<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お久しぶりのわんげる・ミーティング! \(^O^)/ 

f0112087_19552541.jpg
↑ photo by ひめ母
f0112087_19562834.jpgお父さんの(ひどい)おサボリのせいで、ものスゴお久しぶりです。

わたしを含め、ひめ家はみんな元気にしとります。(^^)

一昨日の日曜日。これまたものスゴお久しぶりに教室のわんげるミーティングに参加してきたと。

前日の土曜日、すごく冷え込んでて、お山の方は雪が降りよーねー、って思いよったっちゃけど・・・

父です。
長い間、おサボリしてしまいました。
ゴメンナサイ。

一昨日行ったのは佐賀県、三瀨村にある山中(やまなか)キャンプ場。
(キャンプはしてません(^^ゞ)
福岡側から三瀨トンネルを越えたとたん、まわりにはいっぱい残っててビックリでした。(*_*)

お久しぶりのお友達と雪の中で遊んできたと〜!
by tarita1178 | 2010-01-26 20:52 | お出かけ | Comments(8)

サム・タノ〜! な ”じょういふる・うえんずでぃ!” \(^O^)/

f0112087_21334947.jpg

f0112087_1737833.jpg今週に入って、ず〜っと寒波に襲われている福岡。…>_<…

今年最初の”じょいふる・うえんずでぃ”になった昨日。
雪もちらついたりしよったっちゃけど、お正月休みも思いっきり走れんでヨッキューフマンがたまっとったわたしをみて・・・

「よし、寒かけど、がんばってお出かけしよーかね〜。」by父。

やったー、わたしは全然寒くなかけん、早よ行こっ!

って、お出かけしてきたと〜! \(^O^)/

寒くても楽しかよ〜! (サム・タノ〜! \(^O^)/)
by tarita1178 | 2010-01-07 18:47 | お出かけ | Comments(6)

今年もよろしくお願いします! \(^O^)/

f0112087_21363866.jpg


f0112087_15192193.jpg「みなさん、今年もよろしくお願いします〜!」
がえらい遅うなってしまいました。
(お父さんがモチュウやったけんって言い訳しよんしゃったです。)

ひめ家は大晦日の夜、元旦とはっぴー家にお世話になりました。
お父さんたちはいつものごと美味しかもんをいっぱいごちそうになって、酔っぱらいになって・・・(^^ゞ

七五三の時にはっぴーちゃんとお揃いで作ってもらった着物を着て記念撮影。

2日に続きます...
by tarita1178 | 2010-01-04 18:30 | イベント | Comments(18)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る