<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ひめの”わかりやすい犬かき講座”(^○^)

f0112087_1712259.jpg

(↑なんか、この海に生息する生き物みたいでしょ^_^; by父)
f0112087_10512896.jpg
一昨日(日曜日)のことです。
サーフィンをしたさせられた次の日、やっぱものスゴ暑かったとに、お父さんはオトナノツキアイへ。(-_-;)

昼過ぎには帰ってきんしゃったっちゃけど、暑くてわたしのお出かけは無理って。。。(¨;)

夕方、ちょこっとだけ涼しくなった6時過ぎから海の秘密基地に連れて行ってもろーたとー!\(^O^)/

←この時間、ちょうどみんな帰る時間で、砂浜はわたしが独り占め〜!

わたしの泳ぎを徹底分析!(^^ゞ
by tarita1178 | 2008-07-29 18:38 | お出かけ | Comments(14)

サーフィン犬に挑戦!(させられたとー)(*^^)v

f0112087_20281445.jpg

昨日の日記です。

昨日の夕方、てっちゃんから連絡があって、
「ひめ〜、サーフィンしてみよーかー?!」byてっちゃん。

「サーフィンってなん?
海で遊べるならよかよ〜!」byひめ。

挑戦してきたと〜!\(^O^)/
by tarita1178 | 2008-07-27 17:32 | お出かけ | Comments(26)

猛暑中お見舞い申し上げます。(^^ゞ

f0112087_141944100.jpg


f0112087_17283590.jpg
なんべん言うかたわからんけど、ほんと〜〜に、暑かですね。

わたしたちワンコにとって、厳しか季節ですが、ネッチュウショウにならんごと、よーと気を付けとかないかんですね。

↓日曜日、テラトコからお昼過ぎには帰ってきたっちゃけど、わたしはちょっとはしゃぎすぎたみたいで。。。

お父さんは夕方から泳ぎに連れて行ってくれるつもりやったらしかけど、おうちに着いてから、晩ご飯以外はずーーーっと次の朝まで(-_-)zzz

やっと復活した月曜日に、「夕景写真撮りに行こう!」ってお父さん、お母さんとニギに行ったと〜。(^^)

やけど、ちょっと霞んどって、よか写真は撮れんやったげな。(¨;)

今週はなんとなく忙しくて、コウシンできませんでした。
暑中見舞い代わりのエントリーです。by父。

暑さに負けんごと遊びましょう〜!
by tarita1178 | 2008-07-25 22:16 | 日常 | Comments(10)

夏休みに突入?!(^。^)

f0112087_2038918.jpg


f0112087_21114545.jpg
暑か日が続きよりますね〜。(¨;)
いよいよ夏休み(わたしは関係なかです)に入って、いよいよ夏本番!
福岡も、ものスゴ暑かですけど、昨日からお友達といっしょにお泊まりで涼しかとこに行ってきたと〜。(*^^)v
(↑の写真は参加したキャバちゃんだけ。他にもおんしゃーとです^_^;
後ほどご紹介します)

連休になった昨日の朝から向かったのは寺床の家
日中の気温は高いものの、風は爽やか〜!

←で、お昼前に現地集合して、テラトコのハチヲさんに気持ち良く遊べる川まで連れて行ってもらったと〜!(*^^)v

写真がしつこくてすんまっせん。(^^ゞ
by tarita1178 | 2008-07-21 22:36 | お出かけ | Comments(24)

また、お母さん(>お父さん)の時間。(^-^)

f0112087_14223988.jpg

最近、ときどき、お母さんの写真の練習に付き合わされよって。。。
今日も(ほとんど)お母さんの時間です。

f0112087_16494294.jpg
カレントの前の砂浜では夕景撮影の練習。


f0112087_1652096.jpg
昨日、わたしは教室のデイケアの日やったっちゃけど、お父さんが新聞の記事を見つけて。。。

「○○○(←お母さんの名前です)〜、ひまわりがキレイに咲いとーとこがあるごたーよ。
ひめのお迎えに行く前に写真撮りに行こっ!」by父。

ひまわり娘はおりませんが。。。(^^ゞ
by tarita1178 | 2008-07-17 18:29 | 日常 | Comments(20)

写真が撮れんでよかよ〜。(^-^)

f0112087_22445693.jpg

f0112087_22452470.jpg
梅雨明けして、暑ーか日が続いてる福岡。

教室のデイケアウエランカラさんに行ったりはしよったっちゃけど。。。

今日は土曜日なのに、お父さんは夕方までお仕事。(¨;)
お母さんもお出かけ。(^_^;
お父さんが帰ってきんしゃって、「ひめ、ちょっと遅くなったけど、久しぶりに泳ぎに行こっ!(明日はお出かけできんし。。。(^^ゞ)」by父。

やった〜!お父さんとふたりで行ってきたと〜!\(^O^)/

もうお水も冷たくなかです。(*^^)v
by tarita1178 | 2008-07-12 23:14 | お出かけ | Comments(16)

梅雨明け〜!\(^O^)/

f0112087_14254377.jpg

f0112087_1749401.jpg
昨日、例年よりかなり早く梅雨明けした福岡。
いきなりの真夏日でものすご暑かったです。(¨;)
教室では水泳教室がはじまったっちゃけど、わたしは参加できんやったと。(+_;)

お母さんとわたしは、お母さんのお友達が今度ワンコを迎えるためのお買い物にお付き合いでお出かけ。

オトナノツイアイから帰ってきんしゃったお父さんが、
「ひめー、今日は夕景がキレイと思うけん、夕方からニギ行こ!」by父。

行こう、行こう〜!
って、お父さんとふたりで夏本番を迎えたニギの浜へ〜!(*^^)v

梅雨明け御礼! かなりしつこかです。(^^ゞ
by tarita1178 | 2008-07-07 19:21 | お出かけ | Comments(16)

ツユノハレマ!\(^O^)/

f0112087_205106.jpg


f0112087_2091961.jpg
今日の福岡は梅雨の晴れ間。
久しぶりにお日様を見て、まぶしかったとです。(^-^)
このヨカ天気に我慢できず、ちょこっとだけウエランカラさんに行ってきたとー!\(^O^)/

あまりに久しぶりに良い天気だったので、お昼のチョー短時間(30分)ではありましたが、ウエランカラさんで発散してきました。by父。

お久しぶりの笑顔炸裂でーす!(*^_^*)
by tarita1178 | 2008-07-01 20:31 | 日常 | Comments(20)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る