<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

楽しかことがいっぱい〜\(^O^)/

お出かけやら教室の行事やらでこの3日間は忙しかったです。(^。^)
お父さんの”コウシン”がいっちょん追いつかんですけど(^_^;)、まずは昨日のことから。。。
昨日は午後から教室のドッグランスタディでウエランカラへ(^-^)
f0112087_218232.jpg


暑かったです
by tarita1178 | 2007-04-30 21:26 | お出かけ | Comments(9)

ゴールデンウィークとつにゅー(*^^)v

昨日からゴールデンウィークって言うて、しばらくお父さんもいっぱい休みがあるっちゃろ。(^o^)
さっそく昼からお休みになったお父さんとお母さんも一緒に秘密基地に行ったと〜\(^O^)/
f0112087_8142166.jpg


やっぱ楽しかです
by tarita1178 | 2007-04-29 08:50 | お出かけ | Comments(12)

第1回福岡キャバリアオフ会 part3(最終回)

こてじゃーなでのお食事会が終わる頃には晴れ間も見えてきて。。。。
こうなったらやっぱ海でしょ〜(^^)/
f0112087_2224681.jpg

わたしの好きな海までこてじゃーなからは車で5分ぐらいで行けると。(^_^)b
10キャバでニギの浜を占拠!(*^^)v
お父さんは相変わらずみんなの写真撮ってばっかりやったけど、レディちゃんとこのモカちゃんが
いーーっぱい遊んでくれたとー。(^ニ^)

「モカちゃん、ありがとねー(*^_^*)」by 父母

やっぱ海に来ると元気になるとです
by tarita1178 | 2007-04-23 22:37 | イベント | Comments(34)

第1回福岡キャバリアオフ会 part2

f0112087_17175963.jpg

お待たせしましたー。
今日はいっぱいお友達を紹介しまーす。(^^)/

今回参加してくれてのは(敬称略でいきます^_^;)
ブレナム:ひめ、バディ、ココア、マップ、ラナ、はっぴー
トライ:グリビット、カイト、くるみ、こまろ
ルビー:レディ
ブラタン:ライチ
でした。そうです、キャバリアの全色集合でしたー。\(^O^)/

「うーーーん、困った。。。(>_<)」by 父

どうしたと、お父さん。

「いっぱい来んしゃったお友達の写真を一生懸命撮りよったら、ひめの写真がいっちょんなかった。(^◇^;)」by 父。

はーーーっ?!(゜◇゜)ガーン
まあ、仕方なかたい。せっかくいっぱい来てくれとったけんね(-_^:)

「でもね、ひめ(とカイトくんも少し^_^;)は緊張しすぎとってかいな、ドッグランまではあんまりよか顔しとらんかったとよ(^^ゞ」by 父。

お友達を紹介しま〜す(^O^)/
by tarita1178 | 2007-04-23 18:06 | イベント | Comments(4)

第1回福岡キャバリアオフ会\(^O^)/

もう昨日のことになってしまいましたが(すんまっせん)、第1回福岡キャバリアオフ会が開催されました〜ヽ(^0^)ノ
福岡は朝からすごい雨。(+_;)

「雨天決行!」って決まっとったけど、こげな雨で来てくれる人おるとかいなって思いながら、
わたしたちは一番にウエランカラに行って待っとったと。(^_^;)

そしたら、最初に来てくれたのは直前に参加表明してくれて、初めて会うくるみちゃん。(^。^)
f0112087_1364727.jpg

とーーっても可愛くて、フレンドリーで直ぐわたしは仲良しになって、いっしょにオヤツもらったりしよったら、
みんなゾクゾクと集合。(!_+)

みんなよー来んしゃったね〜(^^)/
by tarita1178 | 2007-04-23 01:55 | イベント | Comments(4)

いつものところで(-_^:)

お久しぶりになってしまいました。
どっこも行っとりません。(`ヘ´)
あんまり登場せんやったらみなさんに忘れられそうやけん、いつものお散歩コースで
お父さんのニューレンズの練習に付き合ってやりました。(^^ゞ
f0112087_21505476.jpg


なんか違うごたーねー(^_^;)
by tarita1178 | 2007-04-17 20:26 | 日常 | Comments(15)

はっぴーばーすでぃ(^-^)/

f0112087_231049100.jpg

今日はお父さんの4?回目の誕生日ヽ(^0^)ノ

でも、昨日はハッピーちゃんとこと美味しかもんば食べたり、飲んだりしてきんしゃったし、
お父さんは「自分で自分にプレゼントば買うてきた(^_^;)」って言ってニヤニヤしとんしゃったと。(-。-;)

わたしには関係なかごたーです
by tarita1178 | 2007-04-12 23:24 | 日常 | Comments(26)

みかんの国へ(わたしは行っとらんけど^_^;)

f0112087_7515372.jpg

この前お星さまになりんしゃったお父さんのおばあちゃんのふる里はみかんの国、愛媛県。
お父さんとお母さんが一昨日から昨日まで行ってきんしゃったと。(何しに行ったか知らんけど^_^;)
その間、わたしはいつものオメガハウスでお留守番。(-。-;)

ちょっとだけの。。。旅レポです
by tarita1178 | 2007-04-09 12:08 | 日常 | Comments(14)

ラッキーやったかも(^o^)

f0112087_19332437.jpg

今日は教室の幼稚園(デイケア)の日やったっちゃけど、お母さんがゴホゴホいいよんしゃって、
連れて行ってもらえんやったと。(;。;)
だけど、お昼からお休みやったお父さんがハッピーちゃんも誘って、ウエランカラに連れて行っていってくれたと〜(*^^)v

やっぱここは好いとーです(^。^)
by tarita1178 | 2007-04-04 19:44 | 日常 | Comments(16)

難しかね〜(__;)

福岡はサクラが満開〜\(^O^)/
みなさんのどこかしこでサクラの写真が載せてあるし、お父さんが「うちでもやってみよー」って
サクラの写真とわたしば撮ってみろうって行ったっちゃけど。。。
f0112087_20381149.jpg


どげんしたらよかっちゃろーかー
by tarita1178 | 2007-04-02 20:49 | 日常 | Comments(14)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る