<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

海行ってきたよ〜(^。^)

f0112087_22481151.jpg

お父さんと二人で海に行ったら、今日の場所にはハトさん(カラスでしたがby 父)の羽根が
い〜っぱいあって、見つけてはお父さんに持って行ったと〜(*^^)v

今日も遊んできたよ〜
by tarita1178 | 2007-02-24 23:11 | 日常 | Comments(15)

またまたお友達で〜す\(^_^

すいませーん。今日までウエランカラのお友達の写真でーす。(^o^)
f0112087_9943.jpg

げっ、わたしすごい顔してない?(*_*)

見てねー
by tarita1178 | 2007-02-20 20:23 | お出かけ | Comments(16)

さすがにお疲れです(^0^;)

f0112087_13454413.jpg

昨日はドッグランでどろんこになったけん、そのままいつもお世話になってるメイプルさんでシャンプーしてもらったとー(^-^)
いつもシャンプーの後にはお姉さんたち手作りの可愛いリボンを付けてもらうとよー(*^^)v
似合っとーかいな?(^^ゞ
でも、今日はさすがにお疲れモード(^0^;)

昨日のお友達でーす
by tarita1178 | 2007-02-19 19:46 | 日常 | Comments(9)

また行ってきたよー>^_^<

今日は朝から教室のドッグランイベントでまたウエランカラに行ってきたとー(^o^)
昨日からかなり雨が降って、地面もぬかるんどったけど、泥だらけになりながらいっぱい遊んできたよー(*^^)v

f0112087_1174385.jpg


まだあるよー
by tarita1178 | 2007-02-18 17:51 | お出かけ | Comments(6)

はっぴーちゃ〜ん\(^O^)/

昨日の事になってしまいましたが、臨時増刊号ということで。(^◇^;)
f0112087_16373385.jpg

はっぴーちゃんとお母さんが遊びに来てくれたとー>^_^<

歓迎の儀式をみてねー(^。^)
動画はこちら

あれー!はっぴーちゃん、わたしが持ってるのとおんなじ服着とんしゃー(○_○)
わたしも着るね。(^_^)
おそろの服でも1回。
動画はこちら

はっぴーちゃん、また来てね〜∈^0^∋
by tarita1178 | 2007-02-18 17:00 | 日常 | Comments(3)

ピラミッドパワー!

f0112087_1791444.jpg

一昨日、このピラミッドっていう新しいオモチャを買ってもろーたと(^。^)

教室のブログにも紹介してあるっちゃけど、この中にごはんやらおやつやらを入れて、上手に転がして
写真に写ってる小さな穴から出して食べるっちゃけど、これがなかなか出てこんと(^^ゞ

動画はこちら

父です。
ピラミッド は、転がしても転がしても、起き上がりこぼしのように起きてくる、知育おもちゃで,
穴からエサが出てくる事を遊びながら学べます。(^◇^)
ガウガウいいながらやりますよー(^o^)
おやつを食べようと相当夢中になりますので、室内で発散させるにはもってこいです。
是非おためし下さい。

おまけ
by tarita1178 | 2007-02-16 21:24 | 日常 | Comments(9)

はっぴーばれんたいん(^。^)

今日はバレンタインディ♡
ってなに?(^^ゞ
f0112087_082958.jpg

お父さんはハッピーちゃんのお母さんからこんなかわいいチョコをもらいよんしゃった(^^)

「ひめは食べれんよ(-_-;)」 by 母

えっ!(`_´)

まだあるよ
by tarita1178 | 2007-02-14 23:39 | しつけ | Comments(5)

楽しかった〜\(^O^)/

今日は朝から教室のお散歩会に行ったと(^o^)
海の中道海浜公園っていうてひろーかところ。(写真が無くてすんまっせん^_^;)

その後で、お友達のカイトくん、カイトくんのお母さんとそのお友達のゆうこお姉ちゃんとカフェゾーネに連れて行ってもろーたとー(^_^)b
f0112087_20195611.jpg


いっぱい遊んだよー
by tarita1178 | 2007-02-11 20:31 | お出かけ | Comments(20)

お父さんたちの時間(-。-;)

f0112087_21565011.jpg

お久しぶりの登場ですが、今日はわたしの知らないお父さんたちの時間です(^^ゞ

またお父さんに貸してやります
by tarita1178 | 2007-02-09 22:27 | 日常 | Comments(16)

久しぶりに、うみ〜(^ニ^)

f0112087_1261331.jpg

昨日はものすご風が強くて、寒かったっちゃけど、お父さんが海に連れて行ってくれたと〜\(^O^)/

やった〜
by tarita1178 | 2007-02-04 23:25 | お出かけ | Comments(14)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る