<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

第2回 福岡キャバリアオフ会 part 3

f0112087_1724058.jpg

一昨日のオフ会のレポ、最終回で〜す!

こてじゃーなさんでお父さんたちは美味しいランチを食べて、わたしたちは休憩した後、
元気が残ってるお友達とわたしの海の秘密基地に行ったとー!

ドッグランも楽しかったけど、やっぱみんな海に来たら、ウハウハ笑顔になって〜!\(^O^)/

みんなでハジケテきました〜
by tarita1178 | 2007-10-30 18:40 | イベント | Comments(39)

第2回福岡キャバリアオフ会! part 2

f0112087_152318.jpg

↑親戚さんのミシェルちゃんと。(初めて会ったとです(*^^)v)

f0112087_15233958.jpgお待たせしました〜!
昨日の第2回福岡キャバリアオフ会のレポしまーす。\(^O^)/

昨日の福岡は秋晴れ〜!のオフ会日和。(*^^)v
ヒートの関係や、飼い主さんたちの体調不良などで、予定より少ない12頭でスタートしたっちゃけど、後から参加が2頭あったり、こてじゃーなまで駆けつけてくれた2頭ありで、計16頭のキャバちゃん大集合となりました〜。\(^O^)/(集合写真には12頭です(^^ゞ)
半分以上は今回が初のオフ会。「ドッグランなんて初めて!」というワンちゃんもいましたが、すばらしく整備されたウエランカラのドッグランでみんなで楽しく遊べました。(^o^)

今回参加してくれてのは(敬称略をお許し下さい。^_^;)

ブレナム:ひめ、マップ、ベル、マーブル、ゆきち、メイ、エルフ、
     アンジュ、アリス

トライ:ビット、カイト、レブ、こまろ、ミシェル

ルビー:レディ

ブラタン:シャーロット

でした。そうです、今回もキャバリアの全色集合でしたー。(*^^)v

お友達の紹介しまーす!
by tarita1178 | 2007-10-29 19:01 | イベント | Comments(30)

第2回福岡キャバリアオフ会!

f0112087_230189.jpg

今日は、サイコーの秋晴れで、いっぱいキャバちゃんのお友達が集まってくれて、
第2回福岡キャバリアオフ会があったと。\(^O^)/

3次会の海の秘密基地バージョンまであって、いっぱい遊んで、わたしもお父さんもおうちに
帰ったらすっかりお疲れ〜。(¨;)
とってもながーくて、楽しい1日でした。
参加していただいたみなさま、ありがとうございました。m(__)m

とりあえず、今日はみんなで集合写真〜!って思うたっちゃけど、
なかなかうまくいかんで。。。。
ちゃんと撮れてないお友達、ごめんなさい。(¨;)

お父さんが、いっぱい写真を撮っとんしゃーっちゃけど(ちゃんと撮れたかどうかはわからんけど)
今日は疲れとって無理らしかです。
明日からレポしんしゃーらしかけん、今日はこれで勘弁しとってだって。(^^ゞ
by tarita1178 | 2007-10-28 23:11 | イベント | Comments(3)

いよいよ明日!

f0112087_1194354.jpg

ついに明日となりました!

第2回 福岡キャバリアオフ会のご案内

日時: 10月28日(日) 10時〜
場所: ウエランカラ、 こてじゃーな(二次会)
会費:  1000円/1頭(ドッグラン使用料を含む)

    注:こてじゃーなでの食事代は別、各自でお願いします。

ウエランカラのドッグランを10〜13時まで貸しきりとしております。
誰でも参加できるゲーム大会あり(豪華?賞品付き)
12:30位にはこてじゃーなに移動し、みんなでおいしーい!ランチタイムにしましょう。

今からの参加表明、当日の突然の参加もOKですよ〜。

オマケです
by tarita1178 | 2007-10-27 12:40 | イベント | Comments(14)

ひゃくめんそー(^0^;)

f0112087_17321225.jpg

いっちょんお出かけもしとらんし、お母さんの企画ものもちょっとネタギレ気味。(-。-;)
いよいよ来週の日曜日の迫ったオフ会の下見?っていうわけではなくて、
どーもこの週末もお出かけできんけん、わたしの発散を目的にちょこーっとだけウエランカラに
遊びに行ってきたと。(^^)
今日はいろんな顔して走りよーわたしば見てみてください。(^。^)

