<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

みんなで秘密基地〜!\(^O^)/

f0112087_2364588.jpg

f0112087_237562.jpg
週間予報ではずーっと悪かった今日の天気やったっちゃけど。。。
晴れ時々曇り〜!のお出かけ日和やったと。(*^^)v

お友達といっしょに秘密基地に行ってきたと〜!(^。^)
この前のごと雪はなかったっちゃけど、いっぱい走ってきたよ〜!

お友達といっしょは楽しか〜!(^o^)
by tarita1178 | 2008-01-27 23:39 | お出かけ | Comments(24)

ほーーんとに久しぶりです!(*^^)v

f0112087_17414292.jpg

f0112087_1742892.jpg

先週からずーっと天気が悪かった福岡。(¨;)
今日は久しぶりにちょこっとお日様も顔をだしてくれたと。(^^)
ゴゴキュウやったお父さんが帰ってきて、やーーーっと海に連れて行ってもろーて。。。

久しぶりの笑顔のごたーです!
by tarita1178 | 2008-01-26 17:55 | お出かけ | Comments(11)

雨のウエランカラ。(¨;)

f0112087_17431682.jpg

今日の福岡は朝からず〜っと冷たい雨。(; ;)
教室のドッグランスタディがウエランカラさんで予定されとったっちゃけど、昨日の時点で中止が決定。(..;)
せっかくお父さんもお休みやったとに、この雨じゃーねー。(¨;)

「よし、ひめ、雨の中でも遊べるかどうか。。。ウエランカラさんに行ってみよっ!」by父。

こげん雨が降りよー中を遊んだのは初めてです(^^ゞ
by tarita1178 | 2008-01-20 18:12 | お出かけ | Comments(16)

トレッキング・クラス\(^O^)/

f0112087_14125720.jpg


f0112087_14162538.jpg
昨日の福岡は予報では「曇り一時雨または雪」やったとに、朝起きたら快晴〜!(*^^)v
教室のトレッキング・クラスに参加してきたと。(^^)

ここは佐賀県の七山っていうところにあると。
オポ兄の秘密の場所らしくて、最初は「なんで、みんなここに来たと〜?!(-_^:)byオポ」って
興奮しとんしゃったけど、教室のお友達6頭で、楽しくトレッキングしてきたとー。(*^^)v

お父さん、頑張りーよー!(^◇^;) オマケもあります。
by tarita1178 | 2008-01-15 17:57 | お出かけ | Comments(32)

ワンパターンですんまっせん。(^_^)

f0112087_1952389.jpg

今週の福岡はずーーっとよか天気やったとに、昨日から下り坂↓。(__;)
わたしはヨッキュウフマンやったとに、せっかく雨の降らんやった今日も朝からお父さんとお母さんはオトナノツキアイがあるって言うて、
わたしはオメガハウスさんへ。(;。;)
先週と全くおんなじごと夕方近くからニギの浜に連れて行ってもろーたと。(^^)

おんなじごと遊んできました。(^o^)
by tarita1178 | 2008-01-13 20:08 | お出かけ | Comments(13)

暖かなニギの浜〜!\(^O^)/

f0112087_16215070.jpg

昨日の福岡は朝からモノスゴよか天気で、暖かかったっちゃけど、お父さんは自分だけオトナノツキアイに行きんしゃって。。。

「ひめ、ごめん、ごめん。まだ明るかけん、ニギ行こっ。」by父。

夕方前からニギの浜に行ってきたとー!

ものすご気持ちよかったよ〜!(*^^)v
by tarita1178 | 2008-01-07 18:10 | お出かけ | Comments(32)

今年、最初の秘密基地〜!\(^O^)/

f0112087_17511055.jpg

昨日も今日もお父さん&お母さんはイロイロオトナの付き合いがあったらしくて、ちょびっとずつお出かけしてきたと〜!
まずは昨日。
今年初めてのお山の秘密基地に行ってきたっちゃけど。。。
年末からの雪が残っとって。。。
てか、わたしは初めて雪が積もっとーとこに行ったとー!(^^)

初めて雪の中を走ってきたよ〜!
by tarita1178 | 2008-01-06 21:46 | お出かけ | Comments(13)

わたしの走り初め!(*^^)v

f0112087_10375192.jpg

f0112087_10381279.jpg
元旦の昨日も福岡はオオアレの天気。(;。;)
ものすご風が強くて、時々吹雪きまでびゅーっとあって。
このところいっちょんお外で遊べんやったけん、わたしのうっぷんは溜まりに溜まって。(-_-;)
ちょこっと天気が良くなったところで、お父さんとニギの浜に行ってきたとー!

走り初めしてきました〜!\(^O^)/
by tarita1178 | 2008-01-02 11:02 | お出かけ | Comments(34)

今年もよろしくお願いします!\(^O^)/

f0112087_14572194.jpg

新しい年を迎えましたが、去年はお父さんのおばあちゃんがお星さまになりんしゃったけん、お正月のご挨拶はできません。
みなさんは、よかお正月を迎えんしゃったですかー?\(^O^)/
今年はネズミさんの年らしかですね。。。

わたしもネズミさんになってみました
by tarita1178 | 2008-01-01 00:52 | 日常 | Comments(18)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る