カテゴリ:しつけ( 4 )

3年半、お世話になりました。m(__)m

f0112087_11583279.jpg

父です。
度々ご紹介しておりますが、今日はひめが通ってる教室、グッドボーイハート(GBH)のお話しです。

GBHは本日、11月1日より、博多スクールより佐賀県の七山に移転し、Good Boy Heart 7yamaとして新たな出発を迎えることになりました。
今まで3年半のひめとGBHのことをレポさせていただきます。

f0112087_11591637.jpg
←ひめは3ヶ月半を過ぎて我が家にきましたが、チョーがつくほどのビビリ。
お散歩の練習で、まず室内でリードの代わりにリボンを付けただけで、固まってしまい。。。

ケンネルコフ、耳ダニ、回虫と病院通いも続いたなか、しつけのことも獣医さんに相談したところ、紹介していただいたのがGBHでした。

↑の写真は、先生の自慢のご子息オポ兄。
ひめにとっても愛しの兄貴です。(^・^)チュッ

わたしはココで成長したと!(*^^)v
by tarita1178 | 2008-11-01 17:04 | しつけ | Comments(10)

はっぴーばれんたいん(^。^)

今日はバレンタインディ♡
ってなに?(^^ゞ
f0112087_082958.jpg

お父さんはハッピーちゃんのお母さんからこんなかわいいチョコをもらいよんしゃった(^^)

「ひめは食べれんよ(-_-;)」 by 母

えっ!(`_´)

まだあるよ
by tarita1178 | 2007-02-14 23:39 | しつけ | Comments(5)

夏の思ひ出

ちょっと季節外れやけど、わたしにとってこの夏はすごく良い思い出ができたけん聞いてね。

これは去年の写真やけど、海に行っても波が怖くて、いっちょん楽しくなかった(・_・)
f0112087_2034075.jpg


でもね、砂浜を走るのは好いとーし、うちから10分ちょっと車に乗っとったら海に着くし、お父さんたちもわたしが泳げるようになって欲しかったらしくて....

続きはこちら
by tarita1178 | 2006-11-18 20:31 | しつけ | Comments(8)

グッド・ボーイ・ハート

わたしが今のおうちに来てしばらくたってもあんまりビビリなもんやけん、
お父さんたちがグッド・ボーイ・ハートブログはこちら)に相談しんしゃって、わたしとの信頼関係ができてないって言われて落ちこんどんしゃったらしか。
それから毎週通うようになってから、お父さんもお母さんもわたしが思っとうことを
少しずつわかんしゃあごとなって、わたしも一緒に暮らすのがすごく楽しくなったと。
今でも週1回の幼稚園(デイケア)とときどきレッスンを受けに行きようけど、
いっぱいお友達もできたし毎週通うとが楽しみ!>^_^<
f0112087_15192032.jpg


続きはこちら
by tarita1178 | 2006-11-16 16:34 | しつけ | Comments(9)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る