<   2007年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

'07 GBH秋季キャンプ 番外編

f0112087_917611.jpg

キャンプは解散したけど、「もう少し遊びに久住まで行こう!」っていうお友達と、
前回の春のキャンプの帰りにも行ったCafe Boi Boiに行ってきたと〜。\(^O^)/

ここは、テラスはワンコOKのカフェで、すぐ前にはひろーいドッグランがあって、わたしたち9頭で、貸し切り状態。(*^^)v
f0112087_9253812.jpg

「ひめ、ちょっと顔がデレデレしすぎてない?」by父。

だって気持ちよかもん。(^o^)

最後まで遊んできましたー!\(^O^)/
by tarita1178 | 2007-11-30 17:59 | お出かけ | Comments(14)

'07 GBH秋季キャンプ part3

f0112087_11424389.jpg

いよいよキャンプレポも最終回です。

一夜明け、早朝6時にロッジを出発して、いつもの丘の広場へ〜。

まだ暗かったです。(^^ゞ
by tarita1178 | 2007-11-29 17:55 | お出かけ | Comments(6)

'07 GBH秋季キャンプ part2

f0112087_11435137.jpg

また今日もキャンプレポでーす。

丘の広場でしばらく遊んだあとは、少しまったりモードになって、オヤツもらったりして。。。
f0112087_1146264.jpg


写真撮影会が始まったとです。
by tarita1178 | 2007-11-28 18:11 | お出かけ | Comments(10)

'07 GBH秋季キャンプ part1

f0112087_15393185.jpg

旅の2日目はいよいよ教室(GBH)のキャンプ。
場所はいつものヒゴタイ公園キャンプ村で、阿蘇から久住に向かう途中にあるとです。
f0112087_1691330.jpg
今回はお母さんも写真撮りよんしゃったっちゃけど、途中の景色のヨカところで。。。

「はーい、ひめ、服とおそろいの帽子とマフラー買ってやったけん、コレ着けて写真撮ろ!いい顔してごらーん。」by母。

お母さん、そげんわたしに近付いて来て、いい顔できるはずないやない!(-。-;)


↓photo by母。
f0112087_16113387.jpgf0112087_16121048.jpg

もう、写真撮影やらよかけん、早よキャンプ行こう〜!(^^)

みんなでいっぱい遊んできたよ〜!\(^O^)/
by tarita1178 | 2007-11-27 18:19 | お出かけ | Comments(22)

行ってきたよ〜!(^o^)

f0112087_171231.jpg

f0112087_1712328.jpg
お待たせしました〜。先週の旅レポです。by父。

23日の金曜日に出発。
サイコーのお天気で、連休の初日でもあるこの日、渋滞に巻き込まれながら到着したのは南阿蘇、高森にある月廻り公園。
ここは「新・くまもと百景」で一位に選ばれたところで、阿蘇の裏側を眺める位置にあります。
ひろーい芝生広場があって、阿蘇五岳、根子岳の眺めがすばらしい抜群のロケーションです。

が、しかーし、広場はワンコN.G!(-_^:)


f0112087_17124861.jpg

草千里もワンコN.Gだし、阿蘇方面は牛さん、馬さんが多いので、仕方がないことですが、ワンコは肩身が狭かとです。(`_´)
ササッとASOのウラガワを撮影して撤収〜!

ヨカトコもあるよ〜!(^^)
by tarita1178 | 2007-11-26 20:51 | お出かけ | Comments(12)

3才になりました!\(^O^)/

f0112087_17173399.jpg

f0112087_17175240.jpg
今日はわたしの3回目の誕生日!(*^^)v

←教室のお友達からいーっぱいプレゼントをもらったとー!\(^O^)/

すみれちゃん、イルカちゃん、シェバちゃん、エルちゃん、ありがとうございました。_(._.)_

んっ?!お父さんとお母さんからは?

