<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

来年もよろしくお願いします。 <(_ _)>

f0112087_17203278.jpg

f0112087_1721233.jpg
大荒れの年末を迎えている福岡。

昨日からお父さんはお正月休みなのに、朝から雨、雨、雨...(; ;)
お父さんもお母さんも大掃除やらお買い物やらで。(¨;)

あんまりわたしの機嫌が悪かもんやけん、夕方近くになってお父さんに今年最後のニギの浜に連れて行ってもろうたっちゃけど、ものすごい風で・・・(*_*)

やっぱりニギで締めなあね〜! (*^^)v
by tarita1178 | 2009-12-31 17:28 | 日常 | Comments(18)

お久しぶりのにっこにこ〜!なお出かけ。 (*^^)v

f0112087_21531040.jpg

f0112087_17243986.jpgお父さんが忙しかったり、お天気が悪かったりで、いっちょん思いっきり走れるお出かけができんやったっちゃけど。。。(+_;)

一昨日の土曜日、夕方近くになって。
「夜はまたお出かけやけど、お天気も良かし、久しぶりにちょこっとだけニギに行く_」by父。

行くくさね〜!

ホント、久しぶりにお父さんといっしょにニギ攻めしてきたと〜!\(^O^)/

わたしのにっこにこ〜!ばっかりです。(*^^)v
by tarita1178 | 2009-12-28 20:22 | お出かけ | Comments(10)

めりー・くりすます!

f0112087_22242782.jpg
↑いつもお散歩に行く、わたしのお家の近くの公園のイルミです。(^^ゞ

f0112087_22252518.jpgみなさん、よかクリスマスを過ごしよんしゃーですかー?

今日はお父さんがお泊まりのお仕事でおんしゃれんと(¨;)

←昨日のイブ。
はっぴーちゃんのお母さんが、「ひめ家だけでは寂しかろ。わたしが行くけん、いっしょにクリスマスしよ。(*^^)v
美味しかワイン、飲ませてね。」って来てくれたと。

いつものごとお父さん、お母さん、はっぴー母さんは美味しかもん食べて、い〜っぱい飲んで・・・(^0^;)
はっぴー母さんはやさしかけん、おこぼれをいっぱいもろーたと〜(^。^)

ウエランカラさんでもクリスマス!
by tarita1178 | 2009-12-25 23:13 | イベント | Comments(4)

「な〜に〜?」   トリックです。(^^ゞ

f0112087_2044461.jpg

f0112087_205655.jpgいつものごと、ものスゴお久しぶりです。(^0^;)

てか、ず〜っと、ゆっくりと楽しいお出かけしとらんと。(-_^:)
先週は、土曜日はお勉強で、日曜日はお父さんもお母さんもオトナノツイアイ。
じょいふるうえんずでいになるはずの、一昨日の水曜日もお父さんはお仕事が入ってしもーて・・・(; ;)

昨日の木曜日はお母さんがちょこっと調子が悪くて、木曜組にも参加できんで・・・(×_×)

お昼からちょこっとだけ時間ができたお父さんと木曜組に”リンジサンカ”してきたと。



今日は練習中のトリックを少しだけ。

←顔だけを後ろに向ける「な〜に?」。



練習中の動画は下の写真をクリックしてください。
お父さんは扉の向こうにいて、わたしからは見えんと。
マークして、「なーに?」のコマンドで後ろを振り返るっていうトリックを練習中。
まだまだ上手にできんっちゃけど。(^^ゞ




もう少しあります。
by tarita1178 | 2009-12-11 21:06 | トリック | Comments(10)

2回目のわたしのお仕事。 (^^)

f0112087_003897.jpg


f0112087_17381259.jpg先週、小鉄@あーさんからお母さんに連絡があって・・・
「ひめちゃん、またお仕事しませんか?
12月2日が空いていたらお願いしたいのですが・・・」byあーさん。

「空いてますよ〜!是非、お願いします。」by母。

って、今回も前回と同じように、久山町にあるSTUDIO TAISHINさんのアトリエに行ってきたと〜。(^_^)

今日は水曜日やけん、またお父さんが午後からきんしゃったと。(^o^)

↑寝とーわけじゃなくて、空き時間に「ねんね〜」のトリックを予行演習中。
今日はこのトリックが役に立ったと〜。 (*^^)v

←モデルさんといっしょに・・・
お母さんは盛り上げ役。(^^ゞ

父です。
昨日、一昨日とお天気が悪くて、散歩もまともに行けなかったので、ひめは元気一杯と思ったのですが、今日はやけに疲れてて、なかなかイイ笑顔がでません。
父も母もひめのモチベーションをなんとかして上げようと必死だったのですが・・・(^0^;)

わたしなりに頑張ってきたと〜。(^^)
by tarita1178 | 2009-12-02 19:40 | お仕事 | Comments(20)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る