<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

まだお水は冷たかですけど。。。(^^ゞ

f0112087_1755654.jpg

f0112087_17553236.jpg
昨日の水曜日。
お父さんはお休みでものスゴよか天気やったとに、お母さんといっしょにオトナノツキアイに行きんしゃって、わたしはメイプルさんでお留守番。
夕方になって、お迎えに来てもろーて。。。

「ひめ、お待たせ〜。今から海に連れていっちゃーけん。」by父

「今日はお母さんもいっしょにいっちゃーよ〜!」by母。

やった〜って、ニギへ〜!

父です。
メイプルさんにお願いして、夕方まで預かってもらい→海で泳ぎ→メイプルさんにもどってシャンプーというコースでした。
メイプルさん、いつもお世話になります。

お水は冷たかったけど、海のなかへ〜! (*^^)v
by tarita1178 | 2009-04-30 21:37 | お出かけ | Comments(18)

第5回 福岡キャバリアオフ会 〜海編〜 !

f0112087_2211650.jpg


f0112087_17261469.jpg
ウエラカンラさんでさよなら〜、したお友達もおったっちゃけど、元気がまだあるお友達と一緒に、これまた福岡キャバリアオフ会恒例の海バージョンへ〜!
風が強かったっちゃけど、波も高すぎてサーファーさんもあんまりおんしゃれんやったニギの浜へー!\(^O^)/

お父さんたちは自分たちだけBBQで楽しい、美味しいをしたっちゃけん、今度はわたしたちが思いっきり遊ぶ番やけんね!(*^^)v

海に行ったらまたみんな笑顔〜! (^。^)
by tarita1178 | 2009-04-28 21:08 | イベント | Comments(12)

第5回 福岡キャバリアオフ会! \(^O^)/

f0112087_22389.jpg

f0112087_1802941.jpg昨日は待ちにまったオフ会の日!
昨日の福岡は3月下旬並に冷えこんだっちゃけど、わたしたちにとっては気持ちのイイお天気。
16キャバ(ブレナム 9,トライ 5,ルビー 2)+mix 1のお友達が集まってくれたと〜!

父です。
遠くは遠路山口から来てくれた方々を含め、たくさんのキャバちゃんたちが集まってくれました。
3月下旬なみの気温で、陽もさほど差さず、ワンコたちが遊ぶには丁度イイ天気でした。
いつものように、ウエランカラさんには全面的にご協力いただき、ウエランカラさんのブログで記事にもしていただきました。
わたくしのレポよりもはるかに充実した内容で、書いていただきました。
是非、ごらんください。

お友達を一挙大公開〜!
by tarita1178 | 2009-04-27 22:11 | イベント | Comments(22)

(ちょこっとだけ)じょいふる うぇんずでい! & 久しぶりのトリック〜!(*^^)v

f0112087_2251570.jpg


f0112087_13514411.jpg昨日は水曜日、
じょいふる うえんずでい!のはずやったっちゃけど。。。

「ひめ、ごめん。急な仕事が入ってしもーた。ちょっと遅うなるけど、お出かけするけん、ちょっと待っとって。」by父。

って、夕方になってお出かけしてきたと〜。
前にも行った海に着いた時には日が傾いてきとって。。。

「ちょっと霞んどーけど、久しぶりに夕景撮影したかけん、それまでしっかり走っておいで〜!」by父。

わかった〜! お久しぶりのトリックもあります。(^^)
by tarita1178 | 2009-04-23 21:25 | お出かけ | Comments(20)

わんげる・ミーティング! \(^O^)/

f0112087_18171836.jpg

f0112087_18414055.jpg
昨日の日曜日は夏日になって、ものスゴ暑くなった福岡。
教室GBHのわんげる・ミーティングに行ってきたと〜。
場所は佐賀県にある吉野山キャンプ場。
お山の中にあって、暑かったけんわたしたちはまず横にあった小川へ〜、って思っ行ったら、
←エルちゃんがもう川の中でジャブジャブ遊びよんしゃったと。(^^)

父です。
今日のエントリーはひめ母の写真とごちゃ混ぜでいきます。
さっそく↑トップの写真はphoto by 母。
(ふたりとも酷い顔なのは決して暑すぎ、ってわけではなく、カーミングシグナル出しまくり〜。^_^;)
ひめ母はD40x、VR24-120の1本勝負です。

どれがD40の写真か分かります〜?(¨;)

水の中は気持よかよ〜!(^o^)
by tarita1178 | 2009-04-20 21:09 | お出かけ | Comments(16)

はっぴーばーすでぃ!

f0112087_1704877.jpg
f0112087_1711868.jpg昨日、4月12日はお父さんの○×才のお誕生日。
お父さんとお母さんは朝からオトナノツキアイに行きんしゃって、わたしはメイプルさんでオゾン浴してもらいながら待っとったと〜。

お迎えにきてもろーて、遊びに連れて行ってもろうたっちゃけど。(^^)

「せっかく、オゾン浴してもろーたけん、あんまり汚れて欲しくないっちゃけど、今日はものスゴ暑かけんね〜。やっぱり海に行く?」by父。

「行くくさ!」byひめ。

←お家に帰ったらちゃーんとお父さんのためにお食事の準備を手伝ったと〜。
早よみんな来んしゃれんかね〜。(^。^)

もう夏の海のごったたです。 (^o^)
by tarita1178 | 2009-04-13 19:05 | イベント | Comments(22)

ぬくう(暖かく)なりました! (∩.∩)

f0112087_14291896.jpg


f0112087_22213437.jpg
1週間ぶりになってしまいました。(¨;)
先週末、お父さんはお仕事。…>_<…
土曜日はビーチスタディ&BBQやったっちゃけど、生憎の雨で。。。

今日、ゴゴキュウのお父さんとjoyful wednesdayのお出かけしてきたと〜。(*^^)v
↑←いつものニギの浜の西側にある芥屋大門

今日はものスゴぬくうなって、暑いくらい。(^^ゞ
天気はよかったっちゃけど、黄砂のため?霞んどったと。

ここの海岸は砂浜じゃなくて、真っ黒な岩だらけ〜。

ぬくかったけんね〜。f(^ー^;
by tarita1178 | 2009-04-08 22:52 | お出かけ | Comments(16)

じょいふる うぇんずでい & 木曜組 (*^^)v

f0112087_14395573.jpg


f0112087_15321713.jpg
昨日の水曜日は前の日より最高気温が4℃も下がって、3月上旬並みに冷え込んだ福岡。
お天気はよくて、ゴゴキュウになったお父さんとJoyful Wednesdayのお出かけ〜!(*^^)v

ここはくるみちゃんの秘密広場。
場所は秘密です。
わたしも前に来たことあったっちゃけど、久しぶりに来てみたと〜。
くるみちゃん、だまってお邪魔してすんまっせん。

海を見下ろせるひろーい広場があって、平日で誰もおんしゃれんやったけん、気持ちよく走ってきたと〜!(^o^)

ヒャクメンソウになって走ってきたと〜! (^。^)
by tarita1178 | 2009-04-02 19:43 | お出かけ | Comments(16)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る