<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「バビショウコウグン」ってなん?! (¨;)

f0112087_21161945.jpg


f0112087_194954100.jpg父です。
久しぶりにひめの体調不良のお話です。

←前回のエントリーの写真です。
先週水曜日。朝のお散歩に出かけると・・・
「あれ〜!?ひめのシッポが珍しく上がってない。
なんか緊張があるのかな〜!」って思ってたのです。
午後になって、スゴク暑かったので、お出かけせずにサッカーのトリックでもやろうって思い立ったのですが・・・
動画で見ても、元気良く動き回ってるのに、シッポはだら〜んと下がったまま。(¨;)


f0112087_2085616.jpgf0112087_2091141.jpgその翌日。
ウエランカラさんの木曜組
大好きな海での羽根遊びをニッコニコに楽しんでるのに、やはりシッポはだら〜ん。(>_<)
(←ウエランカラさんのblgから拝借しました)


痛がる様子もないのですが、やはり心配だったのでかかりつけの獣医さんに
みてもらったところ、「馬尾症候群」の疑いありとのことでした。
診断的治療の目的でプレビコックスという犬専用の消炎鎮痛剤と、人間に使う抗てんかん薬(神経因性疼痛にも効く)ガバペンというお薬を出していただきました。
もし、診断が正しければ、翌日には症状の改善が見られると言うことだったのですが・・・

完全復活〜!(*^^)v
by tarita1178 | 2010-06-21 21:28 | 日常 | Comments(12)

ワールドカップ '2010 開幕! \(^O^)/

f0112087_21183229.jpg


f0112087_20502466.jpg(いつものごと)お父さんのオサボリのせいでお久しぶりでーす!(^^ゞ

急に暑くなったり、梅雨入りしたりで、急に気候が変わったけんかいな?
しばらく、ゆっくりのお出かけがないけんかいな?
わたしも最近ちょこっと元気がなかとです。
楽しかお出かけが無いせいと思うっちゃけどね〜!(-_^:)

タダでさえ、この頃眠たくてしょうがないとに、ワールドカップが始まって、お父さんとお母さんは夜中までわーわー、ぎゃーぎゃー、うるさいと。(^0^;)
でも、一昨日は「やったー!よー、カメルーンに勝ったバイ!」って、お父さんたちは上機嫌。

「よし、次のオランダ戦に助っ人として間に合うごと、ひめもフォワードの練習しよ!」by父。




f0112087_2131780.jpg

お外で遊んだほうがわたしは元気になると思うっちゃけど・・・

次はいつキャンプに行くと?
(って、ホントはお父さんが思いよんしゃーとです(^^ゞ)
by tarita1178 | 2010-06-16 21:06 | トリック | Comments(6)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る