<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

全快宣言してもよかですかね?!(*^^)v

f0112087_213625100.jpg

今日も午前中は涼しい〜風が気持ちよかった福岡。

「腰の調子もよかごたーけん、海で泳ぎにいってみる?」by父。

ちょっとドキドキでしたが。。。大丈夫みたいです!(^^)
by tarita1178 | 2007-09-30 21:51 | お出かけ | Comments(32)

リハビリ完了!?(*^^)v

f0112087_2174573.jpg

今日の福岡は久しぶりに涼しかったです。(^^)

「ひめ、まだ砂浜走らせるとはちょっと怖かけん、芝生の上で走ってリハビリしよっか?!」by父。

お出かけできるならどこでもよかよー!(^。^)

父です。
ひめの腰の状態は日に日によくなり、もうなんでも大丈夫かと思いましたが、最終チェックは
芝生のドッグランでしてみました。
海辺にひろーいドッグランのある海の中道海浜公園へ〜(^○^)

もう大丈夫で〜す!(*^^)v
by tarita1178 | 2007-09-29 21:21 | お出かけ | Comments(18)

Dogs Spirits

f0112087_21462842.jpg

f0112087_21464599.jpg父です。
ひめが通うグッドボーイハートの先生が代表を務めるDogs Spirits
もちろん、ひめ家も活動に参加しております。
保護したワンちゃんの里親募集しておりますので、興味がある方はこちらから。
   ↓


今日もリハビリ?してきました。(^^)
by tarita1178 | 2007-09-26 22:20 | 日常 | Comments(14)

ひまわり娘(*^^)v

f0112087_20272071.jpg

f0112087_20274194.jpg
いつものごとお久しぶりですが、前回海に行った日の夜から腰がアイタターしよったとです。(+_;)

父です。
水曜日海から帰った夜から様子がおかしくて、久しぶりに膝の脱臼が再発したかな?って思ってたのですが、次の日になってもどうも様子がおかしい。(¨;)
主治医の先生が不在で別の動物病院に連れて行って、下った診断は「腰椎椎間板ヘルニア」。
ただし、軽いと思われるので、1週間は安静にして、消炎鎮痛剤を飲んでおくことって事でした。…>_<…
歩くことはできるものの、体勢を変えるのがしんどいらしく、横になるのも自分ではできませんでした。
低いソファーにもジャンプしてあがれない始末。
昨日からようやく「お散歩いく?」に笑顔で尻尾フリフリできるようになってきたし、室内は小走りできるようになりましたが、大好きなウエランカラであった教室のドッグランスタディも自重。
外で遊ぶの大好きなひめのストレスが最高潮に達した今日、リハビリがてらお出かけしてきました。(^^ゞ

もう大丈夫じゃない?(*^^)v
by tarita1178 | 2007-09-24 21:28 | お出かけ | Comments(28)

第2回福岡キャバリアオフ会のご案内!

f0112087_14223536.jpg

f0112087_14251359.jpg第2回 福岡キャバリアオフ会のご案内

日時: 10月28日(日) 10時〜

場所: ウエランカラ


前回と同様、雨天決行です。(ウエランカラさんにはクラブハウスがありますので)

県外、遠方よりのご参加も、もーちろんウエルカムです。

お時間の許すかたはおとなりのこてじゃーなで美味し〜いお昼ご飯をご一緒しましょう。

初めてのかたは場所がかなり分かりにくいと思いますが、ウエランカラこてじゃーなともにHPに地図が載ってます。


その後もさらに元気が残ってたらひめ御用達のニギの浜まで、車で5分で到着でーす。

参加希望のかたは→リンクのなかに、メールフォームを設置しました。
「こちら」をクリックしてメールを送って下さい。
ブログのコメント欄、PHOTO BBSでもOKです。
じゃんじゃん参加表明をお願いします。
お友達もお誘い合わせ下さいねー。
「このブログなんて見たこと無いけどー?!」ってかたでももちろん参加OKです!

おまけもあります
by tarita1178 | 2007-09-20 19:38 | 日常 | Comments(36)

ご無沙汰しておりますが、元気にしとります。(*^^)v

f0112087_21797.jpg

ちょこっとのお出かけやらはしとったとですけど、お父さんが「ブログで書くほど写真が撮れんやった」
やらツヤつけて(「カッコつけて」の意味です)言いよんしゃって、こげん久しぶりのコウシンになりました。^_^;

今週も福岡は天気の悪い日が多くて、お父さんも、お母さんに内緒で(あっ、みなさんばらしたらいかんですよ)新しかレンズば買ってウズウズしとんしゃったと。
今日も下り坂の天気やったけど、朝早くはよか天気やったけん「よし、ひめ、お母さんが寝とんしゃー間にニギ行くよ!」っていうお父さんに付き合ってやったと。(*^^)v

このレンズ、面白かです(^o^)by父
by tarita1178 | 2007-09-16 21:34 | 日常 | Comments(32)

やっと晴れたとです。(*^^)v

f0112087_22221191.jpg

f0112087_2222449.jpg今週の福岡はまーだ昼間は暑くて、「よし今日は天気がよかけん夕方からはお出かけできるばい」って思いよってもザーッと雨の降る日が多くて、いっちょん海にも行けんやったと。(; ;)

今日、やっと天気が良くなって、ニギ攻めしようと思って夕方から行ったら、ものすご波が高くて海はサーファーだらけ(¨;)

「ちょっと今日は泳ぐとは危なかけん、砂浜で遊ぶだけにしとき」by父。


父です。
台風の影響だと思います。
関東地方はかなり被害がでたようですが、みなさん大丈夫だったでしょうか?

それなりに楽しんできました。\(^O^)/
by tarita1178 | 2007-09-08 23:01 | お出かけ | Comments(14)

やっぱりここが好いとーです。(^。^)

f0112087_23203195.jpg

あーーーっ、もうーーーっ!(×_×)
今日の福岡は朝から雨が降ったり、止んだり、ピカピカ、ゴロゴロがすごかったし。。。(>_<)
昨日はまだ少し天気よかったとに、お父さんは自分だけお出かけして(お仕事やったと。by父)
わたしはものすご機嫌の悪かったと。(-_^:)

夕方になって雨が上がって。

「ひめ、今は雨があがとーけん、ちょこっとお出かけする?」by父。

するくさー!先週はぜーんぜんお出かけしとらんけん、うっぷんがたまとーとよ。

「一昨日、メープルさんでシャンプーしたとよ、わかっとーね、ひめもお父さんも。」by母。

「わかっとー、わかっとー。」byひめ&父。

言葉を2回くりかえしたときは。。。(^^ゞ
by tarita1178 | 2007-09-02 23:44 | お出かけ | Comments(18)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る