<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

わたしのぶんしん!?(^^)

f0112087_18403144.jpg

f0112087_18452831.jpg
わたしの横に可愛いコがちょこんっておんしゃーでしょ。(^^)
これはティアラちゃんとこのHP2周年イベントでティアラちゃんがわたしを選んでくれて、記念品としてもらったとー!(*^^)v
Ai☆さんが作ってくれたフリースドッグ。
羊毛に混ぜてわたしのホントの被毛も混ぜて作ってくれたとよー!
言わばわたしのぶんしんということやね。。。(^。^)

父です。
Ai☆さん、本当にありがとうございました。
大事に、大事にさせていただきます。m(__)m

f0112087_1850359.jpg


今日から大荒れの天気のごたーです。
by tarita1178 | 2007-12-29 19:04 | 日常 | Comments(14)

メリークリスマス♪

f0112087_2111282.jpg

みなさん、よかクリスマスを過ごしよんしゃーですかー?!(^。^)

昨日は、教室の今年最後のイベント、クリスマス会。
今年はゴールデンレトリーバーのエヴァちゃんとコラボレーションに挑戦!(^^ゞ
何ヶ月か前から、グループレッスンの度に一緒に練習してきたと。

本番直前の練習で、ふたりとも緊張しとったとか、ちょっと気があわんで、エヴァちゃんからガウッって言われてしもーて。。。

先生からも「うーん、今日はちょっと難しいかもねー。」って心配されて。
いざ本番では、やっぱりエヴァちゃんには近づききらんごとなって、カメラをもっとんしゃーお父さんのところに何回も行ってしもーて。。。(¨;)
でも、お母さんとなんとか最後まで頑張ったけん動画で見てやってください。
動画はこちら

みんな頑張ったと〜!
by tarita1178 | 2007-12-24 21:40 | イベント | Comments(32)

いるみねーしょん'07

f0112087_2251518.jpg

福岡の街中ではあちらこちらで明るか光がいっぱいになるこの時期。
わたしのおうちの周りは夜になったら暗ーくなるっちゃけど。。。

お仕事から帰ってきたお父さんが、
「早よ行かな、クリスマスでイルミネーションが終わってしまうけん、今日行こ!」って。

都会はあんまり好かんとですけど。。。
by tarita1178 | 2007-12-18 23:08 | 日常 | Comments(18)

大地の庭 in 九重

f0112087_16462434.jpg

f0112087_16464248.jpg
昨日のお出かけレポです。
先週はずーっと曇り空で寒い日が続いてた福岡も、昨日はものすごよか天気。(^o^)
「大地の庭 in 九重」って銘打たれた教室のイベントが九重の寺床の家っていうところであったと〜。\(^O^)/
ここはオーナーさんが一人でしよんしゃーお泊まりできるところがあって、周りは山やら牧草地の広場やらがあって、わたしたちが遊ぶにはサイコーの環境。(*^^)v

いろんな遊びをしてきたよー。\(^O^)/
by tarita1178 | 2007-12-17 17:53 | お出かけ | Comments(24)

れんしゅう、れんしゅう!

f0112087_18551255.jpg

f0112087_18554672.jpg
みなさん、長ーいことごぶさたしておりました。

先週末からお父さんはお仕事もものスゴ忙しかったらしかとですけど、
毎日のごと、夕方帰ってきてもササッと着替えだけしてまた自分だけおでかけしよんしゃったと。(-_^:)

父です。
公私ともにタボーなこの頃で、こんなに長いこと更新しなかったのははじめてかも。(^0^;)
他の方のところをチラチラ見ると、あちらでもこちらでも出たばっかりのN社の”画期的な”新製品のレポが目にとまり。。。

「○○○〜!(お母さんの名前です)見てみて〜!やっぱ、今度出たのはよかごたーよー!ひめのもっと良か写真を撮るためやけん、うちも買おっか?!(^。^)」by父。

「はーーーっ!なん言いよーとー!(-_^:)新しいの買う前にもっと腕を磨かないかんよっ!(-_-;)」by母。

この一言でお父さんのキボーは却下!(^^ゞ

お父さんのれんしゅーに付き合ってやったと
by tarita1178 | 2007-12-15 20:29 | 日常 | Comments(8)

ちょこっとだけのウエランカラ(^^)

f0112087_163847100.jpg

今週に入って、福岡はものすご寒くなってきましたが、わたしたちが遊ぶとには
ちょうどよかごたーです。

今日のお昼、わたしのご飯を買いにウエランカラに行って、ドッグランが空いとったけん、走ってきたとー。(^o^)
そしたらねー。。。

またプチプチオフ会!
by tarita1178 | 2007-12-06 17:44 | 日常 | Comments(24)

プチオフ会 at秘密基地 & 二見ヶ浦!

f0112087_0243068.jpg

f0112087_0245811.jpg
昨日は日曜なのに、お父さんお仕事。
お母さんとふたりでキャバリアプチオフ会に参加してきたと。\(^O^)/

参加してくれたのは、カイトくん、レディちゃんレブちゃんくるみちゃん、ベルちゃん、特別参加でパピヨンの小雪ちゃん、そしてわたしの7頭でした。(^o^)


行き先はまず、お山の秘密基地→二見ヶ浦のShrimp & Shrimp とその下のビーチというコースでした。

今日はぜーんぶPHOTO by 母です。
by tarita1178 | 2007-12-03 19:20 | お出かけ | Comments(25)

久しぶりのニギ攻め!(*^^)v 追記もあるよ!

f0112087_014442.jpg

もう昨日のことになってしまいましたが、昨日の土曜、お父さんは午後休、
お母さんはDogs Spritsのフリーマーケットのお手伝いのためお出かけ。
夕方近くなって、お父さんが「ひめ、ちょこっとだけニギ攻めする?」

するする〜
by tarita1178 | 2007-12-02 00:29 | お出かけ | Comments(10)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る