<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

またまたウエランカラ(^○^)

f0112087_17563281.jpg

昨日は、教室のドッグランスタディがウエランカラであったと。
暑い季節やけん、開始も遅めで17時から、それでも暑かったです。^_^;

お友達を紹介しまーす\(^_^
by tarita1178 | 2007-05-28 20:17 | お出かけ | Comments(25)

最後の?秘密基地。(^^)

f0112087_20245577.jpg

f0112087_20252673.jpg昨日も、今日もお出かけしとりましたけど、お父さんがコウシンする暇がなかったって。(^^ゞ

昨日の福岡はものすご暑かったけん、いくらか涼しかろーって、いつもの秘密基地。(^。^)
(平地より気温が3-4℃違うようです。それでも暑かったですけどね。by父)

だけど、黄砂がすごくて、前来た時のごとは見晴らしがよーなかったと。σ(^◇^;)

それに、入り口には「マムシに注意!」の立て看板が!(@_@;)

それでもいっぱい走ってきたよー
by tarita1178 | 2007-05-27 20:51 | Comments(14)

おひさしぶりのトリックです。(*^^)v

f0112087_13512063.jpg

f0112087_14545335.jpg昨日の福岡は暑かったー。-_-#
夕方からは雨が降りそうになってきたっちゃけど、涼しかところで晩ご飯食べろう、ってことでまたまたCURRENTへ。(*^^)v
昨日もお父さんはD40xのテストするって言い訳してお母さんのカメラで撮りよんしゃった。(^^ゞ

←「かなり暗かったですが、ISO1600で撮っても見るに堪える写真が撮れました。(見れますよね^_^;↑はだめですが(;_;)」by父。

と、昨日のことはここまで。

今日はトリックいきます
by tarita1178 | 2007-05-25 18:31 | トリック | Comments(16)

昨日やけど、お父さんに付き合ってやったと(^^ゞ

f0112087_104430.jpg

昨日のことですが。。。
「ひめ、ちょっと今日は仕事が大変やったけん、お父さんのすとれすかいしょうに付き合っちゃらん?」by父

よかよ、お母さんも一緒に行こ。(*^^)v
まだ明るかけん、海いこ海。\(^O^)/

ただ今、pm6:48
by tarita1178 | 2007-05-23 01:02 | 日常 | Comments(20)

オメガハウス(^。^)

f0112087_11194381.jpg

ものすご久しぶりになってしまいましたが、わたしは元気にしとります。(*^^)v
チョコチョコのお出かけはしたっちゃけど、お父さんがコウシンしんしゃれんやったとです。(-_^:)
それなのに、昨日もわたしはオメガハウスでお留守番して、自分だけ遊びに行きんしゃしゃったと。(◎-◎;)

いつもお世話になります
by tarita1178 | 2007-05-21 18:03 | 日常 | Comments(17)

でぃーよんじゅうえっくす??

f0112087_18302598.jpg

ゴールデンウイークが終わって、いっちょんお出かけしとらんし、お父さんたちも忙しかった(って言い訳しよんしゃった)けん、久しぶりになってしまいました。^_^;
今日もお父さんだけお出かけの予定があって、その前に今朝はよーからおとうさんとふたりで秘密基地に行ったとー。\(^O^)/

なんか試したかったらしかです(*^^)v
by tarita1178 | 2007-05-13 21:05 | 日常 | Comments(21)

らすとすぱーと!(^^)!

f0112087_17381372.jpg

連休の最終日の今日も福岡は大荒れの天気予報。(v_v)
んーっ?!(^_^)、だけど、午前中はたいした雨も降らず、晴れ間もちらほら。(^^)

「よし、ひめ、昨日撮ったケヴィンくんと海人くんの写真持ってウエランカラに行こうか?!」by父。

やったー!行く行く〜\(^O^)/

ちょっとだけやったけど楽しんできたよ〜
by tarita1178 | 2007-05-06 19:54 | お出かけ | Comments(21)

ショウカフリョウかも(-_^:)

f0112087_18513962.jpg

ゴールデンウィークも後半戦。
3日はせっかくよか天気やったとに、お父さんがお仕事。(Q_Q)↓
昨日はお母さんのお友達のyuuちゃんが遊びにきて、お父さんとお母さんと
お出かけしんしゃって、わたしはオメガハウスへ〜。(-。-;)
夕方からみんなで一緒に海に行ったとー。\(^O^)/

2日分まとめてです。。。
by tarita1178 | 2007-05-05 19:28 | お出かけ | Comments(2)

秘密基地&うみ〜\(^O^)/

f0112087_1762020.jpg

昨日は、って、もう一昨日になったとかいな?^_^;、教室のお友達、カイトくん、ウッディくんと
いっぱい遊んできたと。\(^O^)/

長か1日でしたー(*^^)v
by tarita1178 | 2007-05-02 08:10 | お出かけ | Comments(24)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る