<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

先週の出来事、(手抜きで)まとめてです。 (^^)

f0112087_20371370.jpg


f0112087_191846.jpgものスゴ暑か日が続きよりますけど、みなさん元気にしとんしゃーですか〜?!

先週のわたしをちょこちょこ、(お父さんの)手抜きでレポです。

↑7/23(金曜日)

←昨日、7/25(日曜日)

暑か、忙しかですけど、それなりに楽しみよります。

暑さに負けず、頑張ろうね〜! (*^^)v
by tarita1178 | 2010-07-26 20:57 | お出かけ | Comments(6)

お久しぶりの”わん・ぐる・きゃん”! ー本編ー

f0112087_2042172.jpg


f0112087_22125258.jpgわん・ぐる・きゃん、本編です。
今回の行き先は蔵迫温泉オートビレッジ〜さくら〜
くじゅうから阿蘇まで山々の絶景が見渡せる、ぐっどろけーしょんなキャンプ場です。

前日から行ってた小雪ちゃん&カイトくん達のおかげで、ベストサイトをキープしてもらえたと。

梅雨明けしたとはいえ、お山の天気は変わりやすく、到着して設営するときにざ〜っと雨が降りながら、ファミリートライにお手伝いしていただいたおかげで、無事設営シュウリョウ!

わが家はリビシェルのみ。
ファミリートライはカイト家のリビシェル&インナーテントの初張りです。

楽しかったけん、しつこいかも?! (^^ゞ
by tarita1178 | 2010-07-21 00:07 | キャンプ | Comments(10)

お久しぶりの”わん・ぐる・きゃん”! ープロローグー

f0112087_2041384.jpg


f0112087_21285989.jpg梅雨明けしたばっかりやけど、ものスゴ暑〜っなった福岡です。

みんなはサンレンキュウに入っとーとに、お父さんは土曜日の夕方まで忙しく仕事をしよんしゃって、ギリギリまでお出かけできるかどーかわからんで、わたしはイライラしとったちゃけど・・・

昨日(日曜日)の朝から1泊だけやけど、キャンプに行ってきたと〜! \(^O^)/

涼しかとこに行ってきたけん、詳しくは(そげん内容はないっちゃけど・・・)また後日。(^^ゞ
by tarita1178 | 2010-07-19 21:29 | キャンプ | Comments(4)

やっぱり梅雨は好かんです。 (; ;)

f0112087_20435554.jpg

f0112087_15562021.jpgせっかくのじょいふる・うえんずでぃの今日。
朝からものスゴ雨が降りよって・・・
午後には止んできたっちゃけど・・・

「また、いつザザーッと降り出すか分からんし、ひめは昨日ワクチンをチックンしてもろうとうけん、今日はお出かけせんどこっ!」by父。

で、宿題に出とったトリックの練習をしよったと。

前にもやった「ねんね〜」
この状態で、ブランケットを掛けられても、揺り動かされても動かん練習。
「bomb proofing」、いろんな刺激に負けない練習です。(^^ゞ

いつものごと動画で見てください。
   ↓





f0112087_1683585.jpg←ホントに寝てるトコ。

「これが演技でできるごとなったらいいっちゃけどね〜(^^ゞ」by父&母。


無理くさね〜!(-_^:)

f0112087_16102544.jpg

あ〜あ〜!
早よ、ツユアケせんかね〜。
今週末はみんなサンレンキュウやけど、いつものごとお父さんはそげん休めんっちゃろ。(;_;)

「お父さんもかなりウップンが溜まっとーけんねー。
3日は休めんけど、2日間でお出かけしよ。
できたらキャンプ(^。^)
ひめ、楽しみにしとき(*^^)v」by父。
by tarita1178 | 2010-07-14 16:17 | トリック | Comments(2)

梅雨の晴れ間の”じょいふる・うえんずでぃ!”\(^O^)/

f0112087_2058422.jpg

f0112087_16425385.jpg梅雨も一休みの福岡。
火曜日から雨は降っとりませんが、ものスゴ蒸し暑つかです。(^^ゞ

昨日、ゴゴキュウになったお父さんやけど・・・
「ひめ、こげん暑かったらお出かけできんばい。
今週末、お父さんはお仕事やけん、今日はひめに付き合うけど、ちょっと涼しくなってお出かけしよ。」by父。

って、夕方近くなって、海の秘密基地に連れて行ってもろーたとー!(^。^)

やっぱー、お天気のほうが気持ヨカです! (*^^)v
by tarita1178 | 2010-07-08 17:19 | お出かけ | Comments(4)

いっとき青空を見とりまっせん! (¨;)

f0112087_1805828.jpg

f0112087_1812353.jpg梅雨まっただ中でいっちょん気持ヨカお出かけができとらんです。
大雨の被害もでとーごたーですけど、みなさんのとこは大丈夫でしょうか?

わたしは雨が降っても海に行けば遊べるっちゃけど、お父さんたちはいやらしくて、ここんとこゆっくりお出かけできんと。
ちょこっとずつやけど、近況報告ってことで・・・(^^ゞ

←昨日の日曜日。
雨が降ったり、止んだりやったっちゃけど、お昼にマーモナcafeに行ったら、偶然レブちゃん(前)とくるみちゃん(後)に会ったと〜!(*^^)v
ふたりともお久しぶり〜!やったけど、お父さんが「やっぱりカワイカね〜!」って喜びよんしゃった。(^^)

お天気は悪かったけど、海で遊んできたと〜!
by tarita1178 | 2010-07-05 19:05 | お出かけ | Comments(6)


ひめ '04.11.22生まれ


by tarita1178

プロフィールを見る