<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ハロウィンな木曜組!\(^O^)/

f0112087_1833256.jpg

f0112087_2185428.jpg
今日はウエランカラさんのデイケア、木曜組の日。(^^)
いつものごと、朝、お母さんに連れてきてもろーて、楽しく遊びよったら。。。

あれっ、お父さん!(*_*)

お昼頃、お父さんが「父親参観?!」にきんしゃったとー!(^。^)

ハロウィンが近づいて、木曜組のお楽しみにかぼちゃサッカー?が登場して以来、わたしたちのマイブーム。

ハロウィンって美味しかね〜!
by tarita1178 | 2008-10-30 21:52 | 日常 | Comments(16)

第4回 福岡キャバリアオフ会 〜海編〜

f0112087_11404740.jpg


f0112087_1741562.jpg
第4回 福岡キャバリアオフ会の続報です。
昨日のレポでもお伝えしておりましたが、昼食タイムの後は海へ〜!(*^^)v

場所は、寺山海岸。
雨上がりの砂浜は、貸し切り状態!(*^^)v
砂浜に到着した途端、みーんな笑顔で弾けまくり〜!

海にいったら、みんな元気いっぱ〜い!\(^O^)/
by tarita1178 | 2008-10-28 22:40 | イベント | Comments(16)

第4回 福岡キャバリアオフ会 本編ーその1

f0112087_20592988.jpg

お待たせしました〜!
昨日のオフ会のレポです。

父です。
昨日の福岡は朝からつめたーい雨が降ってましたが、みなさん、ウエランカラさんに集合!
クラブハウスも使わせていただいて、雨が酷ければ室内へ避難!ってことでスタートしたのですが、小雨の中、みんな元気に遊んでおりました。

来てくれたお友達を一挙大公開!\(^O^)/
by tarita1178 | 2008-10-27 22:11 | イベント | Comments(16)

第4回 福岡キャバリアオフ会 \(^O^)/

f0112087_2342327.jpgf0112087_23422220.jpg



f0112087_013273.jpg今日の福岡は朝から生憎の雨。(¨;)
それでも13キャバ+2パピヨンの参加でキャバリアオフ会を開催!
ウエランカラさんのドッグランとクラブハウスを使わせていただいて、無事オフ会をすることができました。
みんなで遊んだり、ゲーム大会もしたっちゃけど、今回はビットマップパパさんマーブルテイルのHASSYさんにお願いして、優勝者用のコスチュームを用意してくれたとー!(^○^)
(ビットマップパパさん、ほんとうにありがとうございました。)
そして、ドギーダッシュ優勝のわたしと、マテマテ大会優勝のカイトくんが、優勝マントと王冠を付けて記念撮影!(*^^)v (幹事役がとってしまってすみません。byひめ父母&カイト母)
このマントと王冠はビットマップパパさんが福岡キャバリアオフ会に寄贈していただけるそうで、次回からもゲームの優勝者が着用して記念撮影することにします。
今回は惜しくも優勝を逃したみなさん、次回をお楽しみに〜!(^。^)

みなさんのおかげで、楽しい1日を過ごしたましたが、詳しいご報告は明日以降ということで。。。

参加いただいた皆さま、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。\(^O^)/
by tarita1178 | 2008-10-26 23:55 | イベント | Comments(8)

第4回 福岡キャバリアオフ会のご案内。

緊急告知! 第4回 福岡キャバリアオフ会のご案内です!
f0112087_20315788.jpg

f0112087_20323070.jpg
第4回 福岡キャバリアオフ会

日時: 10月26日(日) 10時〜
場所: ビッグウッド糸島ウエランカラ
会費:1000円/頭

2頭以上でご参加の方は2頭目より500円/頭とします。





オフ会まではこのエントリーをトップにおきます。

更新したエントリーは↓


くわしいご案内は、こちらから〜!
by tarita1178 | 2008-10-25 00:00 | イベント | Comments(32)

アサニギとユウテラ!(*^^)v

f0112087_11485043.jpg

f0112087_1729031.jpg
昨日もものすごヨカ天気やった福岡。
だったのに、お父さんもお母さんもオトナノツキアイで昼間は自分達だけお出かけ。(`ヘ´)

わたしにハッサンさせないかんやろって、夜明けとともにお父さんとニギへ〜。

だーれもおらんで、潮が引いてひろーくなったニギの浜でいっぱい走ってきたと〜!(*^^)v
(am6:30〜)

久しぶりの朝ニギ〜、夕方は。。。
by tarita1178 | 2008-10-20 20:19 | お出かけ | Comments(6)

ちょこっとだけ、お父さんの時間。(^^)

f0112087_12101749.jpg


f0112087_1526954.jpg
このところ、ものすごヨカ天気が続いている福岡(いや、全国的に、かな?)。
空気が澄んでて、夕方になると、西のお空は真っ赤っか〜になっとりますが、陽が暮れるのも早くなったけん、お父さんは夕景撮影にも行けず、イライラ、むずむずしとんしゃったと。

一昨日、午後休のはずやったお父さんもなんやら忙しくしとんしゃって、夕方近くなって。。。

「よし、ひめ。これから行ったら間に合うかも。
海行こっ!」by父。

ニギの浜じゃなかとです。(^-^)
by tarita1178 | 2008-10-17 19:59 | お出かけ | Comments(8)

マーブル&モナカちゃんの秘密基地!

f0112087_953258.jpg

f0112087_9534853.jpg
一昨日(10/13)のお出かけです。

この日はマーブル&モナカちゃんから、「マーモナエリアに来ませんか〜」ってお誘いがあって、初めてのところに行ってきたと〜!\(^O^)/

いっしょに行ったのはレブちゃんとベルちゃん。


↑最後に撮った集合写真。
なかなかうまくいかんですね。(^^ゞ
相変わらず、ひめはカーミングシグナル出しまくりで。。。(¨;) by父。

どこの秘密基地も楽しかね〜!(^o^)
by tarita1178 | 2008-10-15 13:30 | お出かけ | Comments(14)

コスモスといわし雲と。。。わたし。(*^^)v

f0112087_23284266.jpg

f0112087_23291667.jpg
秋晴れの、いいお天気になった今日の福岡。

急にオトナノツイアイに行かれんごとなったお父さん。
(わたしはラッキ〜!(*^^)v)
お父さんは朝からお仕事に行きんしゃって、お昼になってお出かけしてきたとー!(^^)

←ここはひめエリアにあるピノックス
まわりには数万本のコスモスがあって、外の席はワンコもOKです。
(←写真の中のひめを探せ!^_^;)

お勧めですよ〜。by父。

わたしは朝からソワソワ。
by tarita1178 | 2008-10-12 23:55 | お出かけ | Comments(18)

ようきんしゃったね〜!(関西編)

f0112087_16473714.jpg
(↑photo by ひめ母)
f0112087_16492882.jpg
去年の12月偶然ウエランカラさんでお会いしたお友達。

今年も京都から福岡のお友達のところへ遊びに来るので、わたしとまた一緒に遊びたかって、ご連絡があって。。。(^^)

昨日のお昼、秋晴れ〜のウエランカラさんで一緒に遊んできたとー!(*^^)v

「おこしやす〜」、って言うとかいな?(^^ゞ
by tarita1178 | 2008-10-09 18:14 | 日常 | Comments(6)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る