<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨日はまだヨカ天気でした。(^^)

f0112087_18184218.jpg

f0112087_1819454.jpg
今日の福岡は朝から雪やらみぞれやらが降ったり止んだりで、お外では遊べんやったと。(; ;)
お父さん、お母さんと、わたしの好かん都会に出かけて、お買い物したり、お父さんが髪を切るのに付き合ったりしよったと。(-。-;)

昨日も寒かったっちゃけど、ゴゴキュウやったお父さんとお出かけしてきたと〜。(^^)
(お母さんは寒かけん「パス!」って(¨;)

この前ニギの浜に行ったときパラグライダーっていうとでニンゲンさんたちが降りて来んしゃったジャンプ台がある火山。(「ひやま」っていう名前の山です。ジャンプ台は←の写真の「ココ」)

ニギの浜との位置関係はこの記事の時の地図で見てください。

反対側から歩いて上れる山道があるってお父さんが聞きんしゃって、登ってみろうって行ってみたっちゃけど。。。

お父さんを鍛えないかんです。(^^ゞ
by tarita1178 | 2008-02-24 18:47 | お出かけ | Comments(20)

(お散歩会&)カフェ・ゾーネ(^o^)

f0112087_2213732.jpg

f0112087_221559.jpg
今日の福岡は、晴れ間がときどきみられるものの、ものすご寒かったと。

朝から、教室のお散歩会”うみなか”であって、参加して来たっちゃけど。。。
海辺で風はビュービュー吹くし、とにかく寒くて(今日のイイワケのキワードらしかです)、お父さんは全然写真も撮りよんしゃれんやったと。(__;)
(お散歩会の様子はこちらでどうぞ。^_^;)

今日のお散歩会にはお友達のレブちゃんが”お友達ワンコ”として体験参加。(^o^)
お散歩会の後、カフェ・ゾーネへ〜。

とにかく寒かったとです。(__;)
by tarita1178 | 2008-02-17 22:33 | お出かけ | Comments(20)

バレンタインディ・キッス♬

f0112087_2234124.jpg

今日はバレンタインディ〜!、、、ってなに?

わたしには関係ないごたーっちゃけど、お父さんはなんかニヤニヤしよんしゃったと。
お返しがやおいかんとに。。。(¨;)
いっしょに働きよんしゃーひとからもらったわんちゃんと、リカちゃんの妹のミキちゃん。

わたしからのプレゼントは〜。(^^ゞ
by tarita1178 | 2008-02-14 22:19 | 日常 | Comments(20)

ちょこっとだけの山登り。(^^ゞ

f0112087_23413560.jpg

今日もお休みやったし、朝からものスゴヨカ天気やったとに、お父さんとお母さんはオトナノツキアイに行きんしゃって、わたしはオメガハウスさんへ。(¨;)
お迎えに来てもらったときはまだ時間が早かったけん、こないだからお父さんがチェックしとんしゃった、お山にちょこっとだけ登ってきたと。(*^^)v

父です。
先日、雨の中登山口をチェックしてきた立石山に行ってきました。
↓の地図で、糸島半島の一番西にある山です。(この地図はココからお借りしました。)
登山口から15分位登るとこの景色が見えます。
わたくしはヒーヒー、ゼイゼイいいながらでしたが。。。(¨;)
f0112087_2352478.gif


ものすごヨカ景色でした!\(^O^)/
by tarita1178 | 2008-02-11 23:45 | お出かけ | Comments(20)

表紙モデルになってみました。(*^^)v

f0112087_2037562.jpg


わたしも遂に外国の雑誌の表紙に載ったと〜!\(^O^)/

追加もあります。(^^ゞ

すんまっせん、遊んでみたとです。(^^ゞ
by tarita1178 | 2008-02-09 21:02 | 日常 | Comments(8)

オニは〜外!わたしもお外へ〜!

f0112087_2255238.jpg

f0112087_18572019.jpg
今週も福岡はずーっと天気が悪くて、昨日の土曜も、さあ夕方からお出かけしよっかねーって思いよったらザーっと雨。。。(>_<)
そして、今日、日曜も朝から雨で、仕方ないけん、みんなでオニさんになって節分の豆まきしよったと。(¨;)

「予報はずっと雨やけど、ドライブがてら行ったことないとこにお出かけする?」by父。

「お母さんはおばあちゃんとお出かけやけん、お父さんと行っておいで。」by母。

雨の中お出かけしてきたと〜。(*^^)v
by tarita1178 | 2008-02-03 20:58 | お出かけ | Comments(24)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る