<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

”あ〜なっ!” 久しぶりのトリックです。(^^)

f0112087_2014062.jpg


f0112087_18275922.jpgお久しぶりのトリックです。

ウエランカラさんの木曜組で教わった、新しいトリックです。
25日の木曜組にあわせてスタッフのまっちゃんが作ってくれた顔出しパネル。
そこに顔を出すトリックの様子をブログでみよんしゃったお父さん。

どんよりとしたお天気の昨日、土曜日の午後。
ゴゴキュウで帰ってきんしゃったお父さんが
「ひめ〜。ウエランカラさんに行って、新トリックの動画を撮ってみろーや。
お母さんは疲れてお昼寝しとんしゃーけん、お父さんとふたりで行こっ!」by父。

父です。
新トリックのコマンドは”あ〜なっ!”、「穴」に顔をつっこむという動作です。
これはいろんなシーンで応用が効きそう!ってことで、レンシュウしてみました。

↓の動画では練習過程を含め、イロイロごちゃ混ぜで無理矢理繋げてみました。
お暇な方だけ見てやって下さい。







頑張ってレンシュウしてきたけん、動画を見てやって下さい。
     ↓



ちょこっとだけ動画収録してから、ちょこっとだけ?!ニギで遊んできたと。(*^^)v
f0112087_19571424.jpg

by tarita1178 | 2010-03-28 19:50 | トリック | Comments(4)

初めてのわん・ぐる・きゃん! \(^O^)/ ー本編 その2ー

f0112087_20173176.jpg

↑テントより先にわたしがテッシュウされたと。(^0^;)

f0112087_18521253.jpg今回の”わん・ぐる・きゃん!”レポ、完結編です。(^^)

←撤収間際に、「そうたい。ワンたちみんなで集合写真を撮らないかんばい。
連結したリビシェル(トンネルにちょっとシワがよっとりますが^_^;)の前に全員集合!」by父。
って写真撮ろうと思いんしゃったっちゃけど・・・

「ここに並ばされてもヨカ顔やらしきらんけんね!-_-#」by all ワンコ。

お母さんの時間もあります。 (*^^)v
by tarita1178 | 2010-03-25 20:17 | キャンプ | Comments(14)

初めてのわん・ぐる・きゃん! \(^O^)/ ー本編 その1ー

f0112087_201443.jpg

f0112087_23231912.jpg”わん・ぐる・きゃん”本編です。
前回行ってチョーお気に入りになった歌瀬キャンプ場
(キャンプするのはまだ3回目やけど・・・^_^;)
なかよしワン友達もいっしょに、初めてのグルキャン。

わたしたち以外の4ワンとそのお母さんたちは土曜日から行っとんしゃったっちゃけど、土曜日は大荒れの天気で暴風雨の上、カミナリが凄くて、車の中で寝んしゃったらしかです。(¨;)

前日の雷雨に強風とはうって変わって、ヨカ天気になった日曜日。
朝からルンルンって出発したとに、九州道手前の都市高速から大渋滞。(×_×)
予定より2時間くらい遅れて到着したっちゃけど、設営をみんなが手伝ってくれて、あっという間?に終了。


今回のサイトは上段のオートサイトのなかで、ちょこっと離れて独立したところにある、「ヘリポート」と呼ばれているオートBサイト。
3連休で混み合ってるなかに入らずにすんで、とっても過ごしやすかったです。
ココを参照してください)
早く到着してここを確保してくれた、さくママさん、エルママさん、ありがとうございました。

うちとさくら家のリビシェルをエクステンションルーフで接続し、6人(+5ワン)のリビングスペースを作りました。
なんと、このルーフを歌瀬キャンプ場でレンタルすることができ、管理人さんがお手伝いまでしてくれたのです。
管理人さん、チョー混み合ってお忙しい中、設営のご指導をいただき、本当にありがとうございました。by父。

楽しかったよ〜! お父さんの時間が長かごたーです。
by tarita1178 | 2010-03-24 13:04 | キャンプ | Comments(4)

初めてのわん・ぐる・きゃん! \(^O^)/ ープロローグー

f0112087_2020260.jpg


f0112087_2129237.jpgみなさん、サンレンキュウは楽しみんしゃったですか?

うちのお父さんはまた「ものスゴ忙しかと!」って、土曜日も夕方までお仕事(¨;)(ホントかいな?)
昨日の朝から4ヶ月振りににキャンプに行ってきたと〜!

今回は初めてワンコのお友達といっしょの”わん・ぐる・きゃん” (^o^)
私たち以外は前の日から行っとんしゃったっちゃけど、イロイロ大変やったみたいで・・・

短い時間やったけど、わたしもお父さん、お母さんも楽しんできたけん、またお父さんが頑張ってレポしてくれると思います。
今日は疲れとーけん無理って。(^^ゞ
by tarita1178 | 2010-03-22 21:35 | キャンプ | Comments(4)

ウエランカラでじょいふる・うえんずでぃ!

f0112087_20243422.jpg


f0112087_19275257.jpgものスゴヨカ天気になった一昨日の水曜日。

父です。
通常、ウエランカラさんのドッグランは貸し切り制での使用なのですが、オープンなランタイムを設けて欲しいとの要望があったそうで、今月の毎週水曜日、試験的にお試しランタイムが設けられると聞き、誰か他のコが来てるかな〜、って行ってみました。(^^)

誰か来とんしゃーかねー?!
by tarita1178 | 2010-03-19 21:39 | 日常 | Comments(10)

木曜組にニューフェイス! (^。^)

f0112087_21115878.jpg
f0112087_21123260.jpg前日の大荒れ(暴風雪警報がでました)の天気とはうって変わって、うららかな春の日差しが戻った福岡。

ウエランカラさんの木曜組にニューフェイス登場!(^^)

それをお母さんから聞きつけたお父さんが、写真を撮りたかって、お昼にきんしゃったと〜!(^。^)

期待の大物新人現る!(^。^)
by tarita1178 | 2010-03-12 21:57 | 日常 | Comments(4)

ひな祭りな”じょいふる・うえんずでぃ”! (^^)

f0112087_20242310.jpg

f0112087_20244510.jpg昨日のことですが・・・(^^ゞ

「今日はひな祭り。女の子の日やけん、ひめもたまには女の子らしく着物着てお人形さんと一緒に写真撮ろっ!」by母。

って、(無理矢理)写真撮られよったっちゃけど・・・(¨;)
ヨカ顔はしきらんし。(¨;)

「お父さん、もうよかろ。今日はゴゴキュウなんよろ。
どっか連れて行って。(-_^:)」byひめ。

「お天気はあんまり良くなかし、風もビュービュー吹いてちょっと寒いっちゃけど・・・」by父。

「いいやない。女の子の日なんやろ。」byひめ。

やっぱりわたしはお外が好いと〜!(^。^)
by tarita1178 | 2010-03-04 20:49 | 日常 | Comments(6)

にれんちゃんでニギの浜〜! 曇り→晴れ〜! (*^^)v

f0112087_2043486.jpg


f0112087_17405493.jpg←土曜日はどんよーり曇りやったっちゃけど、ゴゴキュウのお父さんが帰ってきて。

「ひめ、明日はお留守番してもらわないかんけん、天気はよくなかけど、ニギ行く?」 by父。

行くくさね!
曇って暗ーいニギの浜やったけど、いっぱい羽根遊びしてきたと〜! (^。^)

長〜いオマケもあります。 (^^)
by tarita1178 | 2010-03-01 20:07 | お出かけ | Comments(0)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る