<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

笑顔で振り返ってみよ〜

今日がわたしたちの年の最後の日やねー(戌年最後の日ってことです by 父)
f0112087_16585693.jpg

ここでみなさんと会えるごとなって、まだ1ヶ月半しかたっとりませんが、
最後はやっぱりわたしの笑顔の写真で締めくくりますよー(^_^)

まだあるよ
by tarita1178 | 2006-12-31 17:40 | 日常 | Comments(5)

暖かな年末の日☀

このところ寒か日の続いとった福岡でしたが、今日は久しぶりによか天気でした。
f0112087_19175382.jpg

お母さんは、東京から帰省中のお友達と朝からおでかけ(・_・)
yuuちゃん、Hawaiiみやげのかわいいお洋服ありがとー(^◇^)

夕方にはみんないっしょに海に行ったと(^_^)

続きはこちら
by tarita1178 | 2006-12-30 20:49 | お出かけ | Comments(4)

ひめのトリック集その4

今日は福岡も急に寒〜なったねー(・_・)
って、思いよーとはお父さんたちだけで、わたしちワンコは元気よかとにねー>^_^<
ということで、おうちの中でできるわたしのトリックでいきまーす(^^)
音は落としとかなーよ(^_^;)
f0112087_20262397.jpg

今日も動画で見ちゃってね(^。^)
クリスマス会の一芸披露のときにもしたっちゃけど、引き出しから自分でボールをだして、
投げてもらったら、おかたづけまでしまーす(*^_^*)
動画はこちら

まだあるよっ(^_^)b
by tarita1178 | 2006-12-28 20:47 | トリック | Comments(4)

メリークリスマス(*^_^*)

f0112087_20385981.jpg

みなさん、よかクリスマスですかー\(^O^)/

わたしは朝からグッド・ボーイ・ハートのクリスマス会に参加してきたとー♪

続きはこちら
by tarita1178 | 2006-12-24 21:11 | イベント | Comments(19)

いいものみっけー♡

今日と明日はねー、めずらしくお父さんがふたつ続けてお休みやけん、
ずーっと一緒におってくれるって♪
今日はわたしが好きな海に連れて行ってもらったと\(^O^)/
f0112087_0362470.jpg

またいいもの見つけたっちゃけどねー。。。。

続きはこちら
by tarita1178 | 2006-12-23 23:30 | お出かけ | Comments(4)

お友達がいっぱい♪

昨日(もう一昨日になってしもーたけど)は先週注文したわたしの服を受け取りに
マーブルテイルに行ったと。
f0112087_172485.jpg

そしたらねー、先週も会ったグリちゃんやらレディちゃんだけじゃなくていっぱいお友達に会ったとよ(*_*)

続きはこちら
by tarita1178 | 2006-12-22 01:20 | 日常 | Comments(8)

ひめのトリック集その3

もうすぐクリスマスやねー(^^)
f0112087_20392086.jpg

というわけかどうかしらんけど、サンタさんのお人形を「hold」させられとります。
またまたネタ切れ恒例のわたしのトリックだって。
まずは「hold」。
これ結構苦手っちゃんねー(^0^;)

今日、動画を撮ってもろうたけん、見てやってね。
くれぐれも音量は小さめでね(^^ゞ
ってみんなに頼んどってってお父さんから言われたとうけんf(^ー^;
動画はこちらへ
お父さんが動画を撮りながら、コマンド、お母さんがハンドシグナル
出しよんしゃあけん、なんか変な感じやねー(^_^;

続きはこちら
by tarita1178 | 2006-12-19 20:07 | トリック | Comments(8)

ひとり占め〜♪

今日はこないだGBHのみんなで行ったウエランカラに行ってきたとー。
昨日、お母さんの腰がビックリして、「あいた、あいた」言いよんしゃったけん、
(そら、ギックリ腰っていうと by 母)お父さんと二人で行ってきた。
f0112087_025261.jpg

そしたら、他にはだーれもおんしゃれんやったけん、お父さんにずーーっと
ディスクば投げてもろうていっぱい走ってきたよー\(^O^)/

続きはこちら
by tarita1178 | 2006-12-16 20:19 | 日常 | Comments(24)

グリちゃん、レディちゃん♪

今日は毎週水曜日の幼稚園の帰りにマーブルテイルさんに寄ってね〜、
グリちゃんレディちゃんに会ってきたとー\(^O^)/
f0112087_035635.jpg

レディちゃんとは初めて会うし、ちょっとみんな緊張してしもうたね^_^;
なかなかみんないっしょの記念撮影ができんやったね(^^ゞ
てか、お父さんがへたかっちゃない?!

「ごめん、そうかも」 by父

続きはこちら
by tarita1178 | 2006-12-14 00:19 | 日常 | Comments(8)

ウエアランカラ♪part4

f0112087_1626280.jpg

さー、もう一声いきますよー
こんなにいっぱいで行ってたんだー(@_@;)

続きはこちら
by tarita1178 | 2006-12-12 22:50 | イベント | Comments(23)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る