<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

みんな来てね〜ヽ(^0^)ノ  追加もあります^_^;

f0112087_1171863.jpg

「お友達のグリちゃんのブログですでに紹介されてますが、グリ隊長の音頭のもと
福岡キャバリアオフ会が開催されます。もちろん、ひめ家も全面的にお手伝いしますよー。(^-^)/」by 父。

福岡キャバリアオフ会
日時:4月22日(日) 9〜12時(スタート10時)
場所:ビッグウッド糸島 ウエランカラ
こてじゃーなさんの裏)
料金:全員分で3時間の貸し切り料金が5000円なので、会費はまだ未定のようです。
・福岡在住じゃないかたでもOKだそうです。
・参加表明はコメントに書き込んでください。ココでもグリちゃんとこでもOKです。

みんな来てねー(^-^)/待っとーよーヽ(^0^)ノ

すんまっせん、今日はこれだけです。(^◇^;)

と思いましたが、ウエランカラのご紹介をしときますねー(*^^)v

よかとこでーす
by tarita1178 | 2007-03-29 20:24 | イベント | Comments(6)

げんかーいなだーの、しおかーぜにー♪

「待ちに待った開幕やねー(^。^)昨日は負けてしもーてやけ酒やったけど、
今日は快勝!\(^O^)/王監督、復帰後初勝利おめでとうございま〜す。(*^^)v
小久保〜、よー帰ってきんしゃったねー。(^_^)b」by 父

ちょっとー、何の話しようとー(^0^;)
f0112087_21145712.jpg

「ひめー、もうちょっと嬉しそうな顔ばせんね。(^^ゞ」by 母

わたしとはあんまり関係なかごたーです
by tarita1178 | 2007-03-25 21:45 | 日常 | Comments(27)

春期キャンプ 番外編

教室のみんなとはお昼前に解散やったけん、お友達のさくらちゃん、まるちゃん、ゴエモンくんと
くじゅうにあるCafe Boi Boiに行ったと。(^o^)
f0112087_15124013.jpg


最後にもうひと暴れするよ〜
by tarita1178 | 2007-03-21 17:04 | お出かけ | Comments(19)

春期キャンプ part 4

2日目の朝は早起きして、6時から丘の広場へしゅっぱーつ。
f0112087_10423528.jpg

この日はものすご寒くて、まだ薄暗い中、霜柱の上をサクサク歩きながら
広場に到着した頃ちょうど日の出。(*^_^*)

さーて寒いけどまた遊ぶよ〜
by tarita1178 | 2007-03-21 11:22 | お出かけ | Comments(8)

春期キャンプ part 3

丘の広場から戻ってしばらく休憩して、コテージのすぐ下の小川がある広場に行って遊んだとー(^o^)
f0112087_1105394.jpg

入って行ってもよかですかー?(*^^)v

ここでも遊んだよー
by tarita1178 | 2007-03-20 18:37 | お出かけ | Comments(8)

春季キャンプ part2

今日もキャンプの様子でーす(^O^)/
f0112087_2029216.jpg

下の方でおっきいお友達が遊びよんしゃったねー。(^_^)

みーんなはじけてるよ〜
by tarita1178 | 2007-03-19 21:09 | お出かけ | Comments(9)

行ってきたよ〜\(^O^)/

みなさん、お久しぶりで〜す。(^。^)
昨日から教室のキャンプに行ってきたとー(*^^)v
場所は前回とおんなじとこ、わたしのだーい好きなとこ。(*^_^*)
f0112087_2048967.jpg


いっぱい走ってきたよ〜(*^^)v
by tarita1178 | 2007-03-18 21:07 | お出かけ | Comments(6)

秘密基地(^。^)

f0112087_20522794.jpg

今日の福岡はまた寒くなったっちゃけど、お友達のカイトくんとわたしの秘密基地に
遊びに行ったと\(^O^)/

楽しかったよ〜
by tarita1178 | 2007-03-11 21:41 | お出かけ | Comments(27)

祝 二周年!

f0112087_1436119.jpg

f0112087_14361372.jpg2年前の今日、3月6日、今のおうちに来たと\(^O^)/
「もう2年になるとやねー^_^;」by 母
「ほんと、早かったねー(^_^; 
ということで、来たばっかりのころのひめを見てください。(^^ゞ」by 父

marble taleのHASSYさんに作っていただいた服でーす(^。^)
キレイに名前も刺繍してくれました〜
サイズもピッタリでカワイイでしょ〜(^。^)
いつもありがとさんです〜\(^O^)/

ちっちゃかったねー
by tarita1178 | 2007-03-06 20:20 | 日常 | Comments(27)

ひな祭り♪

今日は楽しい〜ひな祭り♫
ってなん?
f0112087_21354380.jpg

「今日は女の子の日よ(^_^) わたしとひめにとって良か日のはずやけど\(^O^)/」 by 母

お父さんは昨日の夜からさっきまで帰って来んしゃれんやったし、わたしたちに良かことは
いっちょんしとんしゃれんごたーっちゃけど(-_^:)

「何言いよーとや(`ヘ´) 昨日の夜からずーっと今までお仕事しよったとに(-_-#)
なら良かとこに今から連れていっちゃーたい!」by 父

へへっ、らっきー
by tarita1178 | 2007-03-03 22:05 | 日常 | Comments(10)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る