<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

待っとってね〜\(^O^)/

f0112087_194092.jpg

またまたお久しぶりでーす(^^)/
しばらくここを更新できんやったっちゃけど。。。

お父さんの大好きやったおばあちゃんが3日前、お星さまになってしまいんしゃったと(v_v)
わたしも可愛がってもらいよったと_(._.)_

わたしは2日間はオメガハウスに行っとりましたが、元気にしとりますよ(^_^)

教室のSPクラスのグループレッスンもドタキャンでご迷惑おかけしました_(._.)_
(代わりにオポ兄が参加してくれたんやねー(^^))

あとちょっとでみんなに元気なところば見せれるごとなると思うんで、あとちょっと待っとってね〜(^O^)/

今日のところはこの妹分と一緒の写真でかんべんしちゃってねー(^^ゞ
by tarita1178 | 2007-01-31 01:19 | 日常 | Comments(17)

セピアに挑戦(^0^;)

ネタもないことやし、今日はお父さんがここを貸してって言いよんしゃーけん、
ここからはお父さんに任せます_(._.)_

f0112087_1883322.jpg

不精者(勉強不足ともいう)のわたくしが、レタッチソフトで使うのは、
画像解像度とレベル補正くらい(しかできなくて^_^;)

ちょこっとレタッチってのをかじっただけでは、いろいろいじくると
かえって不自然な写真になってばかりという結論に達していたんです(^^ゞ
よーするに、中途半端なんですねf(^ー^;

セピア(やモノクロ)にする位はやってみようかなって思いまして...

ちょっとやってみました
by tarita1178 | 2007-01-25 21:05 | 日常 | Comments(10)

バーナードpart 2

お待たせしましたー_(._.)_
一昨日のドッグランスタディに来とんしゃったお友達を紹介しますねー\(^_^
f0112087_19351741.jpg


さあいきますよ〜
by tarita1178 | 2007-01-23 20:21 | お出かけ | Comments(11)

飛んできたよ〜ヽ(^0^)ノ

今日は教室のドッグランスタディ in バーナード

f0112087_0321560.jpg


これからばい\(^_^
by tarita1178 | 2007-01-21 23:27 | お出かけ | Comments(11)

お久しぶりの登場でーす\(^O^)/トリックもあるよ(その5)

今週はえらい忙しかったってお父さんが言い訳しよんしゃったけど、
そーとー久しぶりになってしまいました(^^ゞ
f0112087_2205492.jpg

ちょっとこの写真、誰かのまねしてない?

「うん、Lensbabyまで使ってるし(^_^;)」 by父

もっとあるよ
by tarita1178 | 2007-01-20 22:26 | トリック | Comments(7)

リリーちゃん、ハッピーちゃん♪

お久しぶりになりました。わたしはずーっと元気やったっちゃけど、
お父さんたちが忙しかったりで、お出かけもできんやったと(-_^:)
昨日も夕方からお留守番やったっちゃけど、その前に海に連れて行ってもろーて
いつものようにハトさんの羽根♡
はいっ、お父さん持ってきたよ(^^)
f0112087_23201346.jpg

その後ドッグランもあるドッグカフェこてじゃーなにいったらねー

続きはこちら
by tarita1178 | 2007-01-14 23:42 | 日常 | Comments(19)

今年最初の笑顔炸裂〜♪

f0112087_2333652.jpg

今年になってはじめて大好きな海に連れてきてもらったとー\(^O^)/
あんまり天気はよくないし、風もピューピューでお母さんやら「寒か、寒か」って言いよんしゃったけど、
わたしは気持ちよかった〜(^。^)

いっぱい走ったよー
by tarita1178 | 2007-01-09 00:03 | 日常 | Comments(16)

やっと帰って来んしゃったー(^。^)

お正月の間、わたしをおいてお出かけしとんしゃったお父さんとお母さんが、
昨日の夜やっと帰って来んしゃったと(^_^)b

「はい、おみやげ(^_^)」by 母
f0112087_083898.jpg


なんこれ?食べられんごたーけど(-_-メ)

「マンタさんっていうと。お父さんもお母さんも海の中で会ったことがあるとよ」by 父

ふーん、海の中におんしゃーと?!
枕にしたらよかごたーね(^0^;)

めんそーれ〜
by tarita1178 | 2007-01-04 20:04 | 日常 | Comments(16)

あ・はっぴー・にゅー・いやー

f0112087_10442429.jpg

今年もよろしくお願いします(^O^)/

ねえ、さっきからお父さんたち、ソワソワしよらん?

「ん?ばれた?ひめはねえ、今日からハッピーちゃんといっしょに
オメガハウスにお泊まりするとよ」by 父母

お父さんたちはどこか行くと(?_?)エ?
まさかわたし、お留守番ってこと(`_´)

「おみやげ買ってくるけん^_^;帰ってきたらよかとこにも連れて行くけん(◎-◎;)
ちょっと行かせて(._.)オジギ」 by 父母

わかった、じゃあ行ってきー(-_^:)
お正月早々、この貸しはおーきかよ(`ヘ´)

「”お正月早々”って意味わかっとーと?」 by 父

わからんけど、みんな使いよんしゃーやない^_^;
お正月ってよかことのあるっちゃないと?(;_;)
by tarita1178 | 2007-01-01 06:20 | 日常 | Comments(8)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る