<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

わたしのニギ攻め!泳いできたよ〜!\(^O^)/

f0112087_22462741.jpg

今日も福岡はツユノハレマ!

「明日は天気が悪いごたーし、グランプリのご褒美にニギ攻めする?」by母。

するする〜!\(^O^)/

いっぱい泳いできたよ!ヽ(^0^)ノ
by tarita1178 | 2007-06-30 23:27 | お出かけ | Comments(34)

お父さんのニギ攻め〜!(^^ゞ

今日の福岡は朝からわたしが一番すかんピカピカー、ゴロゴローが鳴りよって、
クレートの中やら、洗面所の隅っこやらでガタガタ震えよったと。…>_<…
これも平気になるごとコクフクせなーいかんって言われよーっちゃけど。。。。(>_<)
f0112087_1421612.jpg

昨日はツユノハレマでものすご暑かったけど、天気も良くて、久しぶりに空気が澄んどって。。。。

「今日は夕陽が綺麗かろーや!写真も撮りにニギ行きたいけん、ひめ、付き合わん?」by父。

うん、よかよ。お父さんのニギ攻めに付き合ーちゃろー!(*^^)v

すんまっせん、もごすごしつこかです。(^0^;)
by tarita1178 | 2007-06-29 20:12 | 日常 | Comments(12)

CURRENT(*^^)v

f0112087_16324416.jpg

f0112087_16335253.jpgこのところ毎週のように通ってるカレント
今週も月曜日に行ってきたと。(^_^)b

注:ひめは普段、このイスに上がることは許されてません。
下の芝生の上か、その上に敷いたカフェマットの上だけです。
写真撮影用に上がってもらいました。by父

もうすっかり”カオ”になったと
by tarita1178 | 2007-06-28 01:03 | お出かけ | Comments(20)

ドッグラン&トリック(*^^)v


f0112087_1631557.jpg

昨日の福岡も1日中雨マーク(-。-;)
夕方から教室のドッグランスタディがバーナードであったけん、行ってきたと。(^^)
今にも雨が降り出しそうな、真っ暗な空やったけん、お父さんは写真は諦めとんしゃったらしかです。(^_^;)
言い訳と思うっちゃけど。(^^ゞ

写真はちょこっとしかありません
by tarita1178 | 2007-06-25 21:44 | お出かけ | Comments(20)

ちょこっとだけど、ニギ攻めー(*^^)v

先週福岡はず〜〜っとグズツイタ天気で、夕方からのうみ〜がぜんぜんできんやったし、
お散歩さえ十分できんやったけん、わたしは”よっきゅうーふまん”やったと。(-_-#)
土曜日も雨模様やったっちゃけど、夕方ちょっと止んだのを見計らってお父さんとふたりでニギ攻めー!\(^O^)/
f0112087_11395239.jpg


海に来たら笑顔になったよー>^_^<
by tarita1178 | 2007-06-25 13:50 | お出かけ | Comments(12)

マーブルテイル(*^^)v

f0112087_2130546.jpg

今日はGBHSPクラスと成犬ファンクラスに連続して参加。(^0^;)
たっぷり頭も体も疲れて、ヘトヘトやったっちゃけど、帰りにマーブルテイルに寄って帰ったと。(^^)

レッスン3時限目がまっとりました(¨;)
by tarita1178 | 2007-06-20 21:47 | トリック | Comments(31)

も一回あじさい!ひめもいっしょです。(^^ゞ

f0112087_20265832.jpg

今日はお休みやったとに、お父さんもお母さんもオトナノツキアイって、自分たちだけお出かけして、わたしはオメガハウスへ。…>_<…
夕方、お迎えにきんしゃったっちゃけど。。。
どっかいっしょにお出かけせんと?(-。-;)

「オメガでいっぱい遊んだろ?!ハーハーいうて疲れとうごたーし、今日はえらい暑かけん、もう帰ろ。
その前に、あじさいのきれーかとこで、ひめも一緒に写真撮らせて。(^0^;)」by父。

すんません、しつこいです(^0^;)
by tarita1178 | 2007-06-17 20:53 | 日常 | Comments(26)

梅雨って好か〜〜ん(`ヘ´)

f0112087_2114318.jpg

梅雨入りした福岡は雨ばっかり。(¨;)
お散歩さえまともにできんし、おうちの中でボール遊びやら宝物探しやらしかできんとよね〜。(-。-;)
お父さんもつまらんごたーけど。。。…>_<…

わたしの顔で遊ばんでー(-_^:)
by tarita1178 | 2007-06-16 21:30 | 日常 | Comments(14)

もうすぐ梅雨入り〜(^^ゞ

f0112087_9443130.jpg

福岡は今日から天気が下り坂。そのまま雨のいっぱい降る季節(梅雨っていうとby母)になるかもしれんって。(-。-;)
ってことで、かどうか知らんけど、昨日も夕方から海に行ったと。(^^ゞ
写真撮って、その後カレントでご飯たべたかって言うお父さんに付き合ってやったとよ。(*^^)v

「ひめーーーっ、ちょっとまってー、昨日シャンプーしたばっかりやけん、今日は海に入らんどってよー!(-_-メ)」by母。

夕景写真も難しかです
by tarita1178 | 2007-06-13 13:24 | 日常 | Comments(22)

ニギ攻め〜(*^^)v

f0112087_2324897.jpg

はーーーっ、ものすごお久しぶりになってしまいました。(◎-◎;)
先週はずーーっとお父さんのお仕事が忙しくて、週末もお休みなしやったげな。(>_<)ゞ
今日の夕方になって、やっといつものニギの浜に連れて行ってもろーたと。(^。^)

ニギの浜を独り占め〜(*^^)v
by tarita1178 | 2007-06-11 23:35 | 日常 | Comments(20)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る