さんはいっぱい写真が撮れて嬉しかったげな。(-_-;)
花火の写真しか撮っとんしゃれんけど。

まずは大好きな”海〜!”
by tarita1178 | 2010-08-02 19:30 | お出かけ | Comments(10)

先週の出来事、(手抜きで)まとめてです。 (^^)

f0112087_20371370.jpg


f0112087_191846.jpgものスゴ暑か日が続きよりますけど、みなさん元気にしとんしゃーですか〜?!

先週のわたしをちょこちょこ、(お父さんの)手抜きでレポです。

↑7/23(金曜日)

←昨日、7/25(日曜日)

暑か、忙しかですけど、それなりに楽しみよります。

暑さに負けず、頑張ろうね〜! (*^^)v
by tarita1178 | 2010-07-26 20:57 | お出かけ | Comments(6)

梅雨の晴れ間の”じょいふる・うえんずでぃ!”\(^O^)/

f0112087_2058422.jpg

f0112087_16425385.jpg梅雨も一休みの福岡。
火曜日から雨は降っとりませんが、ものスゴ蒸し暑つかです。(^^ゞ

昨日、ゴゴキュウになったお父さんやけど・・・
「ひめ、こげん暑かったらお出かけできんばい。
今週末、お父さんはお仕事やけん、今日はひめに付き合うけど、ちょっと涼しくなってお出かけしよ。」by父。

って、夕方近くなって、海の秘密基地に連れて行ってもろーたとー!(^。^)

やっぱー、お天気のほうが気持ヨカです! (*^^)v
by tarita1178 | 2010-07-08 17:19 | お出かけ | Comments(4)

いっとき青空を見とりまっせん! (¨;)

f0112087_1805828.jpg

f0112087_1812353.jpg梅雨まっただ中でいっちょん気持ヨカお出かけができとらんです。
大雨の被害もでとーごたーですけど、みなさんのとこは大丈夫でしょうか?

わたしは雨が降っても海に行けば遊べるっちゃけど、お父さんたちはいやらしくて、ここんとこゆっくりお出かけできんと。
ちょこっとずつやけど、近況報告ってことで・・・(^^ゞ

←昨日の日曜日。
雨が降ったり、止んだりやったっちゃけど、お昼にマーモナcafeに行ったら、偶然レブちゃん(前)とくるみちゃん(後)に会ったと〜!(*^^)v
ふたりともお久しぶり〜!やったけど、お父さんが「やっぱりカワイカね〜!」って喜びよんしゃった。(^^)

お天気は悪かったけど、海で遊んできたと〜!
by tarita1178 | 2010-07-05 19:05 | お出かけ | Comments(6)

先週末、イロイロです。(^^)

f0112087_21503464.jpg


f0112087_17521777.jpg先週末をまとめてです。

金曜日(14日)、珍しくお父さんがテイコクに仕事が終わって。
「陽も長くなったことやし、今から行っても夕景が撮れるかも。
今日はものスゴ空気が澄んどったけんキレイと思うっちゃんねー。
ひめ、海の秘密基地に付き合って。」by父。

父です。
夕景撮影なんて、2月22日以来だったのに気付き、びっくり。
その頃とは随分陽が沈む方向が変わってきてて、姫島方面が見渡せる海の秘密基地に行ったとです。

イロイロあるけん、長かです。(^^ゞ
by tarita1178 | 2010-05-18 18:01 | お出かけ | Comments(8)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る