<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お久しぶりの秘密基地!

f0112087_11284439.jpg

f0112087_17233158.jpg
昨日の水曜日、無事にお仕事が入らんやって、ゴゴキュウやったお父さん。
お母さんはまた別のお出かけがあったけん、お父さんとお出かけすることに。
先週までは今まで行ったことないトコを探検しよったっけど。。。

「お山の秘密基地にしばらく行ってないし、ひょっとしたら紅葉もみられるかも。
そういえばあくあ&まりんちゃんたちと一緒に行って以来かな?2ヶ月ぶりやね。
行ってみよ。
お天気があんまりよくないけど。。。(-。-;)」by父。

やっぱ、秘密基地はヨカです!(*^^)v
by tarita1178 | 2008-11-27 20:35 | お出かけ | Comments(14)

4才になりました!(*^^)v

f0112087_1249290.jpg

f0112087_2231583.jpg
今日、11月22日はわたしのお誕生日!
4才になりました。

去年まではちょうどこの時期にGBHのキャンプトレーニングに毎年行きよって、今日からお友達は行っとんしゃーっちゃけど、お父さんたちのオトナノジジョーで今年は行かれんやったと。

でも、たくさんのプレゼントをもらったり、昨日から美味しかお肉を食べさせてもろーて。。。\(^O^)/



←ウエランカラさんのスタッフの皆さんからからいただきました。
羽根を咥えたわたしの写真を撮る、お父さん。(^。^)

みなさん、ありがとうございました。
by tarita1178 | 2008-11-22 22:37 | イベント | Comments(36)

この秋いちばんの冷え込み!?

f0112087_21205495.jpg

f0112087_21212117.jpgまたまた、お久しぶりになってしまいました。
先週末も、お出かけできず。。。(-.-#)

昨日は楽しんできたっちゃけど、今日は○○年ぶりに11月に雪が降ったやら、最高気温が10℃切ったやら、ものスゴ寒かった福岡やったとです。
ひめエリアでもちょこっと雪が降りました。(^^ゞ

ゴゴキュウやったとに、夕方やっと暇になったお父さんに、サムサニマケズ、ニギの浜に連れて行ってもろーたとー!

父です。
なんだかここのところ、父も母も忙しくて、ひめとのゆっくりしたお出かけがままならず、ブログの更新も滞っておりました。
いつの間にやらブログ開設2周年も過ぎてしまってました。(^_^;)

特別企画もあるよ〜!
by tarita1178 | 2008-11-19 21:56 | お出かけ | Comments(10)

お楽しみの水曜日♪

f0112087_11333630.jpg


f0112087_17344797.jpg
お久しぶりになってしまいました。
先週末はお父さんのお仕事やらオトナノツイアイやらで、いっちょんお出かけできんやったとー。(`ヘ´)

昨日、ゴゴキュウやったお父さん。(^^)
お母さんは別にお出かけの用事があって、またお父さんとふたりでお出かけ〜!(*^^)v

小雪ちゃんたちが行きんしゃって、「ここはお勧め〜!」って言いよんしゃったとこに初めて行ってきたと。(^^)

f0112087_17354031.jpg
父です。
ここは秋月キャンプ場。(現在閉鎖中)
小川が流れ、水かさも浅いので、お水遊びをするにはもってこいの場所でしたが、まだ紅葉にはちょっと早かったし、すぐ横の遊歩道に車が通ってたりで。。。
ひめ〜、そこは「私有地につき使用禁止」って書いてあるよ。

ちょこっとだけ、水遊びをして撤収〜。(って、お腹はずぶ濡れでしたが^_^;)

それから、いろいろと彷徨ってみたのですが、なかなかヨカトコが見つからず。。。

結局、シメはここでしょ!(*^^)v
by tarita1178 | 2008-11-13 18:43 | お出かけ | Comments(24)

お父さんとドライブ!(^。^)

f0112087_173384.jpg

f0112087_1742944.jpg
昨日の日記です。

水曜日は基本的にゴゴキュウのお父さん。
先週まではGBHのデイケアに行きよったっちゃけど終わりになって。。。
お昼から帰ってきんしゃったお父さんが、
「ひめ、お母さんはお仕事があるらしかけん、お父さんとドライブ行こっ!
今まで行ったことのないとこ探してみようや。」by父。

気持ちよかったよ〜 \(^O^)/
by tarita1178 | 2008-11-06 21:46 | お出かけ | Comments(6)

お母さんといっしょ!\(^O^)/

f0112087_2384275.jpg

f0112087_2391387.jpg昨日から3レンキュウのお友達も多いかと思いますが、うちのお父さんは昨日も今日もお仕事。(-_-メ)
でも、昨日も今日も(珍しく)お母さんとふたりでお出かけしてきたと〜!

昨日はドッグマンスのイベントの一環として開催された”糸島わんわん!ビーチクリーン大作戦&フリードッグラン”に参加してきたと。
朝からウエランカラさんに集合して、歩いて5分のニギの浜に行って、人間とワンコといっしょに海岸清掃。
いつも遊んでる海岸をキレイにしてきたとー!。
その後にはご褒美としてウエランカラさんでフリードッグラン!(^^)
(でも、お母さんがカメラを持って行ってなくて写真は無し^_^;)

そして今日もお父さんはお仕事でおんしゃれんやったけん、またお母さんとお出かけ。

この砂浜の近くでお買い物の間は車の中のクレートでお留守番して、その後ここで遊んだとー!
ちょっと、どよ〜んとした天気でドームや福岡タワーもかすんでますが。。。

今月はドッグマンス!って知っとう?
by tarita1178 | 2008-11-02 23:18 | お出かけ | Comments(14)

3年半、お世話になりました。m(__)m

f0112087_11583279.jpg

父です。
度々ご紹介しておりますが、今日はひめが通ってる教室、グッドボーイハート(GBH)のお話しです。

GBHは本日、11月1日より、博多スクールより佐賀県の七山に移転し、Good Boy Heart 7yamaとして新たな出発を迎えることになりました。
今まで3年半のひめとGBHのことをレポさせていただきます。

f0112087_11591637.jpg
←ひめは3ヶ月半を過ぎて我が家にきましたが、チョーがつくほどのビビリ。
お散歩の練習で、まず室内でリードの代わりにリボンを付けただけで、固まってしまい。。。

ケンネルコフ、耳ダニ、回虫と病院通いも続いたなか、しつけのことも獣医さんに相談したところ、紹介していただいたのがGBHでした。

↑の写真は、先生の自慢のご子息オポ兄。
ひめにとっても愛しの兄貴です。(^・^)チュッ

わたしはココで成長したと!(*^^)v
by tarita1178 | 2008-11-01 17:04 | しつけ | Comments(10)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る