<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新規開拓! (*^^)v

f0112087_19245178.jpg

f0112087_2012143.jpg
昨日のお出かけです。
土曜日なのに、午後にもお仕事のあったお父さん。
帰ってきんしゃって。。。
「サクラが満開やけん、やっぱサクラの写真を撮っとこーかね。ひめ、ちょっと付き合って。」by父。
って連れていかれたのは、わたしがときどき行く、近くの公園
だけど、花見の人がものすごいっぱいおんしゃって。。。

←わたしのお気に入り、「冒険の森」のすぐ上のサクラも満開。

ちょこっとだけで退散〜!(^^)
by tarita1178 | 2009-03-29 20:43 | お出かけ | Comments(10)

第5回 福岡キャバリアオフ会のご案内。

第5回 福岡キャバリアオフ会のご案内です!
f0112087_17441100.jpg

f0112087_11423168.jpg
第5回 福岡キャバリアオフ会

日時: 4月26日(日) 10時〜

場所: ビッグウッド糸島ウエランカラ

会費:1000円/頭
(ドッグラン使用料を含みます)
2頭以上でご参加の方は2頭目より500円/頭とします。


←前回のオフ会のとき、ビットマップパパさんマーブルテイルのHASSYさんにお願いして、ゲームの優勝者用のコスチュームを作っていただき、福岡キャバリアオフ会に寄贈していただきました。
もちろん、今回も用意しておきます。

オフ会の詳しくはこちら。
by tarita1178 | 2009-03-25 19:59 | イベント | Comments(42)

久しぶりのお泊まり〜。。。やったっちゃけど。。。(^^)

f0112087_1691382.jpg

f0112087_1694951.jpg
先週末のお出かけです。
土曜日も午前中はお仕事のあるお父さん。
午後になって帰ってきんしゃって。。。

「ひめ、今日は久しぶりにお泊まりのお出かけに行くよ。
お母さんがず〜っと温泉でゆっくりしたかって言いよんしゃったやろ。
ひめもいっしょに行こっ!」by父。

ってやってきたのは去年のお父さんの誕生日にも来た、湯布院のSABI亭 祥泉

←わたしたちが泊まったのは奥の灯りがついた部屋です。

ここは全室離れで、それぞれに露天風呂付き。
↑の写真、左の岩の向こうが露天風呂と内風呂も付いてます。
わたしはお風呂には入ってないけど。。。(^^ゞ

土曜はいいお天気やったっちゃけど。。。
by tarita1178 | 2009-03-23 18:50 | お出かけ | Comments(10)

ニギの浜は広かとです。 (^^)

f0112087_19465822.jpg


f0112087_19534579.jpg今日はオトナノツイアイがあるけん、わたしとはお出かけできん、って言いよんしゃったお父さん。
お休みなのに朝からお仕事せないかんごとなって、オトナノツイアイは中止!(わたしにはラッキー!)
午後からは時間ができて、またテレビの前から動かんごとなんしゃったっちゃけど。。。

「よ〜し、やった〜!韓国にリベンジしたばい!
ひめ、まだ時間があるけん、おでかけしよ!
ニギでよかろ?」by父。

やった〜!よかくさ。行こ、行こ!

父です。
しょっちゅう行ってるニギ(幣の浜)ですが、全長6kmに及ぶのに、今までは3つのルートで海岸線に到達したら、その付近で遊んでただけでした。
今日はしばらく歩いて陸側に変わったところがないかな〜、と散策。
北風はもの凄いニギでした。(^^ゞ

わたしはどこでもよかよ〜! (*^^)v
by tarita1178 | 2009-03-20 20:23 | お出かけ | Comments(8)

初カワウソさん! (*^^)v

f0112087_16144116.jpg
f0112087_161573.jpg
水曜日の昨日、お父さんはゴゴキュウで帰ってきんしゃったとに、テレビの前から動こうとせんで。。。(-_-メ)

「ダルビッシュ、なんしようとや〜!
ぎゃーっ、片岡、なんエラーしようとや〜!
ムネリンをださんけんそげんなるったい!
内川、そこで打たなつまるもんかい!
あ〜あ、イチロウは調子が悪かばいね〜。
ぎゃーっ、また韓国に負けてしもーた!(O.;)」by父。

お父さん、わたしにはWBCやら関係ないっちゃけど、ゲームが終わったら今日はもう暇やろ。
ものスゴ暖かくなったし、今からでもお出かけしよ!

