<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ものスゴお久しぶりです。 (^^ゞ

f0112087_20521828.jpg


f0112087_15535228.jpg
ふと気付けば、キャンプレポ以来のコーシンです。
(お父さんのおサボリです(^^ゞ)

先々週はお仕事やらなんやらで、お出かけもなく・・・(-_-;)

「お出かけするけん、ひめもついておいで!」って言われてついて行っても
わたしの好かん都会に行って、お買い物。

←キャンプ道具増殖中!(¨;)


「だれかお父さんを止めてください!」by母。

「これで、寒いときでもキャンプできるばい!」by父。

先週末をまとめてです。トリックもあるよ。
by tarita1178 | 2009-10-26 19:57 | お出かけ | Comments(26)

きゃんぷ・でびゅ〜! \(^O^)/

f0112087_21111818.jpg

f0112087_16205040.jpg
ものスゴ天気がよかった一昨日の日曜日。
お父さん、お母さんと、"ひめ家のきゃんぷ・でびゅー"に行ってきたと〜。

行ったのは前にも遊びに行った中瀨草原

お父さんもお母さんもテントを張ったことやらなくて、買いに行ったお店の店長さんに張り方を実演してもらっただけで、大丈夫かいな〜って心配しよったっちゃけど・・・
何とか設営終了。(*^^)v


SPSマリノアシティ福岡店のE店長さん、ありがとうございました。おかげで何とか張ることができました。by父。

キャンプ、楽しいかも!(by ひめ家一同)
by tarita1178 | 2009-10-13 18:34 | キャンプ | Comments(24)

ざぶ〜〜ん! & ウマウマ〜! な日曜日! (*^^)v

f0112087_21181575.jpg

f0112087_16125619.jpg
ものスゴ良い天気になった、昨日の日曜日。
昼過ぎからお出かけの予定があったっちゃけど・・・

「ひめ〜、朝のうちの方が涼しかごたーけん、ニギにちょこっと行く?」by父。

って、7時過ぎからニギの浜に行ったと〜!
↑そしたら、ビックリ〜な出会いがあって、ニギをタンノウ!(^○^)



潮まみれになったけん、メイプルさんに行って、オゾン浴をしてもろーて・・・


←お昼からはウマウマなお出かけ!

まずは、ざぶ〜〜ん!
by tarita1178 | 2009-10-05 20:22 | お出かけ | Comments(24)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る