<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

良いお年を〜! \(^O^)/

f0112087_17333564.jpg

f0112087_17341024.jpg
今年も残り数時間となりました。

昨日、やっとお父さんはお休みに入ったっちゃけど、年賀状やら年末のお仕事が忙しくて。。。

午後からちょこっとだけ、今年最後のお山の秘密基地に連れて行ってもろーたとー。(*^^)v
ちょこっと日が差すことがあっても寒くて(お父さんが(^^ゞ)
(平地では9℃だったのに、ここに着いたら4℃(*_*) by父)

今年最後の笑顔炸裂〜!
by tarita1178 | 2008-12-31 17:57 | お出かけ | Comments(12)

久しぶりのお出かけ日和! (^。^)

f0112087_10423817.jpg


f0112087_15171980.jpg
冷え込んだものの、久しぶりに週末に天気がよかった福岡。
一昨日の土曜日、午後に帰ってきんしゃたお父さんが、

「ひめ、寒いけど、久しぶりにヨカ天気でお出かけができそうやけん、お父さんとふたりでおでかけしよ!
(明日は日曜やけどお留守番してもらわないかんし^_^;)」by父。

行こっ、行こう〜!

って、まずは久しぶりにお山登りに行ってきたと〜! \(^O^)/

お父さん、がんばりーよ〜!
by tarita1178 | 2008-12-29 17:44 | お出かけ | Comments(8)

クリスマスな木曜組。>^_^<

f0112087_19565627.jpg

f0112087_19573231.jpgメリークリスマス!
みなさん、楽しかクリスマスを過ごしよんしゃーですか〜?

クリスマスの今日は木曜日。
わたしはウエランカラさんの木曜組の日。
今日はお父さんとお母さんがお昼頃きんしゃって、みんなクリスマスの格好して。。。
いつものメンバーに加えて、今日は花江ちゃんと芽江ちゃんも来とんしゃったと〜。

クリスマスわんパーティでも踊ったっちゃけど、まりん&あくあちゃんの華麗なる舞のマネッコしてみたので、見てください。
お父さんと一緒じゃないけん、上手に踊れとーよ〜!(*^^)v

ディスコバージョン
チャールストンバージョン
クラッシクバージョン

父です。
まりんママさん、勝手にパクらせてもらっちゃいました。(^^ゞ

木曜組みーんなでクリスマス!
by tarita1178 | 2008-12-25 20:32 | イベント | Comments(10)

ポニョになったと〜! (*^^)v

f0112087_1663282.jpg

f0112087_1665894.jpgお久しぶりです。
先週末はお天気が悪かった福岡。
21日に予定されてた教室(GBH)のクリスマスワンパーティは雨のため、今日に延期されとったと。
今日もどんより曇って、寒かったっちゃけど、ウエランカラさんでGBHのクリスマスワンパーティがあったと。

この日のために、マーブルテイルのHASSYさんにたのんでポニョをイメージした服↑←を作ってもろーて、わたしはポニョに。(^^ゞ
お父さんと踊ってきたと〜!→動画はこちら

父です。
初めて野外でのドッグダンスもどき。
完成度には多分に問題ありですが、なんとか全ての要素を最後までやり遂げることができて、ひめにはハナマルです。
わたくしがもっとハデなパフォーマンスをせないかんやったらしかです。(^^ゞ(ひめ母談)

お友達もがんばったと〜!
by tarita1178 | 2008-12-23 16:13 | イベント | Comments(26)

いい湯だなっ、はははぁん!♪

f0112087_15542430.jpgf0112087_1554495.jpg

メイプルさんでオゾン浴中。ものスゴ気持ちよくて、いつもは居眠りしながら入っとーと〜。
「あ〜っ、ビバノンノン♫」(って、わかる人。。。います?by父)

f0112087_15555167.jpg今日の福岡はものスゴよか天気なのに、お父さんはお仕事。(¨;)
先週はいつものお楽しみの水曜日のはずやったとに、お仕事。(..;)
ほんとにそげんお仕事ばっかりしよんしゃーとかいな?(-。-;)

わたしは水曜日木曜日と連日ウエランカラさんのデイケアでしっかり楽しんできたっちゃけど。。。(^^)

昨日、土曜の午後、やっとちょこっとだけ、お父さんにニギの浜につれていってもろーたと〜。(^。^)
お天気はどんよりしとって、お父さんは写真がよー撮れんで、がっかりやったっちゃけど。。。
だーれもおらんニギの浜を独り占め〜!(*^^)v

ずぶ濡れになってしもーた(^0^;)
by tarita1178 | 2008-12-14 16:49 | お出かけ | Comments(18)

ぬくかったり、寒かったり。。。(^^ゞ

f0112087_1741618.jpg

f0112087_17435476.jpg
↑”ぬくい”とは博多弁で、暖かいの意味です。by父。(^^ゞ

またまた、お久しぶりです。
ぬくかったり、寒かったりが激しかった先週の福岡。
水曜日は最高気温18℃(最低10℃)とぬくかったのに、土曜日は最高5℃。(*_*)
雪まで降ったと。

お父さんがブログの更新をさぼりよんしゃったけん、今日はまとめて3日分です。(^^ゞ

↑寒かった日曜日(12/7)。

←ぬくかった水曜日(12/3)。

まずはぬくかった日〜!(^^)
by tarita1178 | 2008-12-08 19:33 | お出かけ | Comments(4)

久しぶりの秋晴れ〜!@ニギの浜 \(^O^)/

f0112087_11254045.jpg

f0112087_12101284.jpg
昨日は久しぶりに青空がもどった福岡!
。。。やったとに、
お父さんもお母さんもオトナノツキアイで、わたしはオメガハウスさんへ。

夕方近くになって迎えに来たおとうさんにちょこっとだけニギの浜に連れて行ってもろーたと。(^o^)

お天気はよかったものの、冷た〜い風がものスゴ強くて、波も高く、サーファーさんがちらほらおんしゃったけど、砂浜には人影も見えず。(^^)

わたしが独り占めで遊んできたと〜!(*^^)v
by tarita1178 | 2008-12-01 17:56 | お出かけ | Comments(8)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る