<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久しぶりの青空〜! \(^O^)/

f0112087_2321233.jpg

f0112087_2323859.jpg
お久しぶりに青空がひろがった今日の福岡。
快晴になったとは25日ぶりやったそうです。(*_*)

水曜日なのにお父さんは午後もお仕事が入ってしもーて。。。(__;)

お昼からウエランカラさんに連れてきてもろーたと〜。

イイお天気を満喫〜!
by tarita1178 | 2009-01-28 23:33 | 日常 | Comments(6)

雪・ゆき・yuki〜!

f0112087_19534220.jpg


f0112087_20445247.jpgこの冬一番の寒気に襲われた福岡は昨日からものスゴ雪が降ったと〜!
てか、わたしはこげん雪が降るのをみるのは初めて。(*_*)
(福岡でこんなに雪が降って、積もるのって何年ぶりでしょう?!(@_@;) by父。)

ゴゴキュウやったお父さんが。。。
「ひめ。夕方からウエランカラでお勉強があるけど、その前にニギ行く?
お母さんは?」by父。

「お母さんは寒かと好かんけん、お父さんと行っておいで。
でも、遠くが見えんごと雪が降りよーけん、ソウナンせんごと帰っておいでよ!」by母。

←でお父さんと雪のニギの浜に行ってきたと〜!

めずらしく2日間雪が降ったと〜(*_*)
by tarita1178 | 2009-01-25 21:37 | お出かけ | Comments(8)

ご無沙汰しております。(^^ゞ

f0112087_19581165.jpg

f0112087_19591785.jpg
またまた、ものスゴお久しぶりです。
この冬一番の寒波に襲われた先週の福岡。
連休やったとに、雨やら雪やらでお出かけやったし、お父さんは仕事で忙しかって言い訳して、いっちょんブログを更新しんしゃれんたったと。(-。-;)

昨日も土曜日やったとに、ゴゴキュウにはならずに、夕方近くなって、やっと。。。

ここはわたしのおうちの近くやけど、楽しかとこのあると。
昨日は、お父さんもカメラを持って、お散歩?へ。

←かくれんぼをしてるわけではなく、枯れ葉に埋もれそうになりようとです。(^0^;)

たまった日記をまとめてです。。。^_^;
by tarita1178 | 2009-01-18 20:37 | 日常 | Comments(4)

木曜組のはっぴーにゅーいや〜! (^o^)

f0112087_1730395.jpg

f0112087_17301291.jpg
今日は年が明けて初めてのウエランカラさんのデイケアの日。

わたしとはっぴーちゃんは”新年らしく”、一昨年の七五三のときにお揃いで作ってもらった着物を着ていったと〜!(*^^)v

また、お父さんとお母さんがお昼頃、父兄参観に来んしゃって。。。
「ひめの着物がもひとつあるけん、ショコラくんにも着てもらって、一緒に写真撮ろっ!」by 母。

(すんまっせん、ヴィヴィくんと花江ちゃん、芽江ちゃんも来てたのですが、クレートで休憩してもらってました。)

ドッグランで晴れ着撮影?! (^^ゞ
by tarita1178 | 2009-01-08 20:11 | 日常 | Comments(20)

お正月も終わりやね〜!

f0112087_175439100.jpg

f0112087_1755227.jpg
一昨日の日記です。

お父さんのお正月休みも最終日。
その前の日はお仕事やったけど…>_<、お昼前にやっとお出かけできるごとなって、お母さんも一緒にお出かけしてきたと〜!

以前、お父さんと一緒に行った加部島
お天気があんまり良くなくて、「あんまりヨカ写真は撮れん」ってお母さんは残念やったごたーけど、わたしは広かところでいっぱい走ってきたと〜!(*^^)v

わたしは楽しかったよ〜! \(^O^)/
by tarita1178 | 2009-01-06 21:24 | お出かけ | Comments(4)

お出かけ始め! \(^O^)/

f0112087_19591185.jpg

f0112087_23402491.jpg
寒さもいくらか緩んで、天気も良くなった昨日の福岡。
←お友達に誘ってもろーて、お出かけしてきたとー!

行ったのは二丈渓谷(ゆらりんこ橋)。
いつものごと、お父さんはみんなについて行くのがやっとで、ヒーヒー、ゼーゼーやし、ちょこっと暗かったけん、あんまり写真も撮れんやったって。(¨;)

場所の説明は、以前の小雪ちゃんのブログの記事を参照してね。(^^ゞ
(こゆ母さん、勝手に引用してすんまっせん。by父)

お父さんの時間もあります。 (^^)
by tarita1178 | 2009-01-03 15:56 | お出かけ | Comments(10)

明けましておめでとうございます。!(^^)!

f0112087_15241771.jpg


f0112087_15243478.jpg
あ・はっぴー・にゅー・いや〜!

みなさん、よかお正月を迎えとんしゃーですか?
今日の福岡は朝からすんごい雪が降っとりましたが、残念ながら?ひめエリアに積もることはありませんでした。

お父さんとお母さんは寒か、寒かっていうてお出かけもせんで、お昼からおうちで美味しかもんば食べたり、飲んだり。。。
明日はお出かけしようね!(^。^)

みなさん、今年もよろしくお願いします、
by tarita1178 | 2009-01-01 15:30 | イベント | Comments(22)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る