<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

暑かですね〜…>_<…

f0112087_17124742.jpg

このところの福岡はものすご暑かです。
雨降りやらピカピカ、ゴロゴロもすかんけど、こげん暑かったらお散歩もつらかですね。…>_<…

海ならよかです(^^)
by tarita1178 | 2007-08-10 18:36 | お出かけ | Comments(18)

また、お父さんのニギ攻め〜(^^ゞ

f0112087_1320067.jpg

昨日も夕方からニギの浜に行ったっちゃけど、お父さんは夕陽の写真ばっかり撮って、
いっちょんわたしの写真は撮らんし、遊んでもくれんやったと。(-_^:)
ま、泳がんやったけど、海にも少し入ったし、ひとりで遊ぶとも楽しかけどね。(^_^)
今日はここを全面的にお父さんに貸してやります。
↑写真に文字入れたりして誰かのまねしてない?(-_^:)

父です。
朝から空気が澄んでた昨日、夕景もいいのではとニギの浜にでかけたものの、
雲がかなり多かったので、ひめの写真を撮ろうとVR 70-200を付けてたのですが、
太陽が顔を出してくれたので、レンズはそのままでしばし撮影。

しつこいのにお付き合いできるかたはどうぞ
by tarita1178 | 2007-08-08 18:04 | 日常 | Comments(10)

夜釣り〜(^^)  「オマケ」がメインらしかです。(^^ゞ

まずは昨日のことから。。。
昨日の福岡は朝から夕方まで、晴れたー、と思ったら、急にざざざーって雨が降って、ピカーッ、ゴロゴロ〜の繰り返しやった。(>_<)ゞ
わたしはおうちの中をあっち行ったり、こっち行ったりしながら、もーカミナリさんはすか〜〜ん、って言いよったと。…>_<…
夕方は晴れ間も見えよったっちゃけど、お父さんが帰ってきんしゃって、
「ひめ、yoh-zohさんが海に連れて行ってくれるってよ。」by父。
f0112087_17474852.jpg

f0112087_155708.jpg
ヤッター!ってお出かけしたら。いつの間にかお船の上。(*_*)

「yoh-zohさんがお魚釣りに連れて行ってくれるとよ。」by母。

わたし泳ぎきーとになんでカイトくんにもらったライジャケやら着とーと?

「船でものすご深かとこまでいくと。もしも落ちたらいかんけんね。
久しぶりに船に乗ったら気持ちよかねー(^o^)」by母。

わたしはおとなしくしとりました
by tarita1178 | 2007-08-07 21:26 | お出かけ | Comments(8)

オポ先生の水泳教室③

f0112087_21155711.jpg

f0112087_21161617.jpg今日も6時開始でオポ先生の水泳教室に行ってきたとー。。。。
って、写真が全然関係なかごたーけど。(-_^:)

「ごめん、今日はおうち出るときはまだ暗くて、天気が悪いかと思って、ビデオしか持っていかんやったけん、写真が全然ないとよ。」by父。

いつもここに遊びに来てくれる教室のお友達、まるちゃんとお母さんに水泳教室で会ったら、
写真にあるハトさん(カモですが)のおもちゃと手作りオヤツをくれたと。(^o^)
そしたら、クッキーにわたしの名前まではいっとったとよー。(*_*)
食べるとがもったいなかごたったけど、味もものスゴ美味しかったです。\(^O^)/
まるちゃんはいっつもこげなおいしかおやつが食べられてうらやましかです。(^^)

そらよかけど、いつまでhead down,stayしとかないかんと?!(-_-#)

「まるきちさん、本当にありがとうございました。_(._.)_」by父母。

あとは動画で見てねー、オマケもあるよ(*^^)v
by tarita1178 | 2007-08-04 21:48 | お出かけ | Comments(20)

また台風さん…>_<…

f0112087_20541566.jpg

ウサギさんってカワイイ名前がついとーとに、ぴゅーぴゅーいうてわたしは好きまっせん。(>_<)

昨日はこげん天気よかったとにー(-_-;)
by tarita1178 | 2007-08-02 20:32 | 日常 | Comments(14)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る