<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お久しぶりの晴れ、ハレ、はれ〜! \(^O^)/

f0112087_1952151.jpg

f0112087_8454360.jpgず〜っと寒かったり、雨やら曇りやらお天気がすぐれんやった福岡。(全国的にでしょうか?^_^;)

先週末は久しぶりにものスゴヨカ天気になって・・・(^o^)

←土曜日の午後、お昼までのお仕事が終わったお父さんとニギの浜に行ってきたと〜!\(^O^)/

注;↑は翌日曜日のお出かけです。(^^)

お天気の良かった先週末のお出かけをまとめて〜!

ヨカお天気を満喫の週末〜! 初泳ぎもしてきたと〜!
by tarita1178 | 2010-04-28 17:36 | お出かけ | Comments(4)

「かめら!」・・・(また)トリックです。 (^^ゞ

f0112087_12282390.jpg

f0112087_12285056.jpgゆっくりしたお出かけもできんし、お父さんはネタ切れらしかです。

父です。
すんまっせん、またトリックネタです。
多くのワンコがそうであると思いますが、カメラ目線、てか、レンズを見るというのは好きではないと思います。
無理に向かせてもいい顔なんぞはしてくれませんよね。
だからカメラの後ろに気になるようなおもちゃやオヤツをおいて目線をとることになると思います。

そこで、トリックのひとつとして”カメラの方を向く”を練習してみることにしました。
ハンドラーから目線をそらす練習にもなりますし。

↓わたくしが片手でビデオカメラをもち、片手ではトリーツをあげ、をやっているので、ちょっと画像が見苦しいのですが・・・
お暇な方は見てやって下さい。




オマケもあります。
by tarita1178 | 2010-04-22 13:19 | トリック | Comments(4)

CM撮影に挑戦!(のまねごと ^_^;)

f0112087_2322073.jpgまだまだ寒か日がいきなりきたり、へ〜んなお天気が続きよりますね。
今日は暖かく、ヨカ天気になった福岡ですが、お父さんは夕方までお仕事があって、←夕方ちょこっとだけユウテラへ〜!

今日は月に2回のお勉強の日
今日はお父さんが行かれんやったけん、午後イチでお母さんとウエランカラさんに行ってきたと〜。

前回、宿題に出されとった”CM撮影に挑戦してみる!”をあわてて昨日のお昼、ビデオ撮影&編集してみたけん、見てやって下さい。↓

父です。
ドッグフードのCMという設定で挑戦してみました。
改良の余地満載なのですが、ファーストトライということで・・・(^^ゞ
また頑張ります。(¨;)


by tarita1178 | 2010-04-17 23:18 | トリック | Comments(4)

(ちょっと早かけど)はっぴーばーすでぃ! (^。^)

f0112087_19575169.jpg


f0112087_1453768.jpg来週月曜日の4月12日、節目のジャスフィ(just fifty)の誕生日を迎えるお父さん。
今週末はお仕事があるけんって、昨日、ちょっと早めのお誕生日会をしてもらいんしゃったと。(^^)

去年のお誕生日と同様、わたしも参加できるごと?おうちで。

いつものごと、飲むのが大好きなお父さんのお友達が来てくれるごとなっとって、わたしも準備のお手伝い(っていうのはオオウソで邪魔ばっかり・・・by父)して・・・

さーっ、みんな早よ来んしゃれんかねー!

その前に、じょいふる・うえんずでぃ!
by tarita1178 | 2010-04-08 19:49 | イベント | Comments(14)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る