<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

第3回福岡キャバリアオフ会〜海編〜

f0112087_19522319.jpg


f0112087_22472923.jpg

今回のオフ会ではみんなでいっしょにお食事はできんやったけど、やっぱ海ははずせんでしょう〜!っていうお友達はお昼ご飯を持参。

わたしの行きつけニギの浜に行ったと〜!(*^^)v

みんなといっしょは楽しかです。(^。^)
by tarita1178 | 2008-04-29 23:58 | イベント | Comments(23)

第3回福岡キャバリアオフ会!

f0112087_2274217.jpg

f0112087_21381718.jpg
お待たせしました〜!
昨日は、絶好のオフ会日和の福岡。
第3回 福岡キャバリアオフ会には、過去最高(まだ3回目やけど)、なーんと24頭のキャバリアのお友達が集まってくれたと〜!\(^O^)/
カラー別では、ブレナム×11、トライ×8、ルビー×4、ブラタン×1でした。
そうです、今回もキャバリアの全色集合。
ひろーいウエランカラさんのドッグランでもこの頭数は初めてだったとか。(*_*)

↑←言いだしっぺのわたしとカイトくんはHASSYさんに作ってもろーたペアルックで参加。(^。^)
カイトくんのお母さんの司会進行のおかげで楽しい〜オフ会になりました。(*^^)v
(カイトママさんいつもありがとうございます!\(^O^)/)

お友達を一挙大公開〜!
by tarita1178 | 2008-04-28 23:27 | イベント | Comments(35)

いよいよ明後日!

第3回 福岡キャバリアオフ会の最終案内です!
f0112087_16543073.jpg


f0112087_16544762.jpg第3回 福岡キャバリアオフ会

日時: 4月27日(日) 10時〜
場所: ビッグウッド糸島ウエランカラ
会費:1000円/頭


2頭以上でご参加の方は2頭目より500円/頭とします。

(初めてのかたは場所がかなり分かりにくいと思いますが、ウエランカラのHPに地図が載ってます。)

ウエランカラさんのドッグランを10〜13時まで貸し切りで使用します。

ドッグラン使用についてこちらをご覧下さい。
(特に、健康状態についてご注意下さい。ヒート中およびヒート後3週未満のお友達は、オフ会を安全に行うため、参加をお控え下さい。)

県外、遠方よりのご参加も、ウエルカムです!
「このブログなんて見たこと無いけどー?!」ってかたでももちろん参加OKです!



注:今回はたくさんのキャバちゃんに参加していただけることとなり、
前回まで行っていた、こてじゃーなさんでの2次会は困難となりましたので、
1次会のみとさせていただきます。


お食事をこてじゃーなさんで!という方は各自でお誘い合わせの上、行かれてください。

今のところ、お天気はよさそうなので、海辺に行って、お弁当食べて遊んで、というのもいいかも〜、って考えてますが、これは当日の様子をみて決めるしかありません。

みなさんが参加できるゲーム大会あり。(豪華?賞品有り)


ひめはウエランカラさんのデイケアでもお世話になってます。昨日(4/24)の様子はこちらでごらんいただけます。

第2回オフ会の様子はこちらから→その1 その2 その3 

予想以上に多数のご参加表明があり、福岡(佐賀、宮崎からも)キャバズ大集合の1日となります!
至らぬところが多々あるかと思いますが、参加者みなさまのご協力を得て、楽しいオフ会にしましょう!
by tarita1178 | 2008-04-25 17:36 | イベント | Comments(53)

テラトコはヨカトコ!ー本編ー(*^^)v

f0112087_16274834.jpg

f0112087_16281894.jpg
昨日参加したワンゲルミーティングのレポです。

←寺床にはまだつくしがものすごいっぱい群生しとって、つくし採りが大好きなお母さんは、「ん〜ん、残念。もうほとんど開いてしもーとーね。もうちょっと早かったら、いっぱい採れたとに。」って。

昨日のワンゲルには22ワンが参加。
赤チームと青チームに分かれて森の散策に行ったっちゃけど、なんとわたしが青チームのチームリーダーをしなさいって先生に言われたと。(*_*)
それで先頭で行くごと言われたっちゃけど、大丈夫かいな?!(^0^;)
お父さんが地図渡されよったけど、それ見てわかると?