あんまり見せたくなかともあります(-。-;)
by tarita1178 | 2007-10-19 18:02 | 日常 | Comments(28)

まだまだいけるよ〜、海!(*^^)v

f0112087_21111557.jpg

急に涼しくなって、いよいよわたしたちの季節到来〜!
朝晩はかなり冷えてきたので、ニンゲンさんたちはカゼばひかんごとチューイしとってください。(^^ゞ

今日の午後帰ってきんしゃったお父さんが、
「ひめ、明日は日曜やけどお父さんはお仕事でおけかけできんけん、今からニギ行く?
今日は涼しかけん、昼からでも大丈夫やろ。(^^)」by父。

行く行く〜、今週はいっちょんオフリードで遊んどらんやったもん!\(^O^)/

海の水はまだ冷たくなかです。
by tarita1178 | 2007-10-13 21:37 | お出かけ | Comments(20)

ピンクリボンの福岡タワー(^^)

f0112087_1614160.jpg

わたしが好いとう砂浜のひとつ、百道浜(ももちはま)には福岡のランドマーク、福岡タワーがあると。
(そういえば、福岡タワーの写真を載せたことありませんでした^_^;by父)
今、そのタワーがピンク色になっとうけん写真撮りたかっていうお父さんに付き合ってやりました。(^^)

父です。
みなさんご存じとは思いますが、ピンクリボンは乳がんの撲滅、検診の早期受診を啓蒙・推進するために行われる世界規模のキャンペーンで、福岡ではハッピーマンマという団体が啓蒙活動の一環として福岡タワーのライトアップを行ってます。

わたしもピンクになってみました(*^^)v
by tarita1178 | 2007-10-12 18:12 | 日常 | Comments(18)

カフェ・ゾーネ(*^^)v

f0112087_17155765.jpg

今日は朝から教室のお散歩会があって、お父さんと行ってきたと。
終わったのはまだ午前中の10:30。

「ひめ、久しぶりにカフェ・ゾーネに行く?」by父。

行く、行く〜。\(^O^)/

ここも気持ちよかです。(^。^)
by tarita1178 | 2007-10-07 17:37 | お出かけ | Comments(18)

ひめクリニック(^^)

f0112087_11195784.jpg

f0112087_11202382.jpg
お母さんの企画です。
ご飯を食べるときはスヌード着けよりますが、またお母さんがMOBBYさんで「よしこれでしょっ!」て見つけて買いんしゃった、「おさげナースちゃん」スヌード。

さらに、いつも服を作ってもらってるマーブルティルのHASSYさんに「ナース服のイメージで作ってください」ってお願いしんしゃって、ナース服まで着せられて。。。。(◎-◎;)

「は〜い、ひめ。ちゃんとニコッとせな患者さんは喜んでくれんよ。よか顔してごらーん^_^;」by父。

無理くさね〜。(-。-;)

「仕方なかね、ひめの好いとー遊びすればちょっとは笑顔になるかね。(^^)」by母。

こげなナースはおらんと思います。^_^;
by tarita1178 | 2007-10-06 12:32 | 日常 | Comments(31)

第1回オフ会の幹事会!?(^0^;)

f0112087_11403595.jpg

f0112087_1140556.jpg
昨日の事です。
教室のデイケアの日やったっちゃけど、「そろそろオフ会の準備ばせないかん」by母、ということで、時間がとれるというカイトくんのお母さんと第1回幹事会をしようということになったとです。(わたしは話し合いには加わっておりまっせん^_^;)

デイケアをちょこっと早めにお迎えに来てもろーて、こないだ行ったドッグランのある海の中道海浜公園でコスモスが咲いてるっていう情報を入手。
”コスモスの丘”で会議開催に決定!(^^)

教室のお友達、パピヨンの小雪ちゃんもいっしょに来てくれたんで、さんにん一緒に記念撮影しようとしたっちゃけど。。。。(^^ゞ

「ひめ、自分だけ前に出てきたらいかんよ(-_-;)」by父。

ごめんなさい、お腹がすいとったと。はよオヤツちょーだい。(^_^;)

気持ちよかったです(^^)
by tarita1178 | 2007-10-04 17:20 | お出かけ | Comments(19)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る