<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

よーきんしゃったね〜!\(^O^)/ ー本編その2−

f0112087_17211436.jpg

f0112087_17215473.jpg昨日のエントリーの続きです。

ニギ攻めの後、ざーっと洗ってもらって、しばらく休憩。
ひめエリアで行くとすれば、やっぱりココしかなかでしょ!
でお山の秘密基地に行ってきたとー!

ただ、モヤが凄くて去年の冬に行ったときのように景色が良くなくて、残念やったとです。

あくあちゃんもまりんちゃんもお山に来てオフリードにするのは初めて。
すこーしずつ場所に慣らしながら、オフリードへ。。。

いっぱい走ってきたと〜!(*^^)v
by tarita1178 | 2008-09-26 21:27 | お出かけ | Comments(25)

よーきんしゃったね〜!\(^O^)/ ー本編その1−

f0112087_1656424.jpg

f0112087_16571959.jpg
昨日もちょこっと紹介しとりましたけど、ものスゴ遠いところからわたしの親戚さんが遊びに来てくれたと〜!

あくあちゃんとまりんちゃん(^。^)
ふたりともカワイカでしょう〜!

あくあちゃんの生まれは、ひめエリアの隣の佐賀県。
本当のお父さんとお母さんがいるブリーダーさんのところに行って、お久しぶりの親子のご対面〜!(^o^)
せっかくやけん、ひめにも会ってやろーかねーって、わざわざ遊びに来てくれたと〜!

この日の前日もカレントでいっしょに夕ご飯。
翌朝もカレントで朝ご飯食べて、その後はやっぱり。。。

いっしょにニギ攻めしてきたと〜!
by tarita1178 | 2008-09-25 19:11 | お出かけ | Comments(4)

よーきんしゃったね〜!\(^O^)/ープロローグー

f0112087_2055150.jpg

一昨日、ものすご遠〜いところから、わたしの親戚さんのおふたりが遊びに来てくれたとー!(^o^)
↑このお友達が誰だかわかるアナタ、わたしとこのコたちがカレントで一緒にいるって、びっくりでしょう〜!
わざわざひめエリアに遊びに来てくれて、い〜っぱいいっしょに遊んで来たっちゃけど、本編は明日から。。。(^^ゞ

父です。
ひめの親戚さんが遠路はるばる遊びに来てくれました。
ものすごーく楽しい時間を過ごしたのですが、その模様はゆっくりお伝えします。
今日は全く別のお話で。。。

お父さんの宝物。。。
by tarita1178 | 2008-09-24 20:45 | 日常 | Comments(13)

9月20日は何かが起こる。(^0^;)

f0112087_19511925.jpg

f0112087_1010174.jpg昨日(9月20日)は夕方に教室のドッグランスタディがウエランカラであったっちゃけど。。。

父です。
昼過ぎ、ひめ母が帰宅し、ひめにお○っこをさせると、血尿が。。。
かかりつけの先生は学会出席のためお休みで、去年もヘルニアのときお世話になった、別の獣医さんへ。
「尿結石」の診断でした。

「あれっ、去年のヘルニアで来られた日も9月20日でしたね。(*_*)」by先生。

尿結石は食餌療法が大事になりますが、病院から処方されるフードは使いたくないので、ウエランカラさんのMATSUZAKIさん(ひめが愛用してるビッグウッドさんの相談窓口をしていらっしゃって、フードについての指導をしていただけます)に相談し、ハーブ療養食とサプリメントをひとつ増やすことで治療することにしました。

ドッグランスタディには参加してきました〜!(*^^)v
by tarita1178 | 2008-09-21 10:44 | 日常 | Comments(22)

ちょこっとずつのお出かけー!(^^)

f0112087_16433350.jpg

f0112087_1644727.jpg
みんな、3レンキュウを楽しみよんしゃーですか?

一昨日の土曜日、お父さんは午前中までお仕事があって、午後もパラパラって雨が降ったりしよったっちゃけど、はっぴーちゃんを誘って、うみなかのドッグランに行ってきたと〜。

到着したのが4時過ぎ。
係の人が「5時で閉園ですが、いいですかー?」って。。。(*_*)

大急ぎで遊んできたとー!(^_^)
by tarita1178 | 2008-09-15 18:29 | お出かけ | Comments(16)

お久しぶりに、お父さんのニギ攻め〜!(*^^)v

f0112087_16155437.jpg



f0112087_1692064.jpg
今年の夏は、夕方になるとお天気が悪くなることが多くて、なかなか夕景撮影ができんでヨッキュウーフマン気味のお父さん。

昨日は教室のデイケアやったっちゃけど、お迎えにきんしゃって。。。

「昨日のほうが条件はよかったっちゃけど、とりあえず夕陽が見れそうやけん、ニギに行きたか〜。
ひめ、付き合って。」by父。

わたしはいつでもよかよ〜!(^^)

霞んどって、条件はイマイチでしたが。(¨;)
by tarita1178 | 2008-09-11 18:15 | お出かけ | Comments(16)

お兄ちゃんたちに遊んでもらったと〜!(*^^)v

f0112087_17372695.jpg

福岡もやっと不安定な天気から抜け出して、すこーしずつ涼しくなって、
わたしたちが元気になる季節になりよります。(^^)
そやけど、まだまだ海で泳ぐとが気持ちヨカです。(^-^)

f0112087_1741055.jpg父です。
←すっかり福岡の夏の風物詩になった、Sunset Live
ひめ家がいつもお邪魔する、サンセットとカレントさんのオーナーさんが始めたこのライブも16回目。
丘の下と、砂浜、2ヶ所のステージに、いっぱいの出店(福岡市内からの出店もあったり)があって、飲んで、食べても充実しており、砂浜には子供用のアトラクションがあったりで、まさに家族で楽しめる海辺のフェスティバル状態になります。
公式HPのPHOT0で様子が見れますので、興味のある方はどうぞ。)

今年はひめ母の親友、acoちゃんとその妹micoちゃんが家族で泊まりがけで遊びに来てくれました。

一昨年まではペットも入場OKだったのですが、去年から不可。(-_-;)
土曜の夕方、ひめにはお留守番してもらって、みんなでライブを楽しみ、日曜の朝、ひめとチビちゃんたちのお楽しみ、海の秘密基地に遊びに行ってきました。

いっぱい遊んでもろーたとー!\(^O^)/
by tarita1178 | 2008-09-08 21:03 | お出かけ | Comments(14)

すっきりせんね〜。(-。-;)

f0112087_19261082.jpg


f0112087_19315766.jpg
先週はめっきり涼しくなった福岡ですが、時々ゲリラ雨が襲ってきたりで、大荒れの日があったり。。。

一昨日、土曜の午後、久しぶりにお日様が見えたりしましたが、すっきりとは晴れず。

土、日曜とも、お父さん、お母さんにそれぞれ用事があって、ゆっくりとお出かけできんで、近場でちょこっとのお出かけでした。(__;)

f0112087_19362366.jpg
↑←↓ 昨日の夕方、海の秘密基地にちょこっとだけ連れて行ってもろーて。。。


父です。
すっきりした青空を見せてくれない日が続いてます。

昨日の夕方も、雲が多く、彩度の低い写真となってしまったので、白黒にしてみました。(^^ゞ

夕陽も赤くなってくれなかったし。(-。-;)

去年に比べると、めっきり夕景撮影が減ってしまいました。(v_v)


f0112087_19403060.jpg


色が付いたお出かけもあるよ〜。(^^)
by tarita1178 | 2008-09-01 20:34 | お出かけ | Comments(12)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る