カテゴリ:お仕事( 4 )

ついにCMデビュー!

f0112087_13191820.jpg


f0112087_13194779.jpg明けまして「おめでとうございます」のご挨拶もせず、お父さんはわたしのブログを放置状態でした。
お父さんに変わって深くお詫びします。

実は先月1月23日にロケをして、2月1日から福岡だけ?で1ケ月間放映されるCMに参加させてもろーたとー!

←写真はうえらんからさんの木曜組でお疲れさん会をしてもろーた時、スタッフさんが撮ってくれたものです。

f0112087_1320893.jpgロケの朝。

目のまわりの白くなったところは、お母さんの眉マスカラーを塗ってもろーて、バッチリ若作り(^^ゞ

車の中で待機中〜。

ここから先、ロケ現場での撮影はいっさいNGということで、現場の写真はなかとです。

f0112087_13211821.jpg 今回共演していただいた皆さんです。

柴犬のはなちゃんはD.I.N.G.Oのレッスンでもいっしょにお勉強しようと。

可愛いおふたりさんは地元福岡のプロダクション所属のタレントさん。
わたしとはなちゃんのリードを持ってもろーたと。


そして、2月1日から流れ出したCMが↓↓↓

一瞬の出来事やけん、よーと目ば凝らして見てください!(*^^)v
by tarita1178 | 2013-02-05 13:22 | お仕事 | Comments(7)

カタログの表紙になったと〜! (*^^)v

f0112087_14393210.jpg

f0112087_134013100.jpg↑わたしがホールドさせられとーとはペットの「食のカタログ」。

父です。
ヤマト運輸の関連会社で、食のカタログ等を関西で販売していたところが、ペットフードもあつかうことになったそうです。
社内での勉強会の結果、「安心・安全・新鮮」なフードとしてビッグウッドさんが選ばれたそうです。

ひめはパピーの頃、ビッグウッドさんのフードに出会って以来、その素材選び、製法、鮮度のおかげでここまで元気でこれたといっても過言ではありません。
ビッグウッドさんのHPでも紹介していただきました(^^))

担当の方が、研修のためウエランカラさんに来られた際、デイケアに来ていたひめと会っていただいたらしく、それがきっかけでこのブログを見ていただいてるそうです。
そしてある日、「カタログの作り替えをしてるところだが、表紙にひめの写真を使わせてもらいたい」との嬉しいオファーが・・・
もちろん、OK!で、できあがったのが←こちらなんです。

このパンフレットは関西の2府4県でクロネコヤマトのドライバーさんから手渡しで配られるそうです。
関西にお住まいのみなさん、是非受け取ってくださいね〜!

動画CMにも再挑戦したと〜!
by tarita1178 | 2010-09-09 18:25 | お仕事 | Comments(13)

2回目のわたしのお仕事。 (^^)

f0112087_003897.jpg


f0112087_17381259.jpg先週、小鉄@あーさんからお母さんに連絡があって・・・
「ひめちゃん、またお仕事しませんか?
12月2日が空いていたらお願いしたいのですが・・・」byあーさん。

「空いてますよ〜!是非、お願いします。」by母。

って、今回も前回と同じように、久山町にあるSTUDIO TAISHINさんのアトリエに行ってきたと〜。(^_^)

今日は水曜日やけん、またお父さんが午後からきんしゃったと。(^o^)

↑寝とーわけじゃなくて、空き時間に「ねんね〜」のトリックを予行演習中。
今日はこのトリックが役に立ったと〜。 (*^^)v

←モデルさんといっしょに・・・
お母さんは盛り上げ役。(^^ゞ

父です。
昨日、一昨日とお天気が悪くて、散歩もまともに行けなかったので、ひめは元気一杯と思ったのですが、今日はやけに疲れてて、なかなかイイ笑顔がでません。
父も母もひめのモチベーションをなんとかして上げようと必死だったのですが・・・(^0^;)

わたしなりに頑張ってきたと〜。(^^)
by tarita1178 | 2009-12-02 19:40 | お仕事 | Comments(20)

わたしの初仕事! (^^ゞ

f0112087_1429955.jpg

f0112087_16371548.jpgお父さんがキャンプ道具やらをいっぱい買ったりして、おうちのカケイが苦しくなりよーけん、わたしもお仕事はじめました。(^^ゞ(←大ウソ ^_^;)

先日、小鉄@あーさんから、「ひめちゃん、お仕事してみませんか?」と嬉しいオファーをいただき、「ひめでよろしかったら是非!」と初めてのスタジオ撮影に行ってきました。 by 父&母

注:↑のへたくそな写真はお父さんが撮りんしゃったと。

うまくできたやろーか? (^0^;)
by tarita1178 | 2009-11-12 21:05 | お仕事 | Comments(26)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る