<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

きっす・キッス・kiss〜! (^。^)

f0112087_1720654.jpg
          ↑
あれ〜、お父さん、またえらい昔の写真を出してきたね〜!

父です。
↑は以前にも出しましたが、ひめがまだ9ヶ月の頃。
大好きなカイトくんにご挨拶をしているトコ。
(このときはコマンドをだしてしてるわけではありません。)

先週の土曜日、すんごく久しぶりにウエランカラさんでのレッスンに参加。
この日は、いつも木曜組で一緒になるトイプーのショコラくんも特別参加。
せっかくだから、ショコラくんとコラボレーション・トリックに挑戦してみました。

ショコラくんにオスワリ、マテをしてもらい、その横にマークの葉っぱを置き、
ひめに「マーク、シット」させ、さらに「ショコにキッス」でショコラくんにキッスさせるというもの。
       ↓


人間相手だと、だいたいコマンドで「キッス」することができるのですが、
ワンコ相手ではなかなかそうはいきません。

ショコラくんとは毎週デイケアでいっしょになっているのと、
なにより、ショコラくんが優しいからできました。(^。^)

以前の画像ばかりですが・・・(^^ゞ
by tarita1178 | 2009-09-29 18:49 | トリック | Comments(18)

お久しぶりのわんげる・ミーティング! \(^O^)/

f0112087_21233988.jpg

↑photo by 母。 RICOH GR DEGITAL Ⅱ

f0112087_1448551.jpgしるばー・うぃーく最終日の昨日。
久しぶりに教室(GBH)のわんげる・ミーティングに参加してきたと〜。(^。^)

場所は「久保山ロッジ」。
背振山山頂にほど近い、川沿いのキャンプ場です。

生憎、お天気が悪くて、朝からずーっと雨模様。
←終了間際にやっと晴れたと。(^^ゞ

タープを張ったこの広場で遊んだり、広場の向こうにあるキレイな小川で遊んだり。。。(^o^)

アメニモマケズ、川遊び〜! (*^^)v
by tarita1178 | 2009-09-24 19:07 | お出かけ | Comments(12)

しるばーうぃーく! \(^O^)/

f0112087_2140383.jpg

f0112087_16264547.jpgみなさん、よか「しるばーうぃーく」を過ごしよんしゃーですか〜?

うちのお父さんはまとまったお休みをとれず、土曜日も夕方までお仕事。(¨;)

どーせ、渋滞が大っ嫌いなお父さんやけん、こんな時は遠くのお出かけはできんっちゃけどね。(^^ゞ

日曜日もお父さんとお母さんはオトナノツイアイに行きんしゃーことになっとったけん、また朝早くからニギの浜(アサニギ)に連れて行ってもろーたと〜!(*^^)v

アンキンタンでもよかよ〜! (^。^)
by tarita1178 | 2009-09-22 17:58 | お出かけ | Comments(8)

お久しぶりのお友達〜! \(^O^)/

f0112087_2143884.jpg


f0112087_18465781.jpg
昨日の日曜日。
←またまたイイお天気で、お昼間は暑かったけん、夕方から、お久しぶりのお友達と一緒に、海の秘密基地に遊びに行ったと〜!(*^^)v





と、その前に、
「ひめ〜、お父さんは1日時間があるっちゃけど、お友達とは夕方やけん、朝はニギ行く?」by父。

久しぶりのアサニギ〜! (^o^)
by tarita1178 | 2009-09-14 20:55 | お出かけ | Comments(10)

(また)お父さんとお母さんの夕景撮影。


f0112087_21475012.jpg

f0112087_10263078.jpg一昨日の水曜日。
お父さんはゴゴキュウになったっちゃけど、またまた暑くて、暑くて・・・

「今日は空気がものスゴ澄んどって、さっきテレビで視程距離(水平方向で見通せる距離)が35Kmとかいいよったけん、夕景撮りに行こっ!
たまには別のトコから撮りたかね」by父。

「それなら、わたしも行こっかな。」by母。

遠くの島まで見えたと〜!
by tarita1178 | 2009-09-11 19:54 | 日常 | Comments(6)

涼しかったよ〜! (*^^)v

f0112087_1651866.jpg

f0112087_16514396.jpg昨日の日曜日。
お仕事がビミョーやったお父さんが1日お休みになって、お昼からお出かけしたとー。
お母さんはお家のお仕事があるけんって、お父さんとふたりで。

結構暑かったけん、お山の方に向かったっちゃけど、どこもいっぱい人がおんしゃって・・・

父です。
三ツ瀬方面なら少しは涼しいかと思い、イロイロ新規開拓に挑んでみたものの、どこも人が多くて。(¨;)
それから七山へ移動。
以前も行ったことがあった「流響の里オートキャンプ場」へ。
だーれもいなくて、ひめの独り占めで遊んできました。

川遊びも楽しか〜! \(^O^)/
by tarita1178 | 2009-09-07 20:02 | お出かけ | Comments(12)

ワンパターンですんまっせん。(^_^) トリックもあるよ!

f0112087_21524736.jpg


f0112087_15512378.jpgいつものごと、お久しぶりです。
先週末、お父さんとお母さんはお友達の応援に忙しくて、わたしのお出かけは無し。(-_-;)

一昨日の火曜日、お仕事が終わって、お父さんとウエランカラさんに行ったとに、時間が遅かって、わたしのご飯だけ買って帰ってきて・・・→その様子はこちらで

←わたしはふくれっつら (`_´)

「遅くなって、もう暗くなりよったけん、仕方ないやん。
明日は水曜日やけん・・・(^^)」by父。

昨日はじょいふる・うえんずでい!・・・ん?!
by tarita1178 | 2009-09-03 17:54 | トリック | Comments(6)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る