カテゴリ:キャンプ( 23 )

寒か”夏休み”やったけど・・・(*^^)v 〜本編〜

f0112087_20451296.jpg


f0112087_16473141.jpg父です。キャンプレポ、本編です。
今回行ったのは、九州のキャンパーの間で大人気の歌瀬キャンプ場
とにかく芝生が自慢と言うだけあって、この時期にこんなキレイな芝生があるなんて、ビックリ。
祭日のinだったので、撤収中のキャンパーさんはまだ残ってましたが、この日はわたくしたちの貸し切り。(*^^)v
人気の、上段にあるオートサイトには3組がまだいらっしゃったので、下段一番奥のフリーオートサイトへ。
ここには一カ所だけ電源が取れるところがあったんです。
キャンプ場で貸し出してくれるファンヒーター、電気毛布を借りたのですが、これが大正解。(^^)
てか、これがなければ過ごせなかったかも。(^^ゞ

ものスゴ寒かったけど・・・楽しかったです!(*^^)v
by tarita1178 | 2009-11-06 20:52 | キャンプ | Comments(10)

寒か”夏休み”やったけど・・・(*^^)v 〜prologue〜

f0112087_204854.jpg


f0112087_1626327.jpgなかなかお休みの取れんうちのお父さん。(-。-;)
先週末も土、日ともお仕事でお出かけできんやったと。(¨;)

だけど、今頃になって1日だけ”夏休み”の代わりにお休みが取れて、3日の1泊だけのキャンプに行ってきたと〜。\(^O^)/
1日の日曜日から大荒れの天気になった福岡。
お天気はものスゴよかったっちゃけど、夜はグングン気温が下がり・・・
お月様もほぼ満月やったけん、星空撮影もできんやったってお父さんはイイワケしよんしゃった。(^_^;)

←次の朝(4日)はあたり一面の霜。
お外に出しとったものはぜーんぶ凍り付いて・・・(*_*)

と、今日は前置きだけ。
本編は明日(たぶん)になるごたーです。(^0^;)
by tarita1178 | 2009-11-05 17:39 | キャンプ | Comments(6)

きゃんぷ・でびゅ〜! \(^O^)/

f0112087_21111818.jpg

f0112087_16205040.jpg
ものスゴ天気がよかった一昨日の日曜日。
お父さん、お母さんと、"ひめ家のきゃんぷ・でびゅー"に行ってきたと〜。

行ったのは前にも遊びに行った中瀨草原

お父さんもお母さんもテントを張ったことやらなくて、買いに行ったお店の店長さんに張り方を実演してもらっただけで、大丈夫かいな〜って心配しよったっちゃけど・・・
何とか設営終了。(*^^)v


SPSマリノアシティ福岡店のE店長さん、ありがとうございました。おかげで何とか張ることができました。by父。

キャンプ、楽しいかも!(by ひめ家一同)
by tarita1178 | 2009-10-13 18:34 | キャンプ | Comments(24)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る