「わからん。(^^ゞ」by父。

だいじょうぶ、だいじょうぶ〜!
by tarita1178 | 2008-04-21 21:09 | お出かけ | Comments(28)

テラトコはヨカトコ!(*^^)v

f0112087_1956132.jpg


f0112087_19563425.jpg
久しぶりにい〜いお天気の日曜になった福岡。
今日は教室のワンゲルミーティング、
日帰りで九重の寺床の家に行ってきたと〜。\(^O^)/

今回は22ワンが参加。
↑ワンコだけでステイして集合写真を撮ろう!って頑張ったりして。。。(^^ゞ
(なかなかうまくいかんやったけど、みんな頑張った。。。つもり。。。)

いっぱい遊んできて、わたしもお父さんもお疲れやけん、明日(以降?)またゆっくり報告するらしかです。(^^ゞ
今日のところはこれだけでお休みなさい。(-_-)zzz
by tarita1178 | 2008-04-20 23:49 | お出かけ | Comments(2)

おんせんでハッピーバースディ!\(^O^)/

f0112087_12215087.jpg

f0112087_14273710.jpg
一昨日の土曜日は、お父さんの4○回目のお誕生日!
新しいお家に引っ越したばかりで、お家の中はしっちゃかめっちゃか。(^0^;)

わたしも新しいお家に慣れんで、いっちょん落ち着かんっちゃけど、お父さんが「今年の誕生日はなんもいらんけん、ちょっと贅沢にみんなで温泉行こ!」って前から計画しとんしゃったと。(^^)

午前中のお仕事が終わってしゅっぱーつ!
で、ついたところは湯布院のSABI亭 祥泉
わたしたち、ワンコもいっしょの部屋に泊まれると〜。

父です。
先週なんとかお引っ越しは終わったものの、ひめはどうも納得がいってないようで、情緒不安定。
「なんでわたしのお家のものがここ(新居)にあるとよ〜?!って感じで落ち着きがなく、不安そうにソワソワしてばっかり。

温泉でゆっくりしてきたと〜(お父さん&お母さんが)。(*^^)v
by tarita1178 | 2008-04-14 21:58 | お出かけ | Comments(32)

ウレシイ誤算!(*^^)v

f0112087_15313567.jpg


f0112087_16452478.jpg
昨日の日曜、天気予報ではずーっと雨の予報やったとに、見事にはずれ〜!(^0^;)
ものすごヨカ天気やったと。

だけど、お父さんは朝早くからオトナノツキアイに行きんしゃーし、お母さんはお引っ越しの準備で大忙し。(¨;)
お昼過ぎにはお父さんも帰ってきんしゃったっちゃけど、さすがに昨日はお母さんのお手伝いを。。。
良いお天気なのにずーっとおうち。(-_-;)

夕方になって。。。
「夜はまたひめをおいてお出かけやけん、ちょっと発散させないかんやろ。ちょっとお出かけして来よーかね。」by父。

「ヨカ天気やしね。ひめのことをいっちょん構ってやれんやったけん、連れて行ってきて。でも、お出かけもあるっちゃけん、ゆっくりはできんよ。」by母。

ちょこっとでも嬉かよ〜!\(^O^)/
by tarita1178 | 2008-04-07 20:35 | お出かけ | Comments(14)

ふたりだけで秘密基地。(^o^)

f0112087_2051598.jpg


f0112087_22305374.jpg
このところ、週末になると天気が悪くなる福岡。(..;)
明日も雨が降るごたーです。

じつは来週、わたしたちはお引っ越しすると。
とくにお母さんがお家のなかで忙しそーにしとんしゃーし。。。(お父さんがいっちょんお手伝いしんしゃれんって文句言いよんしゃった(^^ゞ)

「ひめ、ちょこっとしか時間がないけど、お出かけしよ。明日も天気悪かごたーし。(おうちにおったら手伝わないかんけん(^^ゞ)」by父。

お父さんと行ってきたとー。(*^^)v
by tarita1178 | 2008-04-05 23:06 | お出かけ | Comments(10)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る