<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

外は雨がひどかとです。 (-。-;)

f0112087_18391134.jpg
一昨日の金曜日、記録的な豪雨に襲われた北部九州。
わたしの周りも凄かったとです。(¨;)
テレビ報道をみて、心配してご連絡をいただいた方々にはご心配をおかけしましたが、ひめ家は大丈夫です。

今日も北部九州各地で被害が出てるようですが、ひめエリアはもう峠を越したようです。

こんな日はもちろんお出かけはできんけん、お部屋の中で遊んだり、お勉強したり・・・

わたしの好かんピカピカ、ゴロゴロがあったりして、あんまり集中できんやったけど、お父さんが動画撮りしよんしゃったけん、みてやって下さい。

動画特集です。(^^ゞ
by tarita1178 | 2009-07-26 19:01 | トリック | Comments(8)

「たまや〜!」「かぎや〜!」 \(^O^)/  hanabi

f0112087_2120502.jpg


f0112087_15115718.jpgわたしのだいっ嫌いな花火。(-。-;)
やけど、お父さんは写真に撮ってみたいってず〜っと言いよんしゃったと。
お出かけ好きなわたしでも、花火には付き合いたくなかったけん、お留守番してお父さんとお母さんだけ行ってきんしゃったと。(¨;)

父です。
ひめエリアで開催される小さな(3000発)花火大会に行ってきました。
今年で第40回だそうですが、一度も行ったことなかったんです。
←場所は以前のエントリーで紹介した芥屋海水浴場。
写真で見えるブイのあたりから打ち上げられるのを砂浜から見ました。
花火撮影もまったく初めて。
こちらを見てちょこっと予習をして挑みました。(^^ゞ

お暇な方だけお進み下さい。(^0^;)
by tarita1178 | 2009-07-24 19:12 | 日常 | Comments(10)

まだ梅雨明けしまっせん・・・(-。-;)

f0112087_16322462.jpg

f0112087_16324713.jpg
まだツユアケせん福岡。
不安定な天気が続いとります。
ザッーともの凄い雨が降ったと思えば、日が差したり。。。
気温だけはず〜っと高くて、ものスゴ暑かと〜。(..;)

一番お出かけしにくいお天気やけど、19日(日)の夕方涼しくなって、
海の秘密基地に行ってきたけん、その様子をちょこっとだけ。

てか、レンキュウやったとに、これだけしかお出かけしとらんっちゃけど。。。(-_^:)

ホントにちょこっとだけ・・・(^^ゞ
by tarita1178 | 2009-07-21 20:05 | お出かけ | Comments(2)

梅雨明け間近! \(^O^)/

f0112087_1718171.jpg

f0112087_17191385.jpgまたまた、ものスゴお久しぶりです。(^^ゞ

先週まで雨の降る日が多かった福岡。
昨日の日曜日はお父さんのジッカにいっぱい人がきんしゃーけん、わたしとお出かけはできんって。(-_-;)

予報ではあんまりヨカ天気じゃなかったとに、朝起きたら雨は降りよらんで。。。
わたしはメープルさんでお留守番の予定やったけん。。。

「ひめ〜、ササッとニギで泳いでメイプルさんに行こっかー?」by父。

って、ニギに着いたら(7時前)ものスゴヨカ天気になっとって、ちょこっとやけど泳いできたと〜。(*^^)v

コンデジと防水ビデオしかもっていかず、思いっきり後悔でした。
ガゾはちょこっとと動画をみてください。 by父。

久しぶりにお父さんと海〜! (^o^)
by tarita1178 | 2009-07-13 18:51 | お出かけ | Comments(10)

せっかく帰ってきんしゃったとに・・・トリックです(-。-;)

f0112087_22393534.jpg

f0112087_2240394.jpgf0112087_2240229.jpgお久しぶりです。

梅雨のシュウチュウゴーウやった今日の福岡。ひめエリアでも土砂崩れがあったって、テレビにもでとりましたけど、わたしは大丈夫です。

先週は5日もおうちにおんしゃれんやったお父さん。
←初日の夜。
リビングの扉の前で待っとったちゃけど、いっちょん帰ってきんしゃれんで。。。

なんか外で音がしたけん、「今度はお父さん!」と思って玄関まで行って待っとっちゃけど、帰ってきんしゃれんで。。。(..;)

父です。
わたくしが不在となった初日の夜のことです。
ひめ母が携帯で撮った写真を送ってくれました。

わたくしは電池交換のため、「車庫入り」しておりました。
↑7年半お世話になった、わたくしの「電池」です。

土曜日の帰宅時、「感激の再会〜!」と思っていたのはわたくしだけだったようで。。。
意外なほどあっさりした態度のひめにちょっとがっかり。(¨;)
はじめての5日間のシングルマザーを務めたひめ母はぐ〜ったり。(^0^;)

お出かけができんやったけん・・・
by tarita1178 | 2009-07-01 22:46 | 日常 | Comments(12)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る