<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

カブリモノ&イラスト

f0112087_11574296.jpg

f0112087_144714100.jpg今週はビカビカ、ゴロゴロやったり、お父さんが忙しかったりで、夕方からのお出かけも全然できんやったと。(-_-;)
ネタがないけんって、お母さんからいろんな格好させられて、写真撮られたと。(¨;)
まずは、いつもご飯を食べるときに着けてるおさるさんスヌード。↑

←それから教室のお友達のまるちゃんのお母さんから名前入りオヤツをもらったとき、いっしょに県内某所の画伯さまが書いてくれたイラストをいただいたので、一部を紹介します。(*^^)v

いろんな格好させられました(__;)
by tarita1178 | 2007-08-31 19:31 | 日常 | Comments(28)

合同特訓-part2

f0112087_1715188.jpg

またまたものすご暑かった昨日ですが、夕方から教室のお友達といつもの海の秘密基地に
行ってきたと〜。(*^^)v

いくら泳いでも飽きまっせん(*^^)v
by tarita1178 | 2007-08-27 20:46 | お出かけ | Comments(20)

言い飽きたけど。。。暑かです!

f0112087_12211158.jpg

f0112087_12213418.jpg
先週、カミナリさんがゴロゴロの日も多かったし、お父さんは忙しかったらしくて、夕方のお出かけも全然できんやったと。(-_-;)
金曜日の夕方、わたしのご飯を買いにウエランカラに言って、プールで泳いで来たっちゃけど。。。(^^)
すんまっせん、お父さんが写真撮っとんしゃれんとです。(¨;)

昨日も「昼間は暑か!」って言い訳しながら、テレビでホークスの応援しよんしゃって、夕方からちょこっとだけニギ攻め。

今日は暑くなる前に朝から前にも行った白糸の滝の下の方に川遊びができるとこがあるらしかって聞いて行ってきたと。(*^^)v

川も楽しかです(^_^)
by tarita1178 | 2007-08-26 12:58 | お出かけ | Comments(8)

合同特訓!(^o^)

f0112087_15203662.jpg

毎日お暑うございます。
昨日は(まだ暑かったっちゃけど)夕方から教室のお友達といっしょに海にいってきたとー。(*^^)v

いろいろドラマがあったとです(^^)
by tarita1178 | 2007-08-20 20:57 | お出かけ | Comments(34)

カレント。。。もう何回目かわからんです(*^^)v

f0112087_21411637.jpg

昨日の話です。
土曜日なのに、夕方までお仕事しよんしゃったお父さんが帰ってきんしゃって、
「今日ははっぴーちゃんたちとカレントする?!」by父。

はっぴーちゃんと行ってきたとー\(^O^)/
by tarita1178 | 2007-08-19 21:57 | お出かけ | Comments(6)

また行ってきたよ〜\(^O^)/

f0112087_9524399.jpg

一昨日の夕方。
「条件がよさそうやけん、やっぱニギの浜で夕景撮影したか〜。ひめ、ニギでよかろ?」by父。

わたしはもちろんよかよー。お母さんも行こっ!(^。^)

ニギの浜に着いた6時半頃はまーだ暑かったっちゃけど、夕陽がものすごきれーで、
お父さんは写真ばっかり撮りよんしゃったっちゃけど、お母さんがずーっと羽根を投げて
遊んでくれたと。(*^^)v
写真で見たら朝来たときとぜんぜん違うところのごたーねー。
お父さんがいいーーっぱい写真を撮りんしゃったとば見てもらいたからしかけん、後はお父さんに任せます。(^^)

28分間の勝負でした。(^^ゞ
by tarita1178 | 2007-08-17 08:54 | お出かけ | Comments(23)

お盆休みも終わりやね〜(^_^;)

f0112087_14132655.jpg

お盆最終日の今朝、「そうだ、朝のお散歩の代わりにニギ行こっか。
いつもの夕方とは光が逆やけん、ちょっと違う写真が撮れるかも。」by父。

なんかよー分からんけど、わたしはもちろんOKよ!
お母さんはまだ寝とんしゃーごたーけど。(^^ゞ

「まだ6時やけんね。お父さんとふたりで行こっ!」by父。

いつにも増してシツコイです(^^ゞ
by tarita1178 | 2007-08-15 14:51 | お出かけ | Comments(11)

8月13日の日記

f0112087_9465324.jpg

f0112087_1116751.jpg
定番のごとなった、昨日のことです。
昨日からお盆。
お父さんは午前中までお仕事のあって、夕方、お墓やらおばあちゃん(ひめ父の母)のおうちやら行った後、お出かけしてきたと。(^^)

昨日の福岡はずっと曇り空。
久しぶりの猛暑日じゃなくて、ちょこっとだけ過ごしやすかったけど、夕陽の写真が撮れんで、お父さんはガックリしとんしゃった。(^^ゞ

久しぶりにカレントに行くことになって、その前に砂浜で走らせてもらったと。(^o^)

今日は泳がれんよ〜by母
by tarita1178 | 2007-08-14 13:52 | お出かけ | Comments(12)

8月12日の日記

f0112087_14113970.jpg

昨日のことです。
お母さんはまだ帰ってきてなかったけん、またお父さんとふたりでお出かけ。(^^)
朝涼しかうちに出発して、↑とは違うとこにまず行ったっちゃけど、そこはお父さんが写真を撮りたかっただけで、あとでオマケに紹介します。^_^;

「夏らしか景色ば高いところから撮りたかねー」ていうお父さんが連れて行ってくれたのは、久しぶりの秘密基地〜!\(^O^)/

気持ちよかったよ〜
by tarita1178 | 2007-08-13 15:28 | お出かけ | Comments(10)

8月11日の日記(^^)

f0112087_10591057.jpg

福岡は先週の木曜からず〜っと猛暑日が続いとります。f(^ー^;
昨日も一昨日もお出かけしとったっちゃけど、お父さんがコウシンしてくれんやったけん、
まずは11日の分から。

こげん暑かったら海しかなかでしょ!(^o^)
by tarita1178 | 2007-08-13 11:00 | お出かけ | Comments(0)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る