「そやね。ものすご気分が悪かけん気晴らしにお出かけしよ。
お母さんも付き合っちゃーけん。
遠くには行かれんけん、海の秘密基地でよかろ」by母。

って、海の秘密基地に着いたのは夕方やったっちゃけど、前来たときとは違って、ものスゴ暖かくて暑いくらい。

今年の初泳ぎしてきたと〜! \(^O^)/
by tarita1178 | 2009-03-19 18:04 | お出かけ | Comments(10)

寒かったけど、磯遊び〜! (*^^)v

f0112087_2104438.jpg

f0112087_2124255.jpg
昨日の福岡は急に寒〜なって、真冬に逆戻り。
前日の金曜日は最高気温18℃、最低8℃やったとに昨日は最高気温が8℃で、朝は雪間でチラツキよったと〜。(*_*)

←午後はお日様がでとって、暖かそうに見えるけど、風がものスゴ強くて、お父さんもお母さんも寒か、寒かって言いよんしゃったけど、海の秘密基地に連れて行ってもろーたと〜。(*^^)v

潮が引いとったけん、←の写真の右の方に岩場が見えとーでしょ。

磯遊びしてきたと〜! (^。^)
by tarita1178 | 2009-03-15 21:48 | お出かけ | Comments(12)

お友達と海へ〜、山へ〜!

f0112087_8565688.jpg

f0112087_15501039.jpg
昨日の日曜日。
朝から教室のグループレッスンがウエランカラさんであって、まずは朝からお勉強。
課題はわたしの好かん(お父さんがへたな)、リードワーク、オンリードコントロールやったっちゃけど、結構頑張った(つもり)。(^^ゞ

お父さんたちだけお昼ご飯を食べて。。。

「みんなお勉強頑張ったし、天気もよーなったけん、今度は遊びに行こっ!」by 父母s。

やったー!って連れてきてもろーたとはいつものニギの浜より少し西の方にある、芥屋海水浴場。
お天気がものすご良くて、海の色もキレイかったと〜!(*^^)v



エキサイトブログで地図機能が使えるようになったので、貼ってみました。(^^ゞ
↑のカメラアイコンがあるところが芥屋海水浴場。
「芥屋GC]の北側の海岸がいつものニギの浜です。by父。

さあ、思いっきり走るよ〜! \(^O^)/
by tarita1178 | 2009-03-09 19:37 | お出かけ | Comments(22)

もう4周年やね〜! (*_*)

f0112087_9142772.jpg


f0112087_15243660.jpgこのところず〜っと、菜種梅雨でぐずついた天気の福岡。
昨日、ゴゴキュウになったお父さん。
←「雨が降りそうやし、ウエランカラさんに走りに行こっ!」by 父。


あっ、それから、明日、3月6日はわたしがお父さんとお母さんのところに来た「うちのコ記念日」。
もう4年になるとです。

父です。
去年、3周年で「犬の十戒」ひめの博多弁バージョンからもう1年経つのですね。
この日を迎えると、やはり、昔の写真を見返してしまいます。

今までここでは未公開のパピー時代のひめの写真を見てやって下さい。
親バカエントリーですんまっせん。(^^ゞ

ありゃま、このチビ誰?
by tarita1178 | 2009-03-05 21:29 | 日常 | Comments(28)

今年最初の秘密基地〜! \(^O^)/

f0112087_9183353.jpg


f0112087_14434036.jpg
昨日のお出かけです。
久しぶりやね〜、って思いよったら、今年初の秘密基地。
お天気は晴れたり、曇ったりで、景色もあと一歩って、お父さんが言いよんしゃったっちゃけど、わたしは気持ちよかったと〜。
まず、高くて見晴らしのよか広場に行って、走ってきたと。

「ひめ、お昼からは七山のGBHに行って、お勉強があるけん、午前中しか遊べんよ。
ながーいクレート待機が待っとうけん、今のうちにいっぱい走っとき〜!」by 父。

わかった〜。(*^^)v お父さんたちのお勉強もあったと
by tarita1178 | 2009-03-02 20:24 | お出かけ | Comments(8)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る