<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

海を満喫〜!の週末。 (*^^)v

f0112087_21271791.jpg


f0112087_22115073.jpg
梅雨入りしたとに、ず〜っと雨が降らんやった先週の福岡。
一昨日の土曜日は夕方ウエランカラさんでお勉強があって、その後。。。

「ひめ〜、今日は久しぶりにお母さんも付き合っちゃーけん、ニギ行く?」by母。

久しぶりにお母さんもいっしょのニギ攻め〜!(^。^)
by tarita1178 | 2009-06-22 22:33 | お出かけ | Comments(16)

ちょこっとだけでも。。。楽しいニギ〜!(*^^)v

f0112087_2130714.jpg


f0112087_1445164.jpg
昨日は水曜日やったとに、お父さんは夕方までお仕事があって、”じょいふる・うえんずでい”にはならんやったと。(¨;)

夕方帰ってきたお父さんが。
「ひめ、まだお日様が沈むまで、ちょこっと時間があるけん、ニギに行く?」by父。

行くくさ〜! (^ニ^)

ちょこっとやったけど、久しぶりのニギの浜〜!
by tarita1178 | 2009-06-18 20:58 | お出かけ | Comments(6)

お久しぶりやけん...(*^^)v

f0112087_21321715.jpg


f0112087_215554.jpg
お久しぶりです。
わたしは元気にしとりました。(^^)
梅雨入りしたばっかりなのに、いっちょん雨は降らんで、暑か日が続きよう福岡。
先週末は久しぶりにお出かけできたと〜!\(^O^)/

↑←は日曜日のお出かけ。
遠く埼玉からしーたちゃんが(わたしに無断で(^^ゞ)九州に来とんしゃって、ここでキャンプしたとって。
ものすごよさそーなとこやけんって、お父さん、お母さんと行ってきたと〜!\(^O^)/

その前の日、土曜日もちょこっとだけお出かけしてきたけん。。。

暑か日はお水遊びやね〜! (^。^)
by tarita1178 | 2009-06-15 22:34 | お出かけ | Comments(25)

また寂しゅうなったね〜。 

f0112087_1137985.jpg

f0112087_11372497.jpg

昨日(6月5日)、おばあちゃん(お父さんのお母さん)がお星さまになりんしゃったと〜。(v_v)

わたしは元気にしとりますけど、しばらくはお出かけもできんやろーし、ここにも来れんと思いますので。。。

ちょこっと待っとってください。\(__ )





父です。
昨日、わたくしの母が急逝しました。

しばらく”お取り込み中”が続くと思いますが。。。

ひめはいたって元気で、みんなの和ませ役をこなしてくれてます。
by tarita1178 | 2009-06-06 11:27 | 日常

久しぶりのお日さま〜!

f0112087_2136778.jpg


f0112087_12134018.jpgf0112087_12131451.jpg先週は半ばからず〜っと、曇り一時雨で、肌寒かった福岡。
一昨日の日曜日やっとお天気になって。。。(*^^)v
まずはパームビーチカフェへ。
ここのテラス席はワンコOKで、そのまま海岸に降りれると〜!(^。^)
まずはお父さんたちの腹ごしらえ。
ノンアルコールビールでかんぱ〜いして、FUTAMI BURGERを食べようとしよんしゃったっちゃけど。。。

父です。
イイお天気で、直ぐ目の前は海岸というロケーションはひめのテンションをmaxにしてしまい、キーキー、ギャーギャーうるさくて、とてもゆっくり食事をしてる場合じゃありません。
味わうひまなくバーガーをかき込んで、うるさいお嬢を連れて海へ。。。(^^ゞ

久々のお日様御礼!。。。長かです。(^。^)
by tarita1178 | 2009-06-02 18:27 | お出かけ | Comments(18)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る