「そういえば、コレといってはないかも。。。
それよりね、ひめが一番喜ぶことを明日から計画しとーと。(^。^)」by父。

なんなん〜?
わたしが嬉しかことって、ひょっとして〜(^o^)

↓誕生日とは関係なかごたーです。(-。-;)
by tarita1178 | 2007-11-22 18:29 | 日常 | Comments(41)

ドッグランスタディ in ウエランカラ(^o^)

f0112087_15165322.jpg

f0112087_15195268.jpg
昨日の福岡(全国的に?)は今シーズン一番の冷え込み。
朝8:30集合で寒かったっちゃけど、教室のドッグランスタディがウエランカラであって参加してきたと。(^o^)
今回参加のお友達は16頭。
これだけたくさんのおともだちが限られた場所の中で、安全に、楽しくすごす方法を勉強しながら遊ぶとよー!(^^)

父です。
いろんな犬種、パピーからベテランまで、大きさも様々なわんちゃん16頭が大集合です。
スタディと銘打ってあるように、リコール(呼び戻し)をはじめとしたオフリードコントロールを楽しく遊びながら学ぶのです。

お友達を紹介しまーす。\(^O^)/
by tarita1178 | 2007-11-19 19:25 | イベント | Comments(35)

過密すけじゅーる?!

f0112087_19334153.jpg

f0112087_19335697.jpg
この週末も、わたしは金曜の夜にオメガハウスさんに行ってお泊まり。
お父さんとお母さんは土曜日のアサイチで大阪へ〜。

父です。
昨日のお昼、大阪ベイエリアにあるホテルで、ひめ父&母の十数年来の友人Tくんの結婚披露宴があったとです。
彼はプロゴルファーを目指して、福岡の某ゴルフクラブの研修生としてプロを目指したのですが、9回の挑戦も叶わずプロへの道を絶たれ、地元の大阪へと帰っていきました。
わたくしのゴルフの師匠で、ひめ母も含め、プライベートでも仲良くしてもらったとです。
すごーく若い奥様と結婚され、お招きを受けたので喜んで大阪まで飛んでいきました。

Tくん、おめでとう!よかったねー! by父&母。

大阪ベイエリアには初めていきましたが、トンボ返りで、ゆっくりする暇もなく、ホテルの周りをちょこっとだけ散策して、イチョウ並木がキレイだったのでパチリ↑。
夜に福岡に帰ってきて、オメガハウスさんからひめを送っていただきました。。。


そして、今日は今シーズン一番の冷え込み。
ものスゴ寒かったけど、朝からウエランカラさんであった、GBHのドッグランスタディに参加してきたとー!(^^)↓。

f0112087_1946720.jpg

強行軍でお父さんはお疲れらしかけん、このレポは明日。。。

すんまっせん。by父。
by tarita1178 | 2007-11-18 19:51 | お出かけ | Comments(4)

ブログ開設一周年!(*^^)v & 七五三!(^。^)

f0112087_1448538.jpg

f0112087_145694.jpg
父です。
去年の11月14日にこのブログを始めて、はや1年が経ちました。
更新回数も少なく、内容もうすーい、しがないブログですが、ご覧いただいてる皆さんのおかげで、続けて来れました。
また、ブログを通じてお友達がたくさんできたことが、わたくしたちのかけがえのない財産となりました。
これからもワンパターンとなりがちな内容に我慢していただきながら、お付き合い下さい。m(__)m

そして、明日、11月15日は七五三。
今年3才になるひめと、7才になるはっぴーちゃん。
はっぴーちゃんのお母さんが若かりし頃(ほんのちょっと前のことらしかです^_^;)着ていた着物でふたりの着物を作っていただきました。
縫製はマーブルテイルのHASSYさんにお願いして。
とーっても素敵な振り袖にしていただきました。(*^^)v

はっぴーかあさん、HASSYさん、ホントにありがとうございました。<(_ _)>

親バカ撮影会です(^^ゞ
by tarita1178 | 2007-11-14 22:31 | イベント | Comments(48)

週末の定番?(^0^;)

f0112087_15121354.jpg

f0112087_1512404.jpg
先週末の話です。
土曜日の夜は、お父さんとお母さんが一緒に出らないかん会があって、日曜日は朝早くから、お父さん、お母さん別々のオトナノツキアイがあるけんってことで、わたしはオメガハウスさんにお泊まり。

昨日の夕方早くに迎えに来んしゃったお父さんから、海の秘密基地に連れて行ったもらったとー。。。
ってなんか、前の週とまったく同じのごたーけど。。。(-。-;)

父です。
←ここのところの福岡は急に冷え込む日があったりして、遅れていた紅葉もチラホラと見られるようになりました。

写真もいっちょん代わり映えなくて、おもしろないかもしれんけど、お暇なかたはお付き合いください。(^^ゞ

それなりに楽しかったとです\(^O^)/
by tarita1178 | 2007-11-12 17:43 | お出かけ | Comments(14)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る