<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お久しぶりの(お父さんの)ご機嫌夕景撮影!

f0112087_21582577.jpg

f0112087_9441657.jpg
一昨日の水曜日、お父さんが「今日は空気が澄んで、夕陽がきれいかごたーけん、ニギ行こっ!」って。

父です。
今年の夏は高気圧の勢力が弱く、キレイな夕景が見れることが少なかったのですが、今週に入り、秋の気配を感じさせるような、涼しい風と、澄んだ空気の日が続いて・・・(今日は雷雨ですが^_^;)
一昨日、ホントに久しぶりに夕景撮影を楽しんできました。(*^^)v

お母さんも一緒〜! (^o^)
by tarita1178 | 2009-08-28 18:43 | 日常 | Comments(6)

(やっと...)わたしたちの夏休み〜!\(^O^)/

f0112087_1552517.jpg

f0112087_15544336.jpg
先週末のおでかけです。(^^)

土曜日、お母さんの幼なじみのacoちゃんご一家からお誘いしてもろーて、湯布院に行ってきたと〜!(*^^)v
泊まったのは湯富里の宿 一壺天
わたしたちも一緒にお泊まりできるお部屋があると〜!(*^^)v

acoちゃんちには、去年の8月一度だけ会ったことがあるノアールちゃん(ノアちゃん)がおんしゃって、今回が初めてのお泊まりのお出かけ。
お父さんのsukeさん、お兄ちゃんのryoくんも一緒に行ってきたと。

ryoくんは去年も海でいっぱい遊んでもろーた、わたしの大好きなお兄ちゃん。(^。^)

←わたしたちが泊まったお部屋の入り口。

よかとこやったよー!\(^O^)/
by tarita1178 | 2009-08-25 18:47 | お出かけ | Comments(4)

「イヌタオネット」のシェルター・ワーク。里親さん募集中!

f0112087_15424672.jpg
父です。
イヌタオネットは、犬を飼っている人も、そうでない人も含めて、犬と人とが、快適に暮らすことのできる社会を創ることを、目指しているNPO法人です。

本部は東京ですが、行き場をなくした犬たちの社会復帰を支援する”シェルターワーク”は、福岡にて行われています。
ひめがいつもお世話になっているウエランカラさんのスタッフの方がその窓口になっていらっしゃるんです。
その具体的な活動等はHPをごらんください。

昨日、そのウエランカラさんのスタッフの方から、里親募集中のキャバちゃんがいるとのメールをいただき。。。

かんたくん。4才の男の子。
詳しくは→こちらをごらんください。

f0112087_1622312.jpg
今度の日曜日、23日、かんたくんがウエランカラさんに来るそうです。
「会ってみたいな〜!」って方は、ウエランカラさん(092-330-5510)にご連絡の上、行ってみてください。

行けない方も、かんたくんを家族に迎えたいという方がいらっしゃったら、是非ご連絡下さい。
    ↓
NPO法人犬文化創造ネットワーク
(イヌタオネット)
TEL:092-330-5510
FAX:092-327-3365
fukuoka@bigwood.co.jp



良いご縁がありますように!

わたしはちょこっとだけ、じょいふる・うえんずでぃ!
by tarita1178 | 2009-08-20 18:33 | 日常 | Comments(4)

お盆休みも終わったです。(¨;)

f0112087_18382551.jpg


f0112087_17255555.jpg
みんなお盆休みは楽しいお出かけしよんしゃったですか?

わたしはお父さんちのハツボンでお出かけやらできんで、お父さんのジッカにず〜っとおったと。
お客さんがいっぱいきんしゃったけん、わたしもご挨拶やらして、気疲れしてしもーた。^_^;

それも昨日で終わったっちゃけど、今日もはっきりせんお天気のごたったけん・・・

「今日も暑かごたーねー。朝のうちにちょこっとだけお出かけしよ。」by父。

って、朝7時から、だーれもおらんニギへ〜!

いつものところへちょこっとだけ。
by tarita1178 | 2009-08-16 20:38 | お出かけ | Comments(7)

梅雨はあけたっちゃけど・・・(^^)

f0112087_18494653.jpg


f0112087_142752.jpg
やっと福岡もツユアケしたっちゃけど、台風の影響やらで、不安定な天気が続いて。
ゲリラ豪雨やら、わたしが一番好かんピカピカ、ゴロゴロやらが突然来ると。(◎-◎;)

晴れたと思えばものスゴ蒸し暑かし。(¨;)
昨日の土曜日、夕方、少し涼しくなって、ニギの浜に連れて行ってもろーたと〜!(*^^)v

父です。
台風の影響?でこの週末も不安定なお天気。
昨日も強烈に蒸し暑かったのですが、夕方の海で久しぶりに笑顔炸裂したひめをみれました。(*^^)v

久しぶりに気持ちよか〜!\(^O^)/
by tarita1178 | 2009-08-09 16:37 | お出かけ | Comments(4)

お日様が恋しかです。 (^_^;)

f0112087_16421718.jpg

f0112087_17124011.jpg
8月になったとに、まだ福岡はツユアケしまっせん。
昨日は時々陽がさすものの、青空が広がることはなく。。。(__;)

でも、お父さん、お母さんと一緒に海の秘密基地に行ってきたと〜。(*^^)v

お父さんが、「夏の気分だけでも出そっ!」って、わたしはアロハシャツにサングラス(ゴーグル)を付けさせられて・・・

「はーい、ひめ。
カワウソさんになる前に、そのカッコで写真撮らせて〜。」by父。

せっかく海に来たとに・・・(-_^:)

早よ、泳がせて〜!
by tarita1178 | 2009-08-03 19:49 | お出かけ | Comments(10)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る