<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

レブちゃんの秘密基地!\(^O^)/

f0112087_1447285.jpg

f0112087_14323956.jpg
昨日の日曜日。
一昨日雨やった福岡も良い天気になって、レブ家&ベル家のお世話になって、"BBQツアーin SAGA"に行ってきたとー。(*^^)v
場所は、レブちゃんの秘密基地
お山の中にあって、浅い川に岩がゴロゴロ。
広場にはBBQするところがあると。
まずは川に行って遊んできたとー。\(^O^)/

父です。
レブ家&ベル家が企画してくれた"BBQツアーin SAGA"。
場所は、佐賀の厳木ダムです。
まぶしいばかりの新緑に囲まれ、フィトンチッドいっぱいの空気を吸い込みながら、用意していただいたウマウマの食材でバーベキューをごちそうになりました。

ヨカトコやったよー!\(^O^)/
by tarita1178 | 2008-05-26 18:54 | お出かけ | Comments(22)

お母さんの時間(^。^)

f0112087_15142410.jpg


f0112087_11195682.jpg
今日はお母さんの時間です。
去年の誕生日にお父さんがお母さん用のカメラってプレゼントしとんしゃったと。
最近、よー写真撮りよんしゃって。。。

父です。
以前より写真に興味があったひめ母。
わたくしがブログに載せる写真を見ては、「お父さんの写真は記念写真やらスナップ写真ばっかりやね〜。
わたしはそんな写真は撮りたくなか。だけど、カメラのことはよーわからんしねー。」などと言っておりました。
かといって、わたくしの浅はかな知識でのアドバイスを受けるのは嫌らしく、ついにちょこっとだけ教わりに。。。

ぜーんぶ photo by お母さん(^^)
by tarita1178 | 2008-05-22 18:49 | 日常 | Comments(29)

わたしの定番!(*^^)v

f0112087_15192069.jpg

f0112087_12274114.jpg
昨日は最高気温が28℃まで上がった福岡。
お父さんはオトナノツキアイに行きんしゃって。。。(`ヘ´)

夕方近くに帰ってきんしゃったお父さんが、
「ごめん、ごめん。今から埋め合わせのお出かけするけん。」by父。

「今日はもうシャンプーしてよか日やけん、ニギに行って、泳ごっ!」by母。

やったー! しつこくてすんまっせん。(^^ゞ
by tarita1178 | 2008-05-19 18:47 | お出かけ | Comments(20)

いつもの散歩道で。。。

f0112087_12294385.jpg

f0112087_1230629.jpg
ゴールデンウイーク明けの先週末、土曜日は雨降りやったし、日曜日はよか天気やったとに、お父さんはオトナノツキアイへ。。。(-_-;)
母の日やったけん、おばあちゃん(お母さんのお母さん)がわたしの新しいお家に遊びにきんしゃったと。(^^)
(お母さんが写真撮ってないけん、記事にはできません。^_^;)

今日は、わたしが毎日のごと行きよー公園で、お散歩中の様子をちょこっと。。。

お散歩にはまずカメラを持って行くことはないので、携帯で撮った写真も含む。。。で、ヨカ写真はないですが(^^ゞby父。


↑←5/11朝のお散歩。

今までの寄せ集めですが。。。
by tarita1178 | 2008-05-14 15:48 | 日常 | Comments(12)

わたしの海開き〜!\(^O^)/

f0112087_15215226.jpg


f0112087_11461890.jpg一昨日は冷たい雨の天気。
お父さんはお仕事やったけん、お母さんと教室のドッグランスタディがあったウエランカラさんへ。
その後、シェバくん、みるくちゃん、カイトくんと立石山にいったっちゃけど、お天気が悪くて良い眺めじゃなかったと。(¨;)(シェバくん、みるくちゃん、また天気良いときに行こうね!)

ついにゴールデンウィーク最終日になった昨日。
天気がものすごよかったけん、午前中、お父さんの希望で立石山に行ったっちゃけど、暑くて、暑くて。。。(^^ゞ

父です。
お天気がよく、眺めは最高だったのですが(↓)、デッカイ蜂がブンブン飛び回ってる上に、「これ以上こっちに来るなー!」と言わんばかりに、我々の目の前まで来てホバリングするんです。
蜂が大嫌いなわたくし(ひめ母からはその恐がり様に指さして笑われてましたが^_^;)、さっさと退散!(◎-◎;)

f0112087_1242312.jpg

一旦、お家に帰って休憩して。。。
ゴールデンウィーク最後のお楽しみへ〜!

泳いできたと〜!
by tarita1178 | 2008-05-07 19:00 | お出かけ | Comments(26)

ごーるでんうぃーく!\(^O^)/

f0112087_15233260.jpg


f0112087_16132751.jpg
みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
お父さんの仕事があったりして、マトマッタオヤスミが取れず、少しずつのお出かけはあったっちゃけど、お父さんがココの更新もしてくれんやったと。(^^ゞ

昨日の福岡の最高気温は28℃。(O_O)
ものすご暑かったっちゃけど、カイトくん、レブちゃんとお山の秘密基地に行ってきたと〜!(^o^)

先日、突然、ブログをお休みすることにしたレブちゃんですが。。。
レブちゃんファンのみなさん、わたしと一緒のお出かけのときは、元気いっぱいでカワイイ〜レブちゃんの様子をお伝えしますよ〜!\(^O^)/

ものすご長かです。(^^ゞ
by tarita1178 | 2008-05-05 18:18 | お出かけ | Comments(16